生産者の顔が見え安心して食べられる厳選食材をお届けいたします
九州の美味しいもの沢山取り揃えています ご利用方法はこちら よくある質問はこちら メルマガ登録はこちら カートを見る
■送料についてのご注意■
 当店では商品の性質上、商品タイトルにある『○○・・・』産地より直送にて安全・安心にお届けしています。
 そのため各産地からお届け先毎に送料が発生いたします。産地『○○・・・』別の商品を同時にご注文の際は 、 送料 にご注意下さい。
■ポイントご利用時のご注意■
 当店では産地直送のため送料の自動計算が出来ず、ご注文後のメールで送料をご案内しております。
 送料が必要な商品代金を全額ポイントでお支払いの際は、別途に送料をご請求させていただきます。
 送料にYahoo!ウォレット払いをご希望の際は、ポイントを全額未満でご利用下さい。
■ ご注文後のメールについて ■
 ご注文完了後、2営業日以内にに当店からメール「【食のさんぽ】ご注文ありがとうございます」を送信いたします。
 最近、メールが届かないなどのお問合せが多数発生しております。迷惑メールフォルダーなどを今一度ご確認下さい。
 なお上記メールが届かない際は、ご注文履歴よりお問合せください。
 

Q&A

 ○会員登録について  ○送料について
 ○お支払いについて  ○商品について
 ○ギフトなどについて   ○ご注文に関するメールが届かないとき

 ○会員登録について
  Q.毎回 注文時に住所などを入力しないといけないの?
  A.Yahoo!JAPAN IDへご登録をしていただければ、ご注文時に入力する手間が省けます。
   Yahoo!ID でログイン後にお買い物してください。詳細は下記のページをご確認下さい。
     Yahoo!JAPAN IDを取得していない方はこちらから
     Yahoo!JAPAN 登録情報ヘルプ


 Q.Tポイントって??
  A.Yahoo!ショッピングでお買い物された際につくポイントです。
   ポイントの使い方などの詳細は、『Yahoo!ポイントかんたんガイド』でご確認ください。
     Topに戻る >>


 ○送料について
 Q.送料は、いくら?
  A.当店の全商品は、複数の産地より直送しています。
   そのため、1つの発送場所(産地)から1つのお届け先に対して送料が発生いたします。
   送料は、各商品の『カートに入れる』ボタンの下部に明記しています。ご確認ください。
   なお運送会社の基準により、梱包の大きさに制限があります。
   ご注文数量により1つの発送場所から1つのお届け先の場合でも、送料が2個口以上
   発生することがあります。詳細は、お問合せください。

 Q.同梱は、できるの?
  A.商品タイトルにある『○○・・・』が発送場所になります。
   発送場所『○○・・・』が同じ商品は、同梱が可能です。
   なお常温便・クール便など発送形態が異なる商品は、同梱出来ないことがございます。
   ご不明な点はお問合せください。

  Q.配達日の指定は、できるの?
  A.配達日とお届け時間帯のご指定が可能です。お届け時間帯は、次よりお選びください。
   〔 午前中  12〜14時  14〜16時  16〜18時  18〜20時  20〜21時 〕
   お届け日時をご希望がある場合は、余裕を持ってご指定ください。
   なお、ご注文状況や配送時の天候により、ご希望に添えない場合があります。 ご了承ください。

  Q.Tポイントで代金の支払いできるの?
  A.発送場所が複数に分かれるお店では、ご注文の際に送料が加算できません。
   そのため送料が必要な商品で商品代金を全額ポイントでお支払いの場合は、
   別途送料をご請求しております。

  ※送料のお支払いにYahoo!ウォレット(クレジットカード払い)をご希望の場合
   商品代金の全額より1円以上少ないポイントをご利用下さい。
   なお商品代金を全額ポイントでお支払いの際はシステムの都合上、
   Yahoo!ウォレット(クレジットカード払い)はご利用いただけません。

  ※送料のお支払いに振込、代金引換、クロネコWebコレクト(事前手続き)をご希望の場合
   商品代金の全額にポイントをご利用いただけます。
   なお送料は別途ご請求させていただきますため、当店からのメール
   『【食のさんぽ】ご注文あり・・・』を必ずご確認下さい。
   送料が後ほど加算されるため、途別ご請求させていただいています。

