Q&A

当店によく頂くお問い合わせをまとめました。
お問い合わせの前に、一度目を通して頂ければ幸いです。

Q&A 一覧

【 ご注文前 】
> 注文確認メール・発送完了メール・問い合わせの返事が届かないのですが…
> 携帯メールアドレスは使用可能ですか?
> 在庫切れ商品は、いつ入荷しますか?
> 予約商品はいつ入荷しますか?
> ○月○日までに商品が届くのなら予約商品を買いたいのですが…
> 電話やFAXでも注文できますか?
> 領収書の発行はできますか?
> 送料はいくらですか?
> 法人として大量購入したい

【 ご注文後〜商品が届くまで 】
> 注文する商品を間違えました、キャンセルもしくは、別の商品に変更したい
> 商品を注文しましたが、いつ発送になりますか?
> 配達日時指定を変更したい
> 注文番号○○○と一緒に送ってください

【 お受け取りになってから 】
> 納品書と違う商品が入っていました。
> 初期不良のようなのですが?
> 故障したようなのですが?
> 返品、返金対応してほしいのですが・・・
> 思っていたものと違うので、返品します。返金して下さい
> 壊れてしまったのですが修理等はできますか・・・

★ご注文前

Q: 注文確認メール・発送完了メール・問い合わせの返事が届かないのですが…
A: Google・Yahoo・Nifty・Plala・Hotmail・携帯会社(docomo、au、Softbank)等のスパムフィルターに弊社からのメールが引っかかっている可能性がございます。
お問い合わせ内容による返信以外はすべて自動送信となっております。
Yahooの場合はWebメールのスパムメール項目をチェック頂くか当店のメールを除外いただきますようお願い申し上げます。
解決しない場合には別のアドレスを併記し問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
Q: 携帯メールアドレスは使用可能ですか?
A: 可能です。携帯メールアドレスでもご利用になれます。ドメイン指定拒否等の受信設定をされている方は、【@tabhonpo.net】の許可を事前にしていただけますようお願いします。
Q: 在庫切れ商品は、いつ入荷しますか?
A: 入荷の目処が立っている商品に関しては予約とさせていただいております。
一部の商品を除き、基本的に輸入商品となりますので、在庫切れによる再入荷ができない場合もございます。
Q: 予約商品はいつ入荷しますか?
A: 商品説明に赤文字にて入荷時期の目安を記載させていただいております。
予約商品の入荷時期について別途お問い合わせいただきましても、商品説明に記載がある時期以外のお答えは出来かねます。
詳しい入荷時期に分かる製品に関しましては関しては商品説明に詳細を記載させていただきます。
Q: ○月○日までに商品が届くのなら予約商品を買いたいのですが…
A: 注文時に備考欄にて「○月○日までに商品が届かない場合はキャンセルします」と記載していただけましたらそのように対応させていただきます。
キャンセルされても別途料金はかかりません。
Q: 電話やFAXでも注文できますか?
A: 申し訳御座いません。当店では、電話またはFAXによる注文をお受けしておりません。
ご注文の際は、当店ホームページ上からご注文頂けます様、お願い申し上げます。
Q: 領収書の発行はできますか?
A: 代金引換につきましては「引換金受領証」が領収証と同じ扱いとなります。
別途領収書の発行はいたしておりませんので、会社名等で領収書が必要な場合は宛名を会社名にしてご利用願います。
銀行振込につきましては、ご希望に合わせて領収証の発行をさせて頂いておりますので、ご必要な方は備考欄よりその旨お伝え下さい。
Q: 送料はいくらですか?
A: 【佐川急便】一律680円となります。(沖縄、離島、北海道を除く)
【メール便】通常290円となります。
詳細は配送方法・送料についてをご覧ください。
Q: 法人として大量購入したい
A: まずはお問い合わせからご希望商品を添えてご連絡願います。

★ご注文後〜商品が届くまで

Q: 注文する商品を間違えました、キャンセルもしくは、別の商品に変更したい
A: 注文内容の追加、変更、キャンセルは発送前でしたら可能です。
変更をご希望の場合はできる限りお早めに変更したい商品等のご連絡をお問い合わせよりお願います。
Q: 商品を注文しましたが、いつ発送になりますか?
A: 予約商品以外はすべて2営業日以内に発送となります。商品タイトルに「予約受付中」と記載がある商品に関しては予約商品になります。「予約受付中」の表示がない商品はすべて在庫がございますので、2営業日以内の発送になります。
Q: 配達日時指定を変更したい
A: 当店ではご注文後の配達希望日の指定はお受けしておりません。よくご確認のうえ、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
Q: 注文番号○○○と一緒に送ってください
A: 基本的にはお問い合わせより、追加商品のご連絡をお願いします。
別注文の場合は注文時に備考欄に「注文番号○○○と同梱希望」と必ず記載してください。
※但し備考欄に記載される場合は漏れてしまう可能性がございます。漏れてしまい別々に発送されることとなってしまっても、別途送料等の保証はございませんのでご了承願います。この理由により、できる限りお問い合わせよりお願いします。

★お受け取りになってから

Q: 納品書と違う商品が入っていました。
A: 誠に申し訳ございません。詳しくはお問い合わせよりご連絡下さい。
返送方法、交換方法のご連絡をさせていただきます。
※ご自身の判断で返送等をされましても当店では受け取り出来かねますので、必ずお問い合わせから連絡をいただき、返送方法等の連絡後にご対応願います。
Q: Q:初期不良のようなのですが?
A: 商品説明に記載の保証内容をよくご確認ください。受け取り後、1週間以内に注文番号と初期不良の状況等をお問い合わせよりご連絡下さい。
※ご自身の判断で返送等をされましても当店では受け取り出来かねますので、必ずお問い合わせから連絡をいただき、返送方法等の連絡後にご対応願います。
Q: 故障したようなのですが?
A: 当店基本的には初期不良のみの対応となっております。
タブレット端末等、修理保証のある商品もございます。詳しくはお問い合わせよりご連絡下さい。
Q: 返品、返金対応してほしいのですが・・・
A: 商品到着後未開封、未通電の場合のみ、返金対応が可能です。
商品到着後、返金対応期間は7日間となります。
返品・返金にかかる送料、手数料はお客様負担となります。
Q: 思っていたものと違うので、返品します。返金して下さい
A: 当店ではご使用後(商品開封後)のお客様都合でのご返品は一切お受けしておりません。ご注文前によく商品説明等をご確認のうえ、ご注文下さい。
Q: 壊れてしまったのですが修理等はできますか?
A: 一部修理対応可能商品でしたら修理は可能です。詳しくはお問い合わせよりご連絡下さい。
その他、ご不明の点はお問い合わせよりご連絡願います。

Copyright © 2016 タブレット工房 All rights reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。