スーツデポ 紳士服専門店
     
AUTUMN & WINTER 秋冬物  AUTUMN & WINTER
           
SPRING & SUMMER  春夏物  SPRING & SUMMER
ALL SEASON  通年物  ALL SEASON



クレジットカードでご注文の発送: コンビニ・銀行振込(前払い)でご注文の発送:
出荷日の目安(土日祝日 休業)  運送便・配達日数の詳細は、こちら
【受注承諾メール・お支払い番号のお知らせ・お問い合わせへのご回答は、1営業日以内に返信しております】
当店から1営業日以内土日祝日休み)にメールが届かない場合は、お手数でございますが、
suit-depot-yahoo@e-fuku.com 宛に連絡のつく電話番号を記入の上ご連絡ください。
  1. スーツデポ ヤフー店 > 
  2. よくある質問 スーツデポ

|お店について|

Q 営業時間は何時までですか?

A 毎日24時間受注可能(年中無休)です。ただし、当日受付は17:00時まで、17:00時以降は翌日の受付処理となります。

定休日(土・日・祭日・長期休暇)は除きます。

|ご注文について|

Q 間違って注文してしまったのですが・・・

A ご注文いただきました後にYahoo!ショッピングよりメールが自動返信されます。ご確認いただきまして異なる場合は、お問い合わせのフォームにてご連絡いただければ対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

メールにてキャンセルする場合は、タイトルに「注文番号***のキャンセル」と書いて頂き、本文に、注文番号、キャンセルの内容を明記してください。

必ずメールのタイトルには、「注文番号***のキャンセル」と明記してください。明記されない場合は、キャンセルの対象になりません。お手数ですが、よろしくお願いします。

Q ご送付先や支払方法等を変更したいのですが・・・

A ご注文いただきました後にYahoo!ショッピングよりメールが自動返信されます。ご確認いただきまして異なる場合は、メールもしくは、お問い合わせのフォームにてご連絡いただければ対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

|商品について|

Q 色の違いや柄の違いがわかり難いのですが・・・

A 当店では蛍光灯下で撮影し、画像加工しております。パソコンのディスプレイ環境によっては色柄が違って見える場合もございます。実際の商品になるべく近くなるように撮影及び画像処理を行なっておりますが、完全な状態というのは技術的に無理がございますため、何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

Q スーツのスラックスのみの販売はしていますか?

A ツーピース・ツーパンツに関しましても、上下のセット販売となっておりますので、申し訳ございませんが販売致しておりません。何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

Q スーツのスラックスはサイズ違いでの販売はしていますか?

A ツーピース・ツーパンツに関しましても、上下のセット販売となっておりますので、申し訳ございませんが販売致しておりません。何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

|サイズについて|

Q 自分のサイズわからないのですが・・・

A サイズの目安表がございますので、ご確認くださいませ。

メールもしくは、お問い合わせのフォームで、お気軽にご相談くださいませ。

Q サイズが合うか不安です

A メールもしくは、お問い合わせのフォームで、お気軽にご相談くださいませ。ご注文いただき、サイズが合わなかった場合には、再補正や返品、交換も承っておりますので、ご安心くださいませ。
  再補正や交換、返品の送料は、お客様のご負担をお願い致しております。

※ただし、裾上げ等のお直しした商品の返品はできません ので予めご了承くださいませ。

Q サイズが合わなかったのですが・・・

A メールもしくは、お問い合わせのフォームでお気軽にご相談くださいませ。ただし、次の場合は返品・交換に応じることができませんのでご了承くださいませ。
 再補正や交換、返品の送料は、お客様のご負担をお願い致しております。

■お届け後9日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■裾上げ等のお直しした商品や付属品のすべり止め・ハートシックを取り付けた商品
■お客様が商品を汚損または破損された場合
■ラベル類が一切ない商品。

|お直しについて|

Q スーツに名前を入れることはできますか?

A ネーム入れは、補正のカテゴリーよりご注文下さい。

Q 裾上げ、ウエスト補正は、できますか?

A 裾上げシングル裾上げダブルウエスト補正を承っております。
 またご自身で裾上げをする方もしくは股下の長さがわからない方は、アイロンで押さえるだけで簡単に裾上げができる、裾上げテープをご利用することでご自身がお好きな長さに裾上げすることができます。

※裾上げなどお直しされた商品は、商品不良を除き、返品・交換はお受け出来ません。予めご了承ください。

Q ツーパンツスーツの裾上げで、1本をシングルの裾上げ、もう1本をダブルの裾上げができますか?

A 対応は可能です。裾上げは商品を選択するとショッピングカートの下のほうのおすすめ商品のなかに出ます。
ツーパンツではシングル2本分とダブル2本分とウエスト調整2本分が表示され ます。

シングル、ダブルを各1本ずつ選択したい場合には、お手数ですが一度ツーパン ツではないスーツを仮注文として入れてください。ショッピングカートの下のほうのおすす め商品の中にシングル裾上げ、ダブル裾上げの1本分の補正が追加表示されます。
そこからシングル裾上げ(1本分)、ダブル裾上げ(1本分)を注文してくださ い。 ダブルの裾上げは、ダブルの幅もお選び下さい。

それから、仮の注文を入れたスーツをショッピングカートより削除してく ださい。
最後にショッピングカートの注文内容に間違いがないか確認していただき、注文手続きにすすんでください。

|発送について|

Q 配達日の指定はできるのですか?

