よくある質問 FAQ

■ 納品書を発行できますか?
申し訳ありません、弊社から納品書の発行は一切行っておりません。
予めご了承ください。
■ 運送会社を選べますか?
運送会社で取扱いできる大きさ、配達可能地域が異なりますので運送会社を指定できません。
どうしても指定が必要な場合は、お電話やメールでご相談下さい。
■ 運送会社の荷物のお問合わせ番号は連絡してくれますか?
運送会社お問合わせ番号は出荷通知メールでご案内しております。
メーカー直送の場合は、お知らせできません。予めご了承ください。
■ 発送を早くすることはできますか?
ほとんどの商品がメーカー取寄せ商品のため、生産や発送を早めさせることはできません。
弊社からの発送は、できる限り最短で発送するように努めております。
■ 在庫のない商品を出品しないで欲しい。
ほとんどの商品がメーカー取寄せとなっております。注意書きなどの記載事項をご了承の上でのご注文をお願いしております。
■ 問合わせした時は、在庫があると聞いたので購入したのに在庫がなくなったと言われた。
ほとんどの商品がメーカー取寄せ商品になりますので、商品によってはすぐに在庫切れになる場合もございます。
弊社ではご入金確認後にメーカー発注をしております。その際、メーカーに改めて納期を確認しておりますので在庫が変動する可能性はございます。
■ 「注文承諾メール」で在庫有となっていたのに、入金後に在庫切れという納期変更案内が届いた。
「注文承諾メール」の納期は変動する可能性があります。
ほとんどの商品がメーカー取寄せ商品になりますので、商品によってはすぐに在庫切れになる場合もございます。
弊社はご入金確認後にメーカー発注をしております。その際、メーカーに改めて納期を確認しておりますので納期が変動する可能性はございます。
■ 注文後、注文承諾メールがきません。
ほとんどの商品がメーカー取寄せ商品になりますので、メーカー休業日(土曜日、日曜日、大型連休など)は「注文承諾メール」が遅れる場合があります。また稀に迷惑メールフォルダに入っている場合が確認されております。
3日以上経っても弊社から連絡が来ない場合は恐れ入りますが、直接お電話かメールにてご連絡をお願い致します。
■ Yahoo!ポイントの利用ポイント変更したい。
Yahooショッピングのシステム上、店舗側でお客様のポイント利用数を変更することができません。
お手数ですが一度お電話を弊社までお願い致します。
納期&返品交換について
インフォメーション

Copyright (C) 2013 Supplier Motor Factory All Rights Reserved.