お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) ・メールでご案内後、下記口座にご入金ください
・ご入金確認後出荷
・ご入金期限10日以内
・振込み手数料はご負担ください
■お振込口座:三菱東京UFJ銀行 四谷支店[ヨツヤシテン]
■普通預金口座:1325205
■口座名義:株式会社サンフォニックス [カ)サンフォニックス]
※2015年4月1日、サンミューズはグループ会社の(株)サンフォニックスと合併し、口座が変更となりました。
商品代引 ・商品お届け時、ドライバーに現金でお支払いください
・ご利用金額合計¥300,000(税込)以内
・代引手数料¥540(税込) ~ ¥972(税込)
eコレクト ・商品お届け時、ドライバーに代金をお支払いください
・現金,クレジットカード,デビットがご利用可能
・代引手数料\\972(税込)
・\\49,001以上手数料無料
※沖縄県・一部離島については別途配送料が発生します
※お支払い詳細は佐川急便のホームページでご確認ください
クレジットカードを使用しない分割払い ・クレジットカードでの決済ではありません。通常の分割払い(ショッピングクレジット)のお申し込みです。
※携帯電話からのお申し込みは出来ません。
※携帯電話のメールアドレスはご使用いただけません。
※詳細はお買い物ガイド下部の「お支払い方法補足」欄(PCのみ)をご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
・メールでご案内後、下記口座にご入金ください
・ご入金確認後出荷
・ご入金期限10日以内(ご入金なき場合キャンセルとなります)
・振込み手数料はご負担ください
■口座番号:00280-5-102643
■口座名義:株式会社サンフォニックス
※2015年4月1日、サンミューズはグループ会社の(株)サンフォニックスと合併し、口座が変更となりました。
消費税の取り扱いについて  配送料を含む、全ての表示金額は消費税込の金額です(小数点以下四捨五入)。
手数料について ●クレジットカード:分割払い時には所定の分割手数料が発生します。

●銀行振込:お振込み手数料はご負担願います。

●商品代引・eコレクト:お取扱手数料として\972(税込)ご負担いただきます。\49,001以上お買い上げの場合は手数料無料です。

●郵便振替:振替手数料はご負担願います。

●クレジットカードを使用しない分割払い(CF.どっとクレジット):分割回数に応じた分割手数料が発生します。
 (携帯電話、携帯メールアドレスではご利用いただけません)

●郵便振替:振替手数料はご負担願います。

●現金書留:郵送料はご負担ください。
お支払い期限について ●クレジットカード
 お客様がご契約のクレジットカードの支払い期日に準じます。

●銀行振込・郵便振替・現金書留
 銀行振込・郵便振替、及び現金書留は「前払い」です。
 ご入金確認後の商品出荷となります。

●商品代引・eコレクト
 商品お届け時のお支払いとなります。
 eコレクトのクレッジットカード利用の場合は、ご契約のクレジットカードの支払期限に準じます。

●クレジットカードを使用しない分割払い(CF.どっとクレジット)
 銀行口座より、ご契約時に定めた期日に毎月引き落としとなります。
 お支払方法補足
 クレジットカード
■クレジットカード決済のご利用方法について
1. ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2. ご利用のクレジットカード番号と有効期限、ご氏名などを入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
 
■当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、下記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。ただしAmexカードはご利用いただけませんので、ご注意ください。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用いただけない場合がございますの予めご了承ください。
■当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
●1回払い
●リボルリング払い
●分割払い
 お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
 ※ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけませんので、ご注意ください。
 ※リボルビング、分割払いをご利用の場合は所定の分割手数料等が発生いたします。詳細はご利用カード会社にご確認ください。
●ボーナス一括払い
 夏のボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
 冬のボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
 
■当店はご購入お申込者と、ご利用カードの名義に相違がある場合のご注文はお断りしております。
 クレジットカードを使用しない分割払い
※この決済方法はクレジットカードでの決済ではありません。通常の分割払い(ショッピングクレジット)のお申し込みです。
※携帯電話からのお申し込みは出来ません。
※携帯電話のメールアドレスはご使用いただけません。必ずPC用のメールアドレスでご注文ください。
 オンライン操作で安全にセントラルファイナンスのショッピングクレジット[CFどっと.クレジット]をご利用いただけます。

 商品ご注文後[CFどっと.クレジット]お申し込み画面のURLとお客様用ID・パスワードをメールでお知らせいたします。お申し込み画面のURLにアクセスし、画面に従いシミュレーションとお申し込み手続きをおこなってください。

 頭金無しでお申し込みいただけますが、頭金をご利用の場合はご注文時に備考欄に、必ずその旨と頭金のご希望金額をご記入ください。頭金はクレジット審査完了後に銀行振込または郵便振替にてご入金ください。
・審査は最短当日に完了しますが、お客様・保証人様との連絡など手続きにより一週間程度かかる場合があります。
・審査によりご希望に添えない場合があります
・未成年の方はお申し込みいただけません。
・お申し込み者が学生の場合は保証人が必要になります。
・審査により保証人様が必要になる場合があります。
・分割回数に応じた分割手数料が発生します。
・合計金額が3万円以下の場合はご利用いただけません。
・月々のお支払い金額は\3,000以上からのご利用となります。

お届けについて

お届け方法
・ヤマト運輸または佐川急便でのお届けとなります。
・大型商品は佐川急便でのお届けとなります。
・配達業者の選択はできません。カートでは「宅配便」を選択してください。


