お買い物ガイド
メールの不着
最近、当店からのメールが届かないというご連絡がお客様から頂くことがございます。
今一度、当店のアドレスを受信できるようドメイン指定などをご確認の上、

ご注文後3営業日以上届かない場合はお電話でのご連絡をお願い致します。

 (電話対応:営業日10時〜15時)

また、メールでのお問い合わせの際は、お名前と受注番号をお書き添え下さいますようお願い致します。

領収書
領収書の発行がPDFファイルでのメール添付になりました。

代引きの場合は、送り状伝票に付属の日本郵政が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
ご注文者名がそのまま領収書の宛名になりますので、ご注意ください。

ご入金確認後の発送
銀行・コンビニ・ペイジーをご選択のお客様へ
お支払方法を、上記にてご選択のお客さまは、 先に、ご入金していただく必要がございます。(前払い)
当店では、ご入金確認後の発送となっております。
メールにてご入金先またはご入金番号を発行いたしますので、ご選択された入金方法にてご入金ください。

ご入金方法変更の際は、メールにてご連絡いただけますと助かります。
ご入金確認次第(営業日午後1時まで)当日発送いたします。 
稀に反映が遅く発送に間に合わない場合もございますのでご了承ください。

申し訳ございませんが事務処理の都合上、ご入金がなく1週間を過ぎましたご注文に関しては、キャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。