A 承っております。ご注文の際、注文画面でご希望日をご選択くださいませ。配送日に指定がない場合は未選択で構いません。お急ぎのお客様に関しましては、ご連絡事項の欄にご記入くださいませ。ご注文内容の確認後、当店よりご注文確認メールにてご返答をさせていただきます。

Q 配達時間を指定はできるのですか?

A 時間帯での指定は可能です。ご注文の際、ご希望時間をご選択くださいませ。

・10時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
がご指定いただけます。

※ただし交通事情などにより、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承くださいませ。
また、ご送付先により時間帯指定が異なる場合がございますので、当店よりお送り致しますご注文確認メールをご確認下さい。

Q ご送付先、お届け日、時間帯を変更したいのですが・・・

A お早めにメールでご連絡いただければ対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 既に発送されている場合はご容赦いただけますようお願い申し上げます。

Q ラッピングして発送は対応していますか?

A ラッピングは承っておりません。

Q 商品が到着したが、注文した商品と違うのですが・・・

A 誠に申し訳ございません。至急発送させていただきますので、お手数をおかけしますがメールもしくは、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。

Q 商品が到着したが、注文した商品が少ないのですが・・・

A 誠に申し訳ございません。至急発送させていただきますので、お手数をおかけしますがメールもしくは、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。

|返品・交換について|

Q 返品・交換して欲しいのですが・・・

A お届けした商品がお気に召さない場合、または万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は、交換または返品を承ります。商品の到着後到着後8日以内にお手数をおかけしますがメールもしくは、店長へ質問するフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。

不良品やご注文と異なる商品をお届けした場合など、当社の不手際による交換または返品の送料は、当社が負担いたしますので、「料金着払い」をご利用くださいませ。お客様のご都合による交換または返品の送料は、お客様にてご負担をお願いいたしております。「料金元払い」をご利用くださいませ。

ただし、次の場合は返品・交換に応じることができません。ご了承くださいませ。

■お届け後9日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■裾上げ等のお直しした商品や付属品のすべり止め・ハートシックを取り付けた商品
■お客様が商品を汚損または破損された場合

ご返送方法について

ご返送の際は、ラベル類は一切外さないでくださいますようお願いいたします。

詳しくはご連絡いただいた後に、当店よりメールをお送りさせていただきますので、そちらをご確認くださいませ。

|ニュースレターについて|

Q 登録するとどんな情報が届くのですか?

A 新着情報・セール情報をすばやくチェックして頂けます。

また、ニュースレター会員限定の企画もございますので、ぜひご登録ください!

スーツデポのニュースレター登録は下記へ

https://snlc.shopping.yahoo.co.jp/suit-depot/edit

Q アドレス変更・配信中止はどうすればいいのですか?

A お手数をお掛けいたしますが、下記「配信停止」フォームにて入力をお願いいたします。

https://snlc.shopping.yahoo.co.jp/suit-depot/input

Shoppingインフォメーション
お買い物の流れ
 
(1) 商品を選んでショッピングカートに入れます。
お直しや複数の商品をご注文の場合は、続けてショッピングカートに商品を入れてください。
 
(2) ご注文者情報やお届け先・お支払い方法などを入力して、注文の手続きを完了させます。
 
(3) 注文確認メールがお客様に届きます。
この時点では、注文確定ではありません。
 
(4) 当店からの注文承諾メールが届きます。
この時点で注文確定になります。
 
(5) お支払いの確認
クレジットカードお支払いは、クレジットカード売上処理確定後、お直しの手配、発送の手配をいたします。
コンビニ払いは、ご入金を確認後、お直しの手配、発送の手配をいたします。
 
(6) 出荷通知メール・商品のお届け
お直しのない商品は、1〜2営業日後、お直しのある商品は、2〜3営業日後の発送になります。
お届けは、配達地域により出荷から1〜3日後になります。
 
お支払方法について
クレジットカード決済、銀行振り込み、モバイルSuica、コンビニ(前払い:セブンイレブン・ファミリーマート、ローソン、その他)、ペイジーがご利用できます。

【クレジットカード決済について】
以下のクレジットカードでお支払いが可能です.
 
送料について
詳細は、お買い物ガイドをご覧ください。
※送料は地域によって異なります
(海外への配送は行っておりません)
 
返品・交換について
品質管理には充分配慮しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損などの品質上の問題があった場合は、商品の到着から8日以内に弊社までご連絡ください。早急に対応させていただきます。
※お直しされた商品は返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。
詳細は、お買い物ガイドをご覧ください。
 
商品の在庫について
Yahoo!から自動配信されるご注文内容確認メールの後に当店から在庫確認後、受注メールを送付させていただきます。
別店舗でも販売しておりますので、品切れとなる場合もございます。何卒ご了承ください。

*商品の取り置きは、当店からの注文承諾メール送信日より7日以内とさせて頂いております。 お支払期限を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。
 
発送について
佐川急便または、クロネコ宅急便での発送となります。

当店からの注文確認メール送信ののち、代金決済確認後、1〜2営業日の発送になります。
但し、裾上げ等のお直しがある場合は、2〜3営業日の発送になります

詳細は、お買い物ガイドをご覧ください。
お客様の情報について
お客様からいただいた、大切な個人情報(住所、氏名電話番号、メールアドレスなど)は配送作業以外に第三者に渡したり、悪用したりする事は決してございません。どうぞ、ご安心してご利用ください。

(c)SUIT DEPOT

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。