タカムラ ワイン ハウス ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ※振込手数料はお客様負担となります。
    ※振込先のご案内は弊社にて受注確認後(お振込み金額確定後)メールにてご案内致します。
    ※ご入金確認後の発送手配となりますため、「あすつく」やご希望日でのお届けがかなわない場合がございます。

  • 代金引換(商品受取人様の着払い)

    ※代引き手数料は1個口毎に発生致します。
    ※代引き手数料表の「商品価格合計」=お支払代金(商品代金+送料)(個口毎・税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    ■消費税について
    消費税は、送料・手数料(クール便・代金引換)込みの総額より算出しております。
    標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
    軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。
    消費税計算順序/購入商品1点に対して消費税計算
    1円未満消費税端数/切り捨て

  • 手数料について

    ■銀行振込決済(前払い)
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。 
    振込手数料:お振込時にお確かめ下さい。

    ■代引手数料 ※代引き手数料は1個口ごとに掛かります。
    ――――――――――――――――――――
    お支払金額合計(税込)   代引手数料(税込)
    ――――――――――――――――――――
     ~  9,999円      330円
    10,000 ~ 29,999円   440円
    30,000 ~ 99,999円   660円
    100,000 ~ 300,000円  1,100円
    ――――――――――――――――――――
    ●送料の訂正・消費税の差額が発生する場合がございます。
     弊社より受注確認後にお送りする「注文確認メール」にてお支払い金額をご確認下さい。
    ●代引き手数料は1梱包ごとのお支払代金(商品代金+送料)につき発生いたしますのでご注意下さい。
    ●送料無料商品でも、別途代引き手数料は発生致します。
    ●代引き手数料表の「商品価格合計」=お支払代金(商品代金+送料)(個口毎・税込)
    ●代金は商品配送時、お受取先にて配送員にお支払い下さい。
    ●ご請求金額が1個口税込30万円を超えるご注文は、宅配業者の規約により代引き決済での発送ができません。

  • お支払い期限について

    銀行振込決済(前払い) 
    → 14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト宅配便(通常便・常温)
    ヤマト宅配便(クール)
    店頭受取り
    佐川急便(通常便・常温)
    佐川急便(クール)
    メール便(ネコポス)

  • 送料

    ●送料について
    ヤマト運輸宅急便と佐川急便がございます。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    1~12本           税込送料料金
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    北海道         1,728円
    ―――――――――――――――――――――
    青森県 岩手県 秋田県  1,080円
    ―――――――――――――――――――――
    宮城県 山形県 福島県  1,080円
    ―――――――――――――――――――――
    茨城県 栃木県 群馬県
    埼玉県 千葉県 東京都
    神奈川県 新潟県 富山県
    石川県 福井県 山梨県
    長野県 岐阜県 静岡県  680円
    愛知県 三重県 鳥取県
    島根県 岡山県 広島県
    山口県 徳島県 香川県
    愛媛県 高知県
    ―――――――――――――――――――――
    滋賀県 京都府 大阪府  680円
    兵庫県 奈良県 和歌山県
    ―――――――――――――――――――――
    福岡県 佐賀県 長崎県
    熊本県 大分県 宮崎県  810円
    鹿児島県
    ―――――――――――――――――――――
    沖縄県         1,620円
    ―――――――――――――――――――――
    ※クール便については上記料金に、
     ヤマト運輸・佐川急便とも +税込330円 (1梱包毎)が追加されます。

    【送料無料商品について】
    ・送料無料商品を含むご注文の場合も、クール便ご指定の場合は、クール代金(330円/1個口毎)が発生致します。
    ・1個口はフルボトル(=750ml)12本までとさせていただいております。こちらの容量を超える場合、別途送料が発生致します。
     ≪例≫送料無料ワイン6本セット+単品フルボトルワイン7本のご注文
         ⇒合計13本の為、2個口のお届けとなり、送料・クール代金が1個口分追加発生致します。
    ・ボトルサイズや商品の形状により、12本未満でも個口が分かれ送料が発生する場合がございます。
     商品名や商品ページに記載しております『(ワイン●本まで同梱可)』をご参照下さい。

  • お引き渡し時期について

    ■出荷日について
     商品ページに表示される配送情報をご参照下さい。
     ※前払い決済(銀行振込決済など)の場合は、ご入金確認後、翌営業日以降の発送となります。
     ※配送地域、お支払い方法、商品の入荷状況、欠品などにより発送及びお届けが遅れる場合がございます。
       予めご了承のほどお願い申し上げます。
    ■出荷指定商品・お取り寄せ商品
     商品名に【●月●日より出荷】と記載があるものや、お取り寄せアイテムは商品入荷後の発送となります。
     ご注文のなかに1点でも上記に該当する商品がある場合はすべてまとめて入荷後の発送となります。
    ■コーヒー豆を含むご注文について
     コーヒー豆は週1回焙煎にあわせ出荷を致します。詳細は下記ページをご参照ください。
     https://store.shopping.yahoo.co.jp/takamura/coffee-ship.html

  • 海外へのお届けについて

    ■海外発送について
    海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
    日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。

販売条件について

  • アルコール商品について

    ※20歳未満の方への販売はお断りしております。

    ------------------------------
    酒類販売管理者標識
    -----------------------------

    【販売場の名称及び所在地】
     タカムラワインハウス
     大阪府大阪市西区江戸堀2-2-18

    【販売管理者の氏名】
     日名啓子

    【酒類販売管理研修受講年月日】
     令和3年8月5日

    【次回研修の受講期限】
     令和6年8月4日

    【研修実施団体名】
     一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会

  • 販売条件について

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品がお手元につきましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
    ●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
    ●お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。特にワインは“生もの”ですので、何卒ご了承下さい。

    【ご返品・交換をお受けできない場合】
    ・お届けから一週間を経過した商品
    ・一度ご使用になられた商品
    ・お届け後、汚損・破損された商品
    ・お届け後、加工された商品
    ・お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
    ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


    ●お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
    ●配送途中での破損等の事故がございましたら、タカムラまでご連絡ください。取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
    *その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。