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マリクレール スポール marie claire sport

スポーツを愛する女性たちのために開発された マリ・クレール ウィメンズ ゴルフ marie claire Women's Golf

洗練された編集で名高いマリ・クレール誌は、とりわけファッション記事で高い評価を受けており、 マリ・クレールの読者であることは、知的な大人の女性というばかりでなく、ファッションにも敏感であるということを意味しています。 この雑誌をコンセプトにしたマリ・クレールブランドは、知性とフレキシブルな感性を合わせもち、 洗練されたなかにもかわいらしさの漂う、現代的な大人の女性をイメージターゲットとしています。 マリ・クレールのデザインコンセプトは、シンプルでハイクオリティーなフレンチブランドとしてのアイデンティティーを確かなものにするためにパリ発信のトレンドをスパイスとして「マリ・クレール」らしさを表現しました。 本物を求める知的な大人におくるブランドです。 マリ・クレールのクローバーモチーフはマリ・クレール パリの商品にアイデンティティーを 付加するためにクリエイトされたマリ・クレールのサインでありアイコンです。

すべての方の幸運を願うアイコン クローバー

マリ・クレールのロゴとイニシャルを組み合わせて考案されたロゴの全面柄がその起源です。 そこには四つ葉のクローバーの形をなす4つのCが見られます。 クローバーモチーフをヒントに黒/ベージュ/アイボリーを配色したマリ・クレールの新たなクローバー全面柄のデザインが生まれました。 毎シーズン新しい配色の全面柄がパリのデザイナーから供給されますが、基本の配色は特に“アイコニッククローバー”、“アイコニックカラー”として特別な存在となっています。 誰からも親しまれる普遍的なラッキーシンボル、クローバーモチーフをユニークなオリジナル柄に変身させた“マリ・クレール クローバー”はクローバーモチーフ同様、エレガントでコンテンポラリー、同時に性別も年代も超えた不朽性を併せ持っています。 四つ葉のクローバーはフランスでも日本でも幸運(チャンス)のシンボルです。 マリ・クレールはクローバーを身につけるすべての方の幸運を願っています。

マリクレール

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