シマンテックストアYahoo!店 トップページ ストアヘルプ シマンテックストアYahoo!店について カートを見る お問い合わせ お買い物ガイド 中国の転売キーにご注意ください。
よくあるご質問
ダウンロード製品の再ダウンロード方法について
Q. 製品をダウンロードするにはどうしたらよいですか?
A. ご注文完了後にお送りしておりますダウンロードURLが記載されたメールからダウンロード画面を開いて製品を再度ダウンロードしてください。
更新サービスの延長方法について
Q. 製品から「更新サービスの警告」画面が表示された、もしくは更新サービスの期限が切れてしまった場合はどうしたらよいですか?
A. シマンテックの製品をご使用開始から1年間は更新サービスは無償でご利用いただけますが、1年後も継続して製品をご利用いただくには更新サービスを延長していただく必要があります。更新サービスの延長は製品から表示される画面からお申し込みいただけます。

更新サービスの期限が切れてしまうと最新のウイルスなどからパソコンを守ることができなくなってしまいますので、期限が切れる前に延長されることを是非お勧めいたします。
 

表示価格について   キャンセルについて
当サイトの表示価格はすべてご覧になっている現時点での価格です。
当サイトに記載されている販売価格は、店頭価格と異なる場合があります。
  お客様が、当サイトでご注文の操作を完了した時点で、お客様の商品購入が確定したものとさせていただいております。ご注文が完了した商品のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。
ご注文・購入について 返品・交換について
 
配送地域は日本国内に限らせて頂きます。(海外への発送はお受けしておりません。)
ご注文が完了すると、ご入力いただいた電子メールアドレス宛てに、お申込み番号を添えて申込み確認メールをお送りします。
  製品購入後、60日以内であれば返金可能です。
※有効期間が月単位または1ヵ月未満の製品については、購入から30日以内に限り返金可能です。
送料について よくあるご質問について
 
送料は発生しません。
  再ダウンロード方法や更新サービスの延長方法など、詳しくはこちらをご覧ください。
お支払い方法について ケータイでお買い物
  お支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ前払いよりお選び下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。
  モバイル版シマンテックストアへアクセス! ケータイでお買い物
商品のお届けについて
 
ご注文時にご入力頂いた電子メールアドレス宛に、ダウンロードURLなどを記載のうえ送信致します。

製品の有効期間について
 
お支払い完了の直後に、製品の有効期間が開始となります。

 

WindowsおよびWindowsロゴはMicrosoft Corporation の商標または登録商標です。Mac, iOS, iPhone, iPadおよび Macロゴは、米国およびその他の国における Apple Inc.の登録商標または商標です。Android Robotは、Google社が作成して共有する著作物から複製されており、Creative Commons 3.0 Attribution Licenseに記載されている条件に従って使用されています。AndroidはGoogle, Inc.の商標です。その他の会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。

店舗情報 利用規約 個人情報保護方針 個人情報の利用について