  Q.宅配業者を指定できるの?
  A.基本的にはお届け配送業者のご指定はご遠慮いただいております。
   当店の契約業者でのお届けとなります。

  Q.海外に発送できるの?
  A.申し訳ございません。当店の商品は、海外発送できません。
     Topに戻る >>


 ○お支払いについて

  Q.支払方法は、何があるの?
  A.次のお支払い方法がございます。    
   詳細は、ご注文後に当店より送信する「ご注文ありがとうございます」メールにてご連絡いたします。
   当店にてご入金またカード決済のお手続き確認後に、商品の発送になります。
   Yahoo!ウォレット(クレジットカード払い)および代金引換の場合、
   商品が準備出来次第、発送させていただきます。
   
   ○Yahoo!ウォレット(クレジットカード払い)
    「ご注文ありがとうございます」メールにてご請求金額などをお知らせいたします。
    なおお客様のカード情報は当店へ一切開示されません。

   ○銀行振込
    「ご注文ありがとうございます」メールにてお振込金額、お振込先およびご入金期限
    (メール送信日より5営業日程度)をお知らせいたします。
    お振込手数料は、お客様にてご負担ください。
    各銀行により手数料が異なります。ご利用の銀行へお問合せください。
    お振込先金融機関は、次の通りです。
     ・楽天銀行   ・ゆうちょ銀行   ・福岡銀行

   ○ゆうちょ振込(振替)
    「ご注文ありがとうございます」メールにてお振込金額、お振込先およびご入金期限
    (メール送信日より5営業日程度)をお知らせいたします。
    お振込手数料は、お客様にてご負担ください。
    なお方法により手数料が異なります。ゆうちょ銀行へお問合せ下さい。

    ※通常払込み(振替)をご利用の場合
     ゆうちょ銀行のシステム上、お振込の確認に3〜7日程度必要です。
     お急ぎの場合、電信扱いをご利用いただくか、
     通常払込(振替)にてお振込後にメール返信にてお知らせください。
    
   ○代金引換
    ヤマト運輸(株)規定の手数料になります。
        1万円未満            300円(税別)
        1万円以上〜3万円未満    400円(税別)
        3万円以上〜10万円未満   600円(税別)
        10万円以上〜30万円まで  1,000円(税別)

   ○クロネコWebコレクト カード決済
    ヤマト運輸(株)のシステムを利用いたします。
    メール「ご注文ありがとうございます 」と合わせお支払い手続き用メールをお送りします。
    お支払手続き用ページにアクセスしお手続きください。
    ご記入いただきます情報は、SSL(Secure Sockets Layerの略)で情報を暗号化して通信する
    ため、盗聴やさ改ざんされる危険がございません。 ご安心ください。
    なおお客様のカード情報は当店へ一切開示されません。
    

  Q.請求書を発行してもらえる?
  A.通常、請求金額のご連絡等はメールのみとなっております。
   どうしても必要な場合など 別途 ご相談下さいませ。

  Q.領収書は、発行してもらえる?
  A.ご注文時に、[ストアへのご要望]欄へご明記下さい。
   当店では、電子領収書(PDF形式)を発行しています。
   領収内容を証明するという点で従来の領収書と同じです。
   商品発送のご案内メールを送信後、別途に「領収書のお届け」メールをお届けします。

   ○印紙について
   ・印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
   ・印刷してもコピー扱いとなるため、印紙課税の対象にはなりません。
   ・閲覧環境及び印刷環境は、お客様ご自身でご用意ください。

   なお当店にてお客様の領収書を代理印刷し、郵送するといったサービスは行っておりません。
   ご了承ください。

  Q.コンビニ支払いは出来ないの?
  A.申し訳ございません。現状では、取り扱っていません。上記のお支払方法のみとなります。

     Topに戻る >>


 ○商品について

  Q.賞味期限はどれくらいあるの?
  A.商品により異なります。 各商品ページに明記していますので、ご確認ください。
   なお通常の発送方法を変更し、クール冷凍便を使用することで、記載の賞味期限より長く保存が
   可能になる商品がございます。 詳細は、 お問合せください。
   なおこの場合、賞味期限の目安はなくなりますのでご注意ください。

  Q.定期的に送ってもらえるの?
  A.メールなどでご連絡いただければ対応させていただきます。
     ・毎月何日頃
     ・商品名
     ・お届け数量
     ・お届け先
     ・何ヶ月間   などのご希望をご連絡ください。

     Topに戻る >>


 ○ギフトなどについて
  Q.お届け日を指定してホテルなどへ届けてもらえるの?
  A.可能です。ご注文時、[摘要欄]にその旨ご明記下さいませ。
   お届け先の住所 ホテル名 宿泊日 ホテルご予約名などもご連絡下さいませ。
   お届け日に余裕を持ってご注文いただけると助かります。
   なお、お届け先のホテルなどへお客様よりご一報(ホテルへお届け後に、冷凍,冷蔵保管の
   有無など)いただくと、間違いないかと思います。

