【重要】家具の配送についての注意点
■ 商品の配送はすべて『運送会社による玄関先での受渡しのみ』となっております。大型商品については誠に申し訳ございませんが、ドライバー1人での配達となるため、荷降ろしの際にお客様にお手伝いをお願いする場合がございますので予めご了承ください。
■家具などの大型商品については、細かな時間指定配達ができません。大まかに『午前』『午後』での配達となりますのでご了承ください。(日祝は時間指定できません)
■開梱や組立、設置等をご希望のお客様は事前にお問い合わせください。お見積りさせて頂きます。(沖縄や離島の場合は開梱設置ができません)
また、お客様がお使いだった製品の引き取り処分は開梱設置サービスをご利用の方のみとなります。(別途料金がかかります。)
■ 大型商品をご注文の際には、商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを、必ず予め商品のサイズ表記でご確認ください。万が一、商品の搬入ができなかった場合でも、搬入不可による返品交換はお受けすることができません。
【重要】お知らせ:弊社からのメール送信について
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊社お客様担当【info@kirakukan.com】より【e木楽館】注文内容確認メールを必ずお送りしております。
現在、弊社からのご案内が正常にお届けできていないとのご連絡を多数頂いておりますが、フリーアドレスに限らずプロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化などにより弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数をおかけしますが、【info@kirakukan.com】を必ず受信できる状態に設定していただきますようお願いいたします。万が一メールが届かない場合は、下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
連絡先 TEL:0120-147-414 mail:info@kirakukan.com

【重要】当店からのメールに関するご案内
当店ではご注文確定後のお客様とのご連絡はメールでのやり取りとなります。 ご注文受付の確認メールを自動返信メールとは別に1営業日以内に必ずお送りしております。 商品によっては「メーカー直送商品」や「メーカーお取り寄せ商品」があり、出荷までにお時間がかかる場合がございます。 また、在庫が無く入荷までにお時間がかかる場合もございますのでその場合は当店より「注文内容確認メール」にてご案内させていただいております。
※メーカー在庫商品についてはご注文が完了しましても必ず在庫があるということではございませんので、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

ご注文後1営業日以上経過しても、当店からメールが届かない場合は、誠に恐縮でございますが、当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。(ご注文日が土日、祝日などカレンダー休業日の場合は、休業日明けのご連絡となります。)
※メールの受信が出来ない方は事前にお電話にてお知らせくだされば当店にて電話連絡対応も可能です。
※お客様とご連絡がとれない場合、誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。