お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)振込手数料はお客様負担でお願いします。 
ゆうちょ銀行(振替/前払い)総合口座です。口座間取引は比較的、手数料が安くなる方法ですが、現金から振り込まれる際は高い方法となりますのでご注意下さい。※弊社より振替用紙を発送することはございません。お近くの郵便局又はATM・ゆうちょダイレクトでお支払いをお願いします。 
商品代引日本郵便 郵便での発送は代金引換ができません。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税込みの価格で表示しております。
手数料について■クレジットカード決済:手数料無料

以下の決済をお選び頂いた場合は、決済手数料がお客様負担となります。

■コンビニ決済:
3,000円未満の場合 … 150円
3,000円以上の場合 … 無料

■ペイジー:
3,000円未満の場合 … 150円
3,000円以上の場合 … 無料

■代金引換:
10,000円未満の場合 … 324円
10,000円以上30,000円未満の場合 … 432円
30,000円以上100,000円未満の場合 … 648円

■銀行振込
振込に必要となる金融機関の手数料は、お客様負担となります。
お支払い方法■決済方法
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・商品代引
・auかんたん決済
・ドコモケータイ支払い
・ソフトバンクケータイ支払い
・モバイルSuica
・コンビニ(セブン-イレブン・ファミリーマート・ローソン・その他)
・ペイジー

■銀行振込
・ジャパンネット銀行
すずめ支店 (スズメシテン)
普通 2732353
ユ)エール

・楽天銀行(旧イーバンク)
第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
普通 7002863
ユ)エール

・ゆうちょ銀行
四〇八店
普通 5243306
ユ)エール

記号番号:14010-52433061

※総合口座です。現金からの送金の場合は電子振替となり振込手数料が高いですのでご注意下さい。
※振替用紙を弊社から発送することはございません。お近くの郵便局・ATM又はゆうちょダイレクトでお支払いをお願いします。

■ケータイ支払いについて
・auかんたん決済
※毎月末締めで翌月の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にご請求いたします。
※毎月のご利用限度額はauの専用ページを確認してください。

・ドコモケータイ支払い
※毎月末締めで翌月の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にご請求いたします。
※毎月のご利用限度額はNTTドコモの専用ページを確認してください。

・ソフトバンクケータイ支払い
※一度お支払いを行うと取り消しができず、いったん商品代金の請求が行われます。注文内容をよくご確認いただいたうえでお支払いください。
※毎月末締めで翌月の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にご請求いたします。
(ご利用料金をクレジットカード、口座振替でお支払いのお客様のみご利用可能です)
※毎月のご利用限度額はソフトバンクの専用ページを確認してください。

■モバイルSuica
1回あたりのご利用限度額20,000円以下
※モバイルSuicaにチャージした電子マネーで、商品購入代金を携帯電話から支払いいただける決済サービスです。
※支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

■コンビニ決済
1度の注文での支払限度額は30万円未満
※支払済みの注文がキャンセルになった場合、コンビニ店舗でのご返金はできません。
※支払期限は、発行日の翌日から10日間です。
※opt-store@netrust.ne.jpからメールが届きますので、こちら受信可能にして下さい。

■ペイジー
※各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
ペイジーは左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからのお支払いいただける決済サービスです。
国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※支払期限は、発行日の翌日から10日間です。
お支払い期限について週間を過ぎてもお振込みが無い場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承下さい。

■代金引換
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

■ケータイ支払い
(auかんたん決済、ドコモケータイ支払い、ソフトバンクケータイ支払い)
ご注文後、7日以内に、決済を行ってください。
ご注文完了後、カート/注文履歴より未払いのご注文分につきまして、決済を行うことができます。

■モバイルSuica
支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

■コンビニ決済
支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

■ペイジー
支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

お届けについて

お届け方法
■郵便 ※郵便対応商品に限ります。
郵便は、宅配便とは違います。以下の点にご注意下さい。

・到着が発送日から2〜8日後(近畿:2日 その他都道府県:3日 離島:4〜8日後)
・ポスト投函です。その為到着日指定・時間指定ができません。
・紛失保証がございません。発送からお客様のお手元に届くまでに紛失した場合、弊社では責任は負いかねます。
・代金引換利用不可です。
・日時指定が出来ません。


■宅配便(弊社指定の運送業者:お客様で運送業者をお選び頂くことはできません。)
西濃運輸・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便

・発送から到着まで1〜2日
・日付指定・時間指定利用可能
・紛失保証有
・代引利用可能

※ギフト用の包装(ラッピング)につきましては行っておりませんので、予めご了承ください。

■あすつくについて
あすつくは、当店が翌日着ができるよう当日発送を行うことです。
基本的には当日発送の場合は、対象都道府県には翌日到着します。
しかしながら、対象都道府県でも、離島・村・運送業者が中継を挟む地域には、
翌日着が難しい場合があります。ご理解の上、ご利用ください。
※明日着をお約束するものではありません。
送料■郵便