  Q.ギフトで「熨斗(のし)」を付けてもらるの?
  A.ご注文時、[摘要欄]にその旨ご明記下さいませ。(熨斗の形態,表書き上段,下段など)
   商品により、無地熨斗または、お熨斗なしになる場合がございます。
   各商品ページに明記していますので、ご確認ください。
    <シチュエーション> <熨斗の形態> <表書き上段>   
    結婚祝い      紅白結び切り  寿、御祝など
    出産祝い      紅白蝶結び   御祝、御出産祝、祝御出産など
    入学祝い      紅白蝶結び   御祝、入学御祝、御進学祝、合格御祝など
    その他お祝い    紅白蝶結び   御祝、内祝など
    迎春、年賀      紅白蝶結び   御年賀、御年始など
    中元         紅白蝶結び   御中元、中元御伺など

  Q.注文者の自宅宛にギフト包装で送ってもらえるの?
  A.可能です。 ご注文時、[摘要欄]にその旨ご明記下さいませ。(熨斗の形態,表書き上段,下段
   など)なお食品の場合は、賞味期限にご注意ください。

  Q.メッセージカードをつけたもらえるの?
  A.次の商品を発送元の商品をご注文の際は、お付けすることが可能です。
   JA阿蘇-小国郷の商品   林檎と葡萄の樹の商品
   なお文字数等に制限がございますため、ご不安の際は予めこちらよりお問合せ下さい。
     Topに戻る >>


 ○ご注文に関するメールが届かないとき
  Q.注文したのにその後の確認メールが来ない。どうしたらいいの?
  A.ご注文後、すぐに次の2通のメールが届きます。
    1.ヤフーより、ご注文受付の自動送信メール
    2.当店より、「ストア「食のさんぽ」でのご注文: syokunosanpo-***」の自動送信メール
   まず、上記2通がお手元に届いているかをご確認ください。
   ○届いている場合
    当店の2営業日以内に、メール「ご注文ありがとうございます 」をお届けいたします。
   ○ヤフーのメールは届いているが、当店からのメールが届いてない場合
    お客様のPC環境により、当店からのメールを迷惑メールとして処理されていることが
    考えられます。
    迷惑メールフォルダーなど、今一度 ご確認ください。
   ○上記2通とも届いていない場合
    ご注文時ご入力のメールアドレスに入力間違いなどの恐れがございます。
    お手数ですが、こちらよりご連絡ください。

     Topに戻る >>





 

 1.銀行・ゆうちょ振込(前払い)
  「ご注文ありがとうございます」メールで、お振込み金額をご連絡いたします。
  振込み手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
  ご入金確認後に商品を発送いたします。

 2.代金引換
  商品お届け時に、代金引き換えでお支払いください。
  代金引き換え手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
   〔商品代金〜9,999円まで 300円  10,000円以上〜 400円  30,000円以上〜 600円(税抜き)〕

 3.クレジットカード払い
 「ご注文ありがとうございます」メールでお知らせするご請求金額を決済させていただきます。
  なおYahoo!ウォレットのシステムを利用するため、お客様のクレジットカード番号は当店へ開示されず、
  カード会社に安全に送信されます。

 4.クロネコWeb カード払い(前払い)
   メール「ご注文ありがとうございます 」を送信後、別途お支払い手続き用メールをお送りします。
  メールに明記されているお支払手続き用ページにアクセスし、ご記入ください。
  ご記入いただきます情報は、SSL(Secure Sockets Layerの略)で情報を暗号化して通信するため、
  盗聴やさ改ざんされる危険がございません。ご安心ください。
  なおお手続き用のページは、クロネコヤマトの運営するページであり、
  お客様のカード情報は当店へ一切開示されません。




  当店は、産地直送にて新鮮・安全にお届けしております。
  そのため発送元が異なる商品をご注文の場合、それぞれの発送元からお届け先までの送料が発生いたします。
  発送元が同じ 同梱可能な商品は、各ページの下部に『同梱可能なその他の商品は こちら』に表示しています。
  こちらの同梱可能な商品を複数ご注文の場合は、送料は1個分となります。
  送料は、各ページの『カートに入れる』ボタンの近辺に表示しています。ご確認ください。

  〔ご注意〕
  送料につきましては、カート内で表示されません。
  送料を含めたお支払総額を「ご注文ありがとうございます」メールでお知らせいたします。




  お届け時間のご指定は、下記時間帯よりお選び下さい。
       

Copyright (C) 2010 Bee's Knees All Rights Reserved,