タブレット購入における保証及び注意事項

タブレットご購入前の注意事項

  1. 基本的に防水機能はついておりません。水濡れ、水没には十分ご注意ください。
    ・水濡れ、水没による故障は保証対象外となります。メーカー修理自体もできなくなります。
  2. 精密機械の為、ご使用には注意が必要です。
    ・落下や、衝撃等により起動不可、破損となってしまうケースがございます。
  3. すべてのアプリが動作するわけではございません。アプリの動作保証は一切出来かねます。有料アプリの返金等も対応できませんのでご了承願います。
    ・アプリによっては動作しない物もございます。アプリに関するお問い合わせはアプリ制作会社にお問い合わせ願います。
  4. お客様に生じた不利益及び損害に関する保証はございません。
    ・タブレットに不具合がある場合のみ保証規約に基づき対応させていただきます。
  5. 海外輸入商品につき、外箱等に傷、汚れがある場合がございます。
    ・当店で1台1台動作確認させていただいておりますので、開封済みとなります。
  6. WIFI接続には相性問題がございます。相性問題により接続できなかったり、不安定になる場合がございます。相性問題による返品・返金には対応出来ません。
    ・モバイルルーター(ポケットWIFI)での接続の場合は接続ができなかったり、不安定になる場合がございます。
    ・WIMAX使用時はセキュリティをWEPに設定しませんと接続できません。WEPに変更してもWIMAXのバージョンによっては接続できない場合もございます。
    ・携帯キャリア(携帯メーカー)の無線ルーターやJ:COM等の無線ルーターも機種によって接続できない場合がございます。

タブレット端末保証規約

※初期不良について

  • ご使用後(通電後)のタッチパネルや液晶の破損に関しては原因不明や故意でない場合を含め、如何なる理由であってもメーカー修理対応となります。
  • 当店で一品ずつ動作確認をしてお届けしておりますので、すべての商品が当社で開封検品済みとなっております。
  • 検品不要、動作確認不要の場合は、まずはお問い合わせよりメールでご連絡をお願いいたします。
  • 万が一商品に問題「ハードウェア不良」があった場合は、商品を受け取ってから7日以内にメールにてご連絡下さいますようお願い致します。
  • 初期不良の場合は当店往復送料負担の上、交換対応させていただきます。
  1. ハードウェア不良(液晶破損、タッチパネル破損、ハードボタン使用不可、音が出ない、WIFI使用不可等)
  2. 起動不可(通常画面の起動ができない等)
  3. 保証期間はハードウェア不良1週間となります。
  • 初期不良の際は基本的に交換となります
  • 欠品中や納期が掛かる際は、ご返金対応とさせていただく場合もございます。
  • 発送、不着、返品、交換等のサポートなどのお問い合わせは電話にてお受けしておりません。
  • 問い合わせ内容等、その前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴によって完全に把握した上で、ご返事するようにしていますので、サポートはメールに限らせていただいておりますことご理解ください。

※初期不良による当店対応の流れ

  • 初期不良期間中の送料につきましては、往復弊社負担になります。
  1. 初期不良の場合着払いにて商品をご返送願います。
  2. 交換につきましては、不良商品到着確認後、翌日〜1週間以内に新品を送らさせて頂きます。
    (症状が確認できない場合、初期不良の検証に時間がかかる場合は、ご連絡までにお時間をいただく場合もございます。)
    (但し初期不良に該当しない場合は、往復お客様負担になる場合がございます。)
  3. 商品がない場合は、同等品との交換もしくは返金対応をさせて頂く場合がございます
  4. 国内メーカー販売商品に関しては、初期不良対応を含め直接メーカーにご連絡願います。初期不良の場合、メーカー対応にて新品交換となります。
  • ご使用による、商品の破損、傷、商品の紛失、本体に張ってある小さいペーパーシール「円形や長方形等」及び、保護フィルムを剥がされた場合(予め貼られている場合のみ)、返品は受付出来ません
  • 初期不良対応期間中は保護フィルムをはがさないようにお願いいたします。
  • カスタムファーム導入や、ファーム更新・ルート化をしての不具合等は一切受け付けれませんので、初期不良対応期間中はファーム更新・ルート化はしないようお願いいたします。
  • 初期不良の場合、交換の対応は責任をもって対応させて頂きますが、初期不良によりお客様に生じた不利益や損害は一切補償できませんので、ご了承くださいませ。

※商品返送時の注意事項

  1. 予めメールにて初期不良のご連絡をお願いいたします。
    返送方法、返送先等詳細を添えてご連絡させていただきます。
    ご連絡がないお客様からの送付はシステム上受取拒否になる場合がございます。
    その際の送料等は一切保証できませんのでご了承くださいませ。
    2〜3営業日経過しても返信がない場合、不届きの場合がございますので今一度ご連絡頂くようお願いいたします。
  2. 返送の際はタブレットの付属品、外箱、納品書、できる限り納品された状態で返送をお願いいたします。
    タブレットケースや、MicroSD等も必ず抜いての発送をお願いいたします。
    タブレット以外のものに関しましては一切の保証ができませんのでご了承くださいませ。
    納品書がない場合は対応できませんので保証期間内は必ず保存するようにお願いいたします。