全国一律:260円

※郵便対応商品に限ります。

■宅配便
商品により異なります。商品詳細をご確認ください。

区分A:全国一律648円(沖縄・離島除く)
区分B:全国一律864円(沖縄・離島除く)
区分C:全国一律送料無料

※同梱不可商品の場合は、個数ごとに送料が必要となります。
※代金引換の場合、代引手数料が必要です。

■返品送料
・ご注文と違う物が届いた、不良品が届いた場合
 弊社負担にて返品交換させて頂きます。

・お客様都合の商品交換
返品・交換はお受けできかねますので、予めご了承ください。
お引き渡し時期について【出荷時期について】
■お届け日指定無しの場合
決済確認後、即日〜3営業日で出荷致します。
※予約商品の場合は、入荷後の発送となります。

■お届け日指定有りの場合
決済確認後、即日〜3営業日で出荷を行い、送り状に日時指定を行い出荷致します。
※郵便では利用できません。

【お届け時間について】
■時間帯指定ありの場合
以下よりお選び頂けます。

午前(08時〜12時) | 午後(13時〜17時)
これ以外の時間もご要望にご記入頂きましたらお受け致しますが、
運送業者次第となります為、予めご了承下さい。

※航空便が利用できない商品(インクやC2ボンベ・バッテリーなど)の場合は、船便となり、すこしお時間が必要となります。
※年末年始・ゴールデンウイーク・お盆の休業日明けは、混雑のため出荷までにすこしお時間を頂く場合があります。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫が無い場合は、メール連絡後、その商品をキャンセルさせて頂き、在庫がある物のみをお届け致します。
※ご注文情報で、おかしな内容がございましたら、遅延が発生する場合がございます。
(例:郵便をお選び頂いて、代引きをお選び頂いた場合。)
海外へのお届けについて海外への発送は行っておりません。日本国内のみの発送となります。

販売条件について

販売条件について■キャンセルについて

・既に発送が完了している商品
・メーカー取り寄せ商品で、メーカーに発注が完了した商品
・お客様都合のキャンセル

原則的に以上のキャンセルは、承っておりません。

※お客様の「長期不在」「受取拒否」により商品が弊社に戻ってきた場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。尚、今後一切のご注文をお断りさせていただきます。ご了承ください。
※ネット通販の場合は、クーリングオフ制度は適用されませんのでご注意下さい。

■当店都合キャンセルについて

・在庫不足
ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払い、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・代引き商品の受取拒否等の迷惑行為
代引き決済にて発送後、お荷物をお受け取りいただけない・ご注文後全くご連絡が取れなくなるなどの「いたずら注文」や、架空or他人の住所・連絡先での「なりすまし注文」等の悪質なご注文がございます。
当店では、長期不在・受け取り拒否につきまして、連絡なきキャンセル扱いとさせて頂き、商品の送料(往復分、商品ページ記載の送料とは異なる場合がございます。)及び商品手配の手数料などの実費を別途ご請求させて頂きます。
悪質・不正と判断した場合、偽計業務妨害罪、また私電磁的記録不正作出・同供用罪(同法第161条の2第1項、第3項)として「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を公的機関に被害届として提出させていただく場合がございます。
「故意に代金を支払わない」という行為は明らかに犯罪であり、刑法第246条の「詐欺罪」にあたり実刑の判例もあります。

お買い物をされるお客様方へ円滑なサービスをする為にも、悪質行為にはこのような厳しい対応を取らさせていただきます。何卒ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について■当店責任による返品
破損している・動かないなど、弊社に原因のある場合には、すべて当店負担にて交換(場合により返金)を行います。
保証期間内にご連絡ください。対応方法をご案内致します。

※評価で破損等の連絡が希にございますが、評価は連絡の場ではありません。
お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
評価からのご連絡は、確認致しません。

■お客様都合による返品
返品・交換はお受けできかねますので、予めご了承ください。

■当店に事前連絡無く、返品された場合
いかなる場合でも、受け取りを拒否致します。


※すべての連絡において、評価にて連絡は行わないで下さい。評価は、あくまで評価です。

●交換について

* 必ず、商品一式すべてを返品してください。 *

付属品を抜き、本体のみ返品されるお客様がいます。
この場合は、付属品をお客様負担で返送していただくか、
付属品の代金をご請求させていただきます。
ご注意ください。

不良品をお送りしたということで当店の責任として、
不良品を奪う行為を正当化されるお客様がおられますが、
当店は交換品を発送しており、奪う行為は話が別となります。

ひどい場合には法的処置を行使させていただきますので、ご了承ください。
商品の保証について■保証について
保証は、当店でお買い上げ頂いた商品に関して、初期不良や使用中の故障・破損が起きた場合に、当店独自の規定に基づき返品・交換等を行うというものです。保証は、保証期間内に限り適用されます。
商品到着後、必ず不具合がないかの確認をお願いいたします。
万が一、初期不良が御座いましたら、お問い合わせよりご連絡下さい。
商品交換の流れなどをご説明致します。

