スーツケース開発について 私たちの考えるスーツケースづくり 当社のスーツケースは、「ものづくりに対する3つのこだわり」、「独自の生産ルール」に基づき、いくつもの厳しいチェックを通り抜けてきた自信を持ってお勧めできる商品です。

スーツケース工房の考え方

ものづくりに対する3つのこだわり ものづくりに対する3つのこだわり スーツケース工房独自の「ものづくりに対する3つのごだわり」に基づき、開発しています。

独自の生産ルール

独自の生産ルール
スーツケース工房 独自の生産のルールをご紹介します。


アフターサービスもおまかせ!

アフターサービスもおまかせ!
購入後のアフターサービスも大切に考えています。




ものづくりに対する3つのこだわり

こだわり1 頑丈な商品の開発
平均30回以上のレンタル使用に耐えられる頑丈なスーツケースを開発しています。
第三者機関で品質テスト後に、社内・お客様にモニター試験を行い、販売を開始しております。

こだわり2 使いやすい商品の開発
お客様の事を第一に考え、丈夫で長持ちはもちろん、汚れにくい、使い勝手が良いなど、お客様の満足のいただける商品の開発に励んでおります。

こだわり3 スピーディーな商品の改良
第三者機関の検査をパスし、平均的なお客様の使用状況・使用回数において、実用上支障がないと判断された商品でも、レンタルの商品として頻繁にお貸し出しすると(年間平均15〜20回)、部品によっては、傷み・破損が発生するものもあります。
当社は、当社独自の「レンタルノウハウ」を活かし、こだわりをもって、部品ひとつひとつ「ネジ1本から」スピーディーな商品改良を心がけています。



独自の生産ルール

新商品の開発にあたり、企画・設計から商品の販売まで、独自の生産ルールをもうけています。
基本的に下記のルール(工程)を経て、お客様のもとにお届けしております。

独自の生産ルール



アフターサービスもおまかせ!

スーツケースの修理もおまかせください!
海外の空港では粗雑に扱われることの多いスーツケース。引きずられたり、落とされたり、新品のスーツケースでも帰国時には傷だらけというのはよくある話です。運が悪いと数メートル上から落とされたり、スーツケース同士の衝突等でへこんだり、キャスターが破損したり・・・。
そんな時でもご安心ください!当社はレンタルメーカーであり、レンタル商品もすべて自社修理で行っています。なので修理のノウハウがあり、アフターサービスは万全の体制を整えております。
⇒どうぞ安心してお買い求めください。
※修理に関しては当社の商品のみの承りとなりますので、ご了承ください。










お支払方法については、クレジットカード決済・代金引換よりご選択可能です。

※代金引換は10,000円(税込)未満の場合、手数料300円+消費税
 10,000円(税込)以上の場合は、手数料無料となります。




当店営業日の14時までご注文頂いた場合、当日発送可能です。
また、当店はハードスーツケース・ソフトキャリーケースをご購入頂いた場合、配送料無料とさせて頂いております!


◆お届け時間帯は以下の時間帯を指定可能です。



◆お届け日数の目安



※天候・交通状況により遅延する可能性がございます。
※離島など、配送拠点より遠隔地については別途ご相談下さい。



お届けの3日前までは全て無料キャンセル・変更を承ります。
ご希望の際は、弊社サポートセンターまでお電話にてご連絡下さい。
期間を過ぎますと、往復配送料(発送と回収の配送料)をお客様負担とさせて頂いておりますので、ご注意ください。

商品到着後について

(1)商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合
商品及び発注の管理には万全の体制を期しておりますが、万一商品の問題があったり、異なる商品が届いた際には、お届け後10日以内に弊社宛にご連絡下さい。
この場合交換・キャンセルに関わらず、弊社にて配送の手配、及び配送料の負担を致します。
ただし、商品お届け後、10日以内にご連絡が頂けない場合は、返品・交換ができませんのでご注意ください。

(2)お客様都合による返品・交換を希望される場合
商品お届け後、10日以内に弊社宛にご連絡下さい。
未使用かつキズ・破損等が生じていない商品に限り、返品・交換を承ります。
この場合、往復配送料をご負担頂くこととなりますのでご注意ください。
また、交換の場合、品切れや生産中止等の諸事情により、ご希望の商品との交換がお受けできない場合がございますので、ご了承ください。




弊社は、国の定める個人情報の保護に関する法律を遵守致します。
お客様のやり取りで得た個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)は、裁判所・警察機関等の公共機関からの正当な提出要請があった場合を除き、第三者に譲渡または利用するはございません。
また、カート・決済ページについては、SSLにて保護されておりますので、安心してご利用ください。

弊社のプライバシーポリシーについては、こちらをご確認ください。




お客様対応時間:10:00〜18:00
※配送に係るご相談についてのみ、21時まで対応しております。

フリーダイヤル:0120-171-990
携帯電話からは048-472-0000

メールでのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」からお願い致します。


▼店舗情報 |  ▼お問い合わせフォーム |  ▼プライバシーポリシー 


閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/12/31 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
ホークス応援セール!誰でもポイント5倍キャンペーン
開催期間:2016/10/1 23:59まで
キャンペーンに参加(エントリー)してお買い物をすると、通常獲得ポイントの「4倍」のボーナスポイントをプレゼント!
エントリーページを見る
+11倍
条件ありお支払い
ホークス応援セール!お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/10/1 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、キャンペーンに参加(エントリー)して複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+3倍」、4ストアで「+5倍」、5ストアで「+7倍」、6ストア「+9倍」、7ストア「+10倍」、8ストア以上「+11倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
+1倍
条件ありお支払い
ホークス応援セール!Yahoo! JAPANカードで+1倍キャンペーン
開催期間:2016/10/1 23:59まで
キャンペーンに参加(エントリー)してYahoo!ウォレットに登録したYahoo! JAPANカードで商品を購入した場合、通常獲得ポイントに加えて+1倍のポイントを進呈
エントリーページを見る
最大20倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。