※初期不良・保障対象外について

  1. ご使用方法誤りによる不具合
    ・カスタムファーム導入や、ファーム更新やBIOSの変更、OSアップグレード(WIN10化等)による不具合や起動不良
    ・分解改造(タブレットの場合背面パネルを開ける)を行った製品
    ・一時的ソフトウェア側の不具合(初期状態に戻すことにより、修復可能な場合)
  2. 相性、環境による不具合
    ・タブレットと各種のSDカード、HDMI接続には相性があります。
    相性、環境による使用不可に関して動作保証外。
    ・一定のアプリやソフトウェアを導入することにより発生する不具合(相性問題による不具合)
    ・通信機能は使用環境に依存するため動作保証外。(3G、GPS搭載機については受信できない場合は交換対象(相性,仕様の問題を除く))
  3. 地震、火災、落雷等の外的要因
  4. メーカーによる仕様変更、仕様違い、ハードの特性による動作
  5. 本体の汚れ、キズ、液晶ズレ、色むらドット欠け 埃やゴミ等、液晶、本体内部への混入等
  6. 製品自体の作り、各アプリケーション動作、バッテリーの持続時間、バッテリーゲージの表示精度
  7. ファーム書き換え後の製品は、保証対象外とさせて頂きます。
    ・初期不良により返送された商品がFW更新後の場合は保証不可とさせて頂きます。
  8. 各種本体接着部分(パネルの浮き、隙間等)の隙間、精度に関しては保証対象外とさせて頂きます。
  9. 充電中及び他機器への接続中の動作に関して保障対象外となります。(充電中やPC接続中は動作が不安定になる場合がございます。
  10. 海外生産品の安価なタブレットとなりますのでスピーカー、イヤホンからノイズが発生する場合がございます。
    こちらに関しては製品の精度の問題となりますのでノイズに関しましては保障外とさせていただきます。
  11. アウトレット品、消耗品、レビュー記入による無料プレゼント品は保証対象外とさせていただきます。

以上初期不良対応についてご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※お客様のご都合による返金について

  • 商品到着後未開封、未通電の場合のみ、返金対応が可能です。
  • 商品到着後、返金対応期間は7日間となります。
  • 返品・返金にかかる送料、手数料はお客様負担となります。

※返品、未着、欠品について

お客様都合の返品に関しまして

当店ではご注文商品の返品対応を基本的には承っておりません。

誤注文等により返品を御希望の場合下記のみ対応可能です。

  • 商品到着後未開封、未通電の場合のみ、商品到着後7日以内ご連絡いただいた場合。
  • 返品・返金にかかる送料、手数料はお客様負担となります。
  • また、梱包資材及び再検品費用:500円(税別)を請求させていただきます。
  • 返金額は当店から商品代金(当店からの送料を除く)-梱包資材及び再検品費用:500円(税別)となります。

商品が届かない場合

発送の連絡後5日以上たっても商品が届かない場合、まずはご連絡させていただいております追跡番号をもとに運送業者にご確認をお願いいたします。
解決されない場合早急に当店までお問い合わせをお願いいたします。

欠品、一部欠品、誤配送に関しまして

商品到着後、欠品や、一部欠品、誤配送等ございましたら必ず到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
8日以上たってからの御連絡の場合申し訳ございませんが対応できませんので、必ず商品到着後、欠品や誤配送がないか確認をお願いいたします。

※メーカー修理保証に関して

初期不良対応期間後はメーカー修理にて対応させていただきます。正常な使用状態で故障した場合はメーカー無償修理が可能です。

保証範囲外事項

保証期間内でも次のような場合には有料修理または、お受けできません。

  1. 特定のハードウェアとソフトウェアの組み合わせで発生する不具合(バグや仕様等)
  2. お客様の環境による、いわゆる相性問題。【ルート化失敗やカスタムファームの導入等含む】
  3. お客様のお取り扱いが不当な場合や過失による故障(輸送・落下・水分の混入
    ・分解改造行為・周辺機器等を取り付ける際の物理的な破損・その他お客様の過失による故障及び損害等)
  4. 地震、火災、落雷等の外的要因による故障及び損傷。
  5. 他店販売商品、2次販売後、譲渡後の商品
    ※メーカー修理をお受けできますのは注文者様もしくは配送先住所のお客様のみとなります。
  6. 商品に破損がある場合、タッチパネル費用5000円、液晶パネル費用3000円〜(商品によって価格が異なります。)がかかる場合がございます。