※商品をご返送される前に必ずご一報ください。ご連絡ない返送、お客様都合でのご返送、送り状のお名前にて確認の取れないお荷物の返送の場合、一切の対応を致しかねます。
※商品によって保証期間が異なります。保証期間が分からない場合はお問い合わせください。

■製品保証規定
第1条 いかに該当する場合は保証の対象外です。
弊社にてご購入履歴の確認が取れない。保証期間外。海外に持ち出しされたもの。故意にいおる故障または破損。

第2条 以下の原因による故障及び損傷は、保障対象外となります。
商品状態がお届け時と異なっている場合(外装、付属品を含む)
誤使用、落下等、お客様方での取り扱いが適正でない場合
火災、水害、落雷、その他の天災地変等の外的要因に起因する場合
製品の改造を行った場合

第3条 初期不良交換の対象である場合、基本的に新品と一式交換させて頂きます。
但し、下記の場合はこれに限りません。
・一部パーツの不足や不良
・交換品が在庫欠品により用意できない場合

第4条 保証期間内であってもご連絡なくご返送頂いた場合、一切の対応を致しかねます。

第5条 不良品・故障品を破棄され、その後保証申請を行った場合、一切の対応を致しかねます。

※分解・改造をされ返品・返品時パーツが不足していることがよくございます。この状態は、初期不良・保証期間内でも保証対象外となります。ご注意下さい。

第6条 保証はあくまで商品に限ります。設置・装着の工賃・費用は、当店では一切負担致しません。これは初期不良の場合にも同じです。いかなる場合であれ、承りません。

※必ず動作確認を行ってから、業者に依頼するなどをしてください。
保証対象商品について当店でご購入頂いたすべての商品で以下であること。
・保証期間内であること
・パーツなどすべて揃っていること
・分解・改造を行っていないこと

※不良品だからとその品を破棄した場合は、保証対象外となりますので、
代替品到着まで、保管をお願いします。
保証限度額について商品の直前のご購入金額を上限に保証致します。

以下の商品は、相性問題も保証対象となります。
・インクカートリッジ(対応機種に記載がある場合)
・トナーカートリッジ(対応機種に記載がある場合)

■PL保険の適用
万が一、他の機器に被害が及んだ場合にはPL保険と適用致します。
PL保険適用後は、保険会社と相談して頂くことになりますので、ご了承下さい。
※他の機器の破損が、その対象となる商品が原因であることを証明して頂く必要が御座います。
※インクカートリッジのプリンタ破損の場合には、基本的に適用されません。(パーツの寿命、摩耗による事もあり因果関係がインクの問題全てではないためです。証明可能な場合には適用します。)
保証期間について■保証期間
商品ごとに保証期間が異なります。

インクカートリッジ:1年間
商品ページに記載のある物:記載の通り
商品ページに記載のない物:商品到着後1週間

※メーカー品や保証書のない商品の場合は、納品書が保証書の代わりとなります。大切に保管をお願いします。

保証対象外の商品に関しましては、対応を致しかねますのでご了承下さい。
保証適用外商品について商品で取り付けが必要な場合には、必ず事前に正常動作するかをご確認ください。
・取り付けにかかった費用
・取り外しにかかった費用
・手数料(手間賃)など
は一切保証致しません。あくまで当店で保証するのは商品のみです。
■返品・交換について(返品特約)
「返品に関する改正特定商取引法」の施行について
経済産業省令で定めたルールにより事業者(当店)が返品特約に関する記載を行った場合は、
そのルール(返品特約)により返品の可否は事業者が定めるものとします。

(1)返品の可否
当店では、お客様ご都合による、商品の返品・交換はお受けできません。

※当店事由による次の場合は、返品または交換を承ります。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。それ以上経過しますと、いくら当店に非がありましても補償致しかねます。

(2) 返品の条件1
初期不良・誤配送などの返品の際は事前に必ずメールかお電話にてお知らせ下さい。
返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。(特に理由が無い場合は、必ず商品一式をご返品下さい)

(3)送料関連
初期不良・誤配送などの返品・交換の際の配送料は弊社負担とします。

(4)返品の条件2
初期不良・誤配送など当店事由による過失であっても、商品到着から8日以上経過した場合は対応できません。
商品到着の際はすみやかに商品を検品してください。

(5)返品の窓口
当店事由による返品・交換の場合は、商品返送前に必ずご連絡ください。
Mail : https://inform.shopping.yahoo.co.jp/takarabune/contact.html
返送の為の配送業者の手配は当店にて行います。


クーリングオフ制度について
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
従って、通信販売にはクーリングオフはご利用いただけません。

(C) Yell Corporation 2008

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。