明治26年(1893年)創業、東京・広尾にある老舗シューズ・ショップです。
                   









       

 
※ご注意下さい!
スニーカー通販サイトを装った詐欺目的のサイトが横行しているようで、
当店サイト上の画像や文章を無断で使用したり、問い合わせ先が当店になっている等、様々なサイトが有るようです。
タダスポーツではYAHOO!ショッピング店と楽天市場店を運営しておりますが、その他のスニーカー通販サイトには一切関与しておりません。
実際に詐欺サイト等で被害に遭われた場合は、すみやかに警察へ被害届を出して下さい。

   




  ■Q&A

  ◆Q1.靴のサイズって大きい小さいってありますか?

     足のサイズは個人によってさまざまです。
     特に足幅の広さによって、サイズ選びも大きく左右します。
     また、同じブランドで同じサイズ表記の靴でも
     モデルによってサイズに大小の違いが出てきます。
     その点をご注意願います。
     各商品ページには大体の目安として大きめ小さめの程度を
     表記してありますので、一応の目安にして下さい。
     また、各ブランドのサイズ表記についてはこちらから。


     個別に大きさの目安を、お知りになりたいお客様は、
     下記のメールアドレスに、ご質問をお送り下さい。

     ▼ご質問内容の例

       私はナイキの・・・モデルの・・cmを履いているが、
       このナイキの・・・モデルの・・cmはそれより大きめか?小さめか?

     現在、履いていて丁度いい靴が分かりますと、
     ある程度の判断材料になりますので、
     具体的なメーカー名とモデル名とサイズをご記入の上、
     ご質問をお送り下さい。

     E-Mail : mail2@tadasports.co.jp


  ◆Q2.商品のカラーは完全に画像どおりですか?

     実物と多少異なる場合があります。
     極力実物に近くなるよう撮影を心掛けておりますが、
     限界がありますのと、お客様がご利用になられる
     パソコンのディスプレイ環境や設定によって、
     実物どおりに表示されない場合があります。


  ◆Q3.商品の在庫が有りと表記されていれば、在庫は確実にありますか?

     大変申し訳ありませんが、
     商品の在庫が有りと表記されていても、
     実際には売り切れている場合があります。

     当店はネット店舗と実店舗の在庫を共有しております。
     その為、ご注文後に在庫切れが発生する場合があります。

     メーカーに在庫がある場合はお取り寄せが可能ですが、
     通常より多少お時間を頂かせています。
     もちろん、その場合はメールにて日程をお知らせを致します。
     メーカーに在庫がない場合は、
     大変申し訳ありませんがキャンセル扱いにさせて頂きます。

     予め上記のことご了承の上、
     当店をご利用頂けますようお願い申し上げます。


  ◆Q3.基本的に商品の購入の仕方がよく分からないのですが?

     当店は「Yahoo!ショッピング」に出店していますので、
     購入の仕方等は「Yahoo!ショッピング」の方法に準じます。

     Yahoo!ショッピングのヘルプを参考にして下さい。
     Yahoo!ショッピングのヘルプは、こちら から。


  ◆Q4.個人情報やクレジット・カード情報の流出が心配ですが?

     Yahoo!ショッピングでは、お客様のお名前や住所、
     クレジットカ−ド情報などすべての個人情報を保護するために、
     インターネット上で信頼性の高いセキュリティー技術
     「SSL」(Secure Socket Layer)を使用しています。

     クレジットカード情報などお客様が入力した個人情報を、
     Yahoo!ショッピングがデータとして取得する際、
     および各ストア(店舗)へデータを転送する際に、
     SSLによって通信が暗号化されるため、
     外部の第三者にお客様の個人情報が読み取られることはありません。
     安心してご利用ください。

     また、タダスポーツでも
     お客様の個人情報を第三者へ提供する事はありません。
     もちろんお客様の個人情報の扱いについても、
     細心の注意を払い流出がないよう心掛けております。


  ◆Q5.注文したのに、何の連絡もありません?

     まず、ご注文をされますと数分以内に「Yahoo!ショッピング」より
     「注文内容ご確認 (自動配信メール)」という
     確認メールが自動配信されてきます。

     もし、このメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

     1.何らかの原因で、ご注文がきちんと完了していない。
     2.ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた。
     3.Yahoo! ID の登録のメールアドレスが間違っていた
     4.ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
     5.ご利用のプロバイダで「Yahoo!ショッピング」のメールが
       迷惑メールアドレスとして設定されており、
       迷惑メールフォルダに入っている。
     6.なお、無料のフリーメールアドレスの場合、
       プロバイダの設定によっては必要なメールでも
       「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動削除されたり、
       「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようでございます。


     注文内容ご確認 (自動配信メール)は届いたが、
     その後の連絡が1週間ない場合は、タダスポーツまで連絡下さい。


  ◆Q6.商品発送後、まだ商品が届いていないのですが?

     配送は、ヤマト運輸は行っています。
     ヤマト運輸では、リアル・タイムで商品が現在何処にあるか、検索できます。

     検索するには「お問い合わせ伝票番号」が必要となりますので、
     お客様お荷物の「お問い合わせ伝票番号」を
     TELかE-mail でタダスポーツまでお問い合わせ下さい。

     ヤマト運輸 お荷物検索は、こちら から。



  ◆Q7.注文してから、どのくらいの日数で商品が届きますか?

     状況により異なりますが、
     だいたいの目安としては以下のとおりです。
     あくまでも目安であることをご了承下さい。


     1.まず、ご注文をされて商品が弊社から出荷されるのに、

        A.ご注文頂いた商品の在庫が全て弊社にある場合。

          当日または翌日までに
          出荷を出来るように心掛けております。

          ただし、1日の出荷能力を上回る等の状況で、
          出荷に数日かかる場合もありますこと ご了承下さい。

        B.商品の在庫が弊社に無い、または全て揃わない場合。

          メールにてご連絡させて頂いた上、
          商品の入荷後の出荷になります。


     2.商品が弊社より出荷された後、お客様にお届けするのに、

        地域により配達の日数が異なります。
        各地域への配達日数は「送料・配達」ページの配達をご参照下さい。


  ◆Q8.海外への発送は?

     申し訳ありませんが海外への発送はできません。


  ◆Q9.プレゼント用にラッピングできますか?

     申し訳ありません。 ラッピングやメッセージカードなどの
     サービスは行っておりません。




-----------------------------------------------
タダ スポーツ
〒150-0012
東京都 渋谷区 広尾 5−19−5
TEL 03-3473-1924
電話でのお問い合わせは、
11:00〜20:00まで、定休日はありません。
(1/1、1/2は休み)
E-Mail : mail2@tadasports.co.jp
-----------------------------------------------
※商品の在庫について
当店は、実店舗と同一の在庫を共有しております。
その為、HP上で在庫ありと表記されていてご注文されたとしても、
実際には、在庫が切れている場合がご座います
誠に申し訳ご座いませんが、予めご了承の上ご利用戴けますようお願い申し上げます。



このサイトに掲載している情報に含まれる社名、商品名、画像、ロゴは、各社の商標または登録商標です。

タダスポーツ All Rights Reserved.