特記事項

  1. メーカー修理対応期間は1年間となります。
    ※但しメーカーですでに生産終了している商品やメーカー自体が閉鎖してしまう場合もございますので、当店で保証できるメーカー修理対応期間は6か月間とさせていただきます。
    できる限りメーカー修理等対応させていただきますが、修理できない場合等もございますので予めご了承願います。
  2. 記憶装置のデータに関して
    修理対応後内蔵メモリー等や記憶装置のデータに関してはいかなる場合も保証できかねてしまいます。
    予めバックアップ等をお願いいたします。
  3. タブレット本体以外の付属品等は一切保証できません(microSD・お客様で貼られたシールやケース等)
  4. メーカー修理に関する送料(当店までの往復送料+メーカー返送送料(1500円))はお客様負担となります。
    本保証規定は事前の予告無く改正、変更される場合がありますので、ご了承下さい。
  5. メーカー修理期間は中国国内メーカーに返送が必要となる為、2か月〜3か月かかります。
    また修理内容によってはそれ以上かかる場合もございます。ご了承ください。

本保証規定は事前の予告無く改正、変更される場合がありますので、ご了承下さい。

当店からの出荷時のサービスについて
Android端末(タブレット、スマートフォン)に関して

  1. 基本的にAndroidの言語を日本語言語に変更させていただいております。
  2. 海外製品の為、予めインストールされているアプリでも日本国内では使用できない可能性がございます。
    ※当店にて特殊な処理をさせていただき、不要なアプリを削除させていただいている機種もございますが、
    その場合でも一部使用できないアプリや言語が外国語のままの表記の物がある可能性がございます。
    ※設定言語も同様に日本語設定させていただいておりますが、一部外国語表記のままの場合がございます。
  3. 使用できないアプリ等は、お客様の方でアプリの無効等をお願いいたします。
    当店でパズドラ設定をさせていただいております機種もございますが、アプリ自体が導入されているわけではございません。
    アプリの導入に関してはお客様の方で御対応をお願いいたします。

Windows端末に関して

  1. 基本的にWindowsの言語を日本語言語に変更させていただいております。
    ※日本語設定させていただいておりますが製品の仕様上Windowsストアにログイン及び更新を行いませんと日本語表記にならない部分等がございます。
    また更新しても、その他一部外国語表記のままの部分等もございます。
    Windowsの特性上、表示されるすべての部分が日本語になるわけではございません。
  2. OSアップグレード(Windows10)への無料アップデートが可能でございます。
    アップデートを行いますと言語設定等最初からやり直す必要がございます。また通常のPCと同様ドライバのインストール等が必要となります。
    その為、Windows8.1で販売されております端末に関してアップデートを行う場合、お客様の自己責任にてご対応をお願いいたします。
    更新後に関してはいかなる場合も当店での初期不良対応はできませんのでご了承の上アップデートをご検討いただければと思います。
    上記サービスに関してご注文時に同意いただいた形となります。
    これらに記載の内容に関しての商品ご使用後の返品、交換対応はできかねてしまいますのでご了承願います。
配送・送料について お支払いについて メール便について
代金引換及び、クレジットカード決済の場合、15時までのご注文は即日発送、15時以降のご注文は翌日の発送となります。
※土日祝は13時までのご注文で即日発送
銀行振込の場合、15時までのご入金の場合は即日発送となります。
商品のお届けは通常1〜2日後となります。
日時指定でご注文された場合は、ご希望に合わせて発送致します。
【配達業者】佐川急便
【送料】本州・四国・九州…680円
    北海道…1200円 沖縄…1800円
※離島及び山間地は別途中継料金が発生する事がございます。(※1)
【代引き手数料】
10000円以下のご注文…324円
30000円以下のご注文…432円
100000円以下のご注文…648円
(※1)の地域は中継料が発生します。
代金引換(現金)
代金は商品到着時に運送業者の担当の方へ現金にてお支払い下さい。

クレジットカード決済
VISA・Master・JCB・AMEX・Diners


銀行振込
代金は指定口座への先払いとなります

銀行口座
【金融機関名】楽天銀行
【支店名】第一営業支店
【口座種別】普通
【口座番号】7238670
【口座名義】株式会社SACDOTNET
【口座名義カナ】カ)エスエーシードットネット

【配送業者】ヤマト運輸
【送料】全国一律290円(通常)

【注意事項】
代金引換では発送できません。
お届け時間・日付の指定はできません。
投函後の紛失・盗難等の保証はできません。

お問い合わせ
E-MAIL:mail@tabtab.info(24時間受付)

お問い合わせページからも受け付けております。
土・日・祝はお客様対応はお休みさせて頂いております。
お問い合わせ内容等、その前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴によって完全に把握した上で、ご返事するようにしておりますので、サポートはメールに限らせて頂いております事をご理解下さい。

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