■配送時間
 下記の時間帯で、商品のお届け時間をご指定いただけます。

  午前
  12時 - 14時
  14時 - 16時
  16時 - 18時
  18時 - 20時
  20時 - 21時

※eコレクト、大型商品など佐川急便にてお届けの場合夜間の指定は「18時 - 21時」となります。
※交通事情・気象状況等によりご指定時間にお届けできない場合もございます。
※法人のお客様宛てに配送する場合で佐川急便使用時は、お届け時間が指定できません。
送料 ご注文商品やご注文総額などに応じて送料が異なります。
送料無料商品は一部地域、離島を除き無料となり、有料商品は地域やご注文金額によって料金が変動致します。
なお、送料無料商品と送料有料商品が混在する場合は、送料無料として受付いたします。

以下、送料が有料となる場合の基本情報となります。

●ご注文金額 税込¥10,000以下の場合
本州・四国 → ¥540(税込)
その他 → ¥1,080(税込)

●ご注文金額 税込¥10,001以上の場合
送料無料

●送料無料商品がご注文内容に含まれる場合
送料無料

※沖縄県、及び離島地域への配送や、大型の配送となる場合には、上記表に関わらず別途配送料をお申し付けする場合が御座います。その際には一旦ご注文を保留とし、料金につきましてお見積もりの上、ご注文の続行・キャンセルをお伺い致します。

■重要■
ダウンロード版など10,000円以下の商品でも送料無料となる商品では、ご注文受付後に個別に送料540円を差し引きさせていただいております。これはYahoo!ショッピングサイトの仕様上の問題によるもので、弊社では対処いたしかねる為にこのような形とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。
お引き渡し時期について ●在庫がある商品につきましては決済確認後直ちに出荷いたしますので、「代金引換」「eコレクト」の場合は最短翌日のお届けとなります。
 銀行振込(電信扱い)の場合も当日15時までにご入金が確認できれば翌日のお届けとなります。

●商品の在庫が弊社にない場合でも、メーカー、輸入・販売代理店に在庫があればほとんどの商品は、2、3日で入荷しますので、決済が確認できれば中1日から中2日程でお届けが可能です。ただし、土曜・日曜日は商品手配、入出荷が出来ませんので、翌月曜日以降の対応となります。

●お申し込み時に配送のご希望日をご記入いただけますが、必ずしもお届けの日にちをお約束するものではありません。予めご了承ください。メーカー、輸入・販売代理店に在庫がない場合などにつきましては、別途納期をご案内いたします。

●当店は土曜・日曜日は休業とさせていただいております(受注は可能です)。金曜日の夜から日曜日にかけていただいたご注文につきましては、翌月曜日以降のご対応となりますのでご注意ください。
海外へのお届けについて  海外からのご注文、また海外へのお届けは承っておりません。
 また、海外への輸出・使用が前提の場合も販売をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について  商品の性質上、ご使用後の商品は、お客様のご都合による返品・交換は原則として承れません。予めご了承ください。
 初期不良などの事由による商品の返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、下記の電話番号、またはE-mailアドレス宛てに、ご連絡、ご相談ください。箱・梱包材を含んだ全ての付属品が揃っていない場合には交換・返品は承れません。なお、事前に弊社との確認が取れていない場合も返品は承れませんので、必ずご返送の前にご相談、ご確認ください。
 お客様のご都合による返品の場合は、返送にかかる費用はお客様のご負担となります。

 ソフトウェア商品が付属する製品で、パッケージの開封・シリアルナンバーの閲覧可能な状態にある商品の場合は一切の返品交換受付を致しかねます。
 また、ダウンロード版商品はシリアルナンバーを直接メールまたは紙面にてお送りさせて頂く形での納品となる為、メールを受信された時点、もしくはお受け取りを頂いた時点でご返品を承る事が出来なくなります。

●ご連絡先
電話:044-874-3362
E-mail:yahoo_master@sunmuse.com

●ご返送先
 〒211-0051
 神奈川県川崎市中原区宮内2-29-5-4F
 株式会社サンフォニックス
 コンシューマーセールス課

●ご返送方法:郵便小包、宅配便等


■初期不良
 お買い上げいただいた商品が万一故障していた場合、また商品お届け後一ヶ月以内に故障が発生した場合は、お手数ですが「送料着払い」にて弊社宛にご返送ください。交換が可能な商品は新品と交換させていただきます。メーカー、輸入・販売代理店の規定や、ユーザー登録済みなどの事由で交換が出来ない場合は出来るだけ早く修理の上ご返送できるよう努めます。
 なお、交換の場合はパッケージを含めたすべての付属品が揃っていることが前提となります。付属品に不足がある場合は、期間内であっても修理での対応となります。


■故障・修理
 お買い上げいただいた商品が故障してしまった場合は、症状を明記の上、弊社宛にご送付ください。送料はご負担願います。保証期間内の場合には必ず保証書を添付願います(保証書が無い場合は保証期間内であっても、有償修理となります)。修理完了後、配送料弊社負担にてご返送いたします。
商品の保証について  お買い上げいただいた商品の保証につきましては、メーカー、輸入・販売代理店の定める保証規定に基づいた範囲で対応させていただきます。また、納品時に商品に添付する「納品書」は、メーカー、輸入・販売代理店が発行する保証書と共に、紛失されないよう大切に保管してください。  「納品書」は弊社でお買い上げいただいたことと、その年月日を証明する大切な書類です。
 納品書には、販売店印の代わりに保証書に貼付するシールを添付してお届けいたします。必要時に保証書に貼付してご利用ください。
 保証期間を過ぎた商品の修理は有償となります。