スーツデポ 紳士服専門店
     
AUTUMN & WINTER 秋冬物  AUTUMN & WINTER
           
SPRING & SUMMER  春夏物  SPRING & SUMMER
ALL SEASON  通年物  ALL SEASON


クレジットカードでご注文の発送: コンビニ・銀行振込(前払い)でご注文の発送:
出荷日の目安(土日祝日 休業)  運送便・配達日数の詳細は、こちら
【受注承諾メール・お支払い番号のお知らせ・お問い合わせへのご回答は、1営業日以内に返信しております】
当店から1営業日以内土日祝日休み)にメールが届かない場合は、お手数でございますが、
suit-depot-yahoo@e-fuku.com 宛に連絡のつく電話番号を記入の上ご連絡ください。
  1. スーツデポ ヤフー店 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)【振込先】
楽天銀行オペラ支店
普通 7042519
ピースクラウン(カ

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 
消費税の取り扱いについて消費税を含んだ価格表示を行っています。
手数料について・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

・コンビニ(前払い:セブンイレブン・ファミリーマート、ローソン、その他)、およびペイジーのお支払の場合:振込にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法お支払いは、前払いとなります。
お支払い手数料は、お客様負担になります。
お支払い方法として、クレジットカード決済、銀行振り込み、モバイルSuica、コンビニ(前払い:セブンイレブン・ファミリーマート、ローソン、その他)、ペイジー、
お支払い期限についてお支払期限は当店からの注文承諾メール送信日より7日以内とさせて頂いております。
お支払期限を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料離島及び一部地域については、別途追加料金が掛かる場合がございます。
当店よりの注文確認メールにて、追加料金を連絡させていただきます。
お引き渡し時期について当店からの注文承諾メール送信ののち、代金決済確認後、1〜2営業日の発送になります。
但し、裾上げ等のお直しがある場合は、3〜5営業日の発送になります。
海外へのお届けについて対応していません。
送料
離島及び一部地域については、別途追加料金が掛かる場合がございます。
当店よりの注文確認メールにて、追加料金を連絡させていただきます。
お届け日数の目安
配送会社

返品、交換、保証について

返品、交換について商品の返品・交換につきましては、商品到着日を含めて8日以内にご連絡をいただき、ご連絡日を含めて8日以内にご返送(合計、商品到着日を含めて15日以内にご返送)いただいた場合に承っております。ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんが返品・交換はご容赦いただいております。
商品の返品・交換の条件 以下の条件を一つでも満たしている場合は、返品・交換は、承ることができかねます。

・ 裾上げ等のお直しや、ネーム入れをされた商品
・ ご使用・ご着用になられた商品
  (スーツ・ジャケット・コート・スラックス・ベストのサイズ確認のための試着は除く。)
・ ワイシャツ・ソックス・その他小物商品で、開封された商品
・ 福袋、セールス品 (その他、商品ページに返品・交換不可の記載がある商品)
・ 下げ札、付属品等を取り外した商品
・ 破損、汚損された商品、タバコの臭いなどの臭いがする商品
・ 当店の承諾を得ていない商品
商品の返品・交換に関するご連絡 ご連絡は、メールでのみ承っております。

suit-depot-yahoo@e-fuku.com 宛に
・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 返品(交換)を希望される商品コード(及びサイズ)
・ 返品(交換)の理由
・ (商品交換の場合)交換し、再発送を希望される商品コード(及びサイズ)
をご記入いただき、ご連絡をお願いいたします。

商品の返品・交換のご連絡日を含めて8日以内に、

・ 返品(交換)商品
・ ご注文明細票(コピーでも構いません。)
を同梱の上、商品ができる限り型崩れしないように、発送時の箱に梱包して頂きご返送下さい。

型崩れを起こすような梱包をしてご返送された場合には、再プレス代として、別途500円(税別)を請求させていただきます。

下記住所までご返送下さい。

〒940-0033 新潟県長岡市今朝白2-12-17
スーツデポ ヤフー店 宛 (土日祝日は休み)
電話番号 0258-94-5400

ご返金について お客様のご都合による返品・交換の場合のご返送時の送料につきましては、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

着払いでご返却の場合は、送料を実費請求させていただきます。

お客様都合の返品につきまして、入金時および返金時の振込手数料および送付時の送料は、お客様負担になります。

送料無料の商品の返品につきましては、送付時の送料は、実費を請求させていただきます。
返品時の返金方法 コンビニでのお支払い:
ご返送商品が弊社に到着確認後、現金書留および銀行振込にて、ご指定の口座に7営業日以内にご返金いたします。
ご入金時及びご返金時の振込手数料および現金書留料金は、お客様負担になります。

クレジットでのお支払い:
ご返送商品が弊社に到着確認後、3営業日以内にクレジットカード決済の売上取り消し処理にてご返金いたします。

※お客様のご使用いただきましたクレジットカード会社の締め日をまたいで取り消し処理を行った場合、原則として一旦お客様の口座から引き落としが行われます。(発行カード会社の 締め日等によっては引き落としされないケースもあります)

※引き落としが行われた場合、翌月、または翌々月のカード会社の請求の際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。あらかじめご了承ください。
商品交換の場合 交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられない場合がございます。その際は、同一価格であれば別の商品への変更も可能です。極力ご意向に沿った形で対応させていただきます。

やむを得ない事情でご希望にお応えできない場合がございますことを予めご了承いただきますよう、お願いいたします。至らぬ点がございましたらご指摘いただければ幸いです。

ご返送時の送料及び交換の商品の再出荷の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。

着払いでご返却の場合は、送料を実費請求させていただきます。

お客様理由による返品・交換の再送料のご請求:
・ クレジットカードでのご注文(クレジットカード決済の金額の訂正が可能な場合)は、クレジットカード決済の金額に再送付時の送料を追加してご請求させていただきます。
(デビットカードタイプのクレジットカードをご利用の場合は、事前にご連絡頂き、再送付時の送料を当店指定の銀行口座へお振り込みください。)

・ 上記以外でのご注文は、再送付時の送料を当店指定の銀行口座へお振り込みください。
(お振り込み手数料は、お客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。)

不良品に関して

商品の検品には万全を期しておりますが万が一、商品不良の場合は、商品到着日を含めて8日以内にご連絡をいただき、ご連絡日を含めて7日以内(商品到着日を含めて14日以内)にご返送ください。

商品の不良は、修理対応となります。
別の商品が届いた場合は、商品の交換となります。
商品の不良としての返品は、お受け致しておりません。

以下の場合は、不良品として、お受け致しておりません。
・ 当店の了解のない、お客様判断での不良品との理由
・ ご連絡期限、並びに 商品到着期限を過ぎた場合
・ 補正などのお直しをした商品および下げ札、付属品等を取り外した商品
・ モニターでの色と実物の色の違いでの理由
・ 天然繊維を使用した商品での天然繊維の特性のふし糸や細かいとび込みが理由
・ アイロンや配送におけるシワ等の理由
・ 配達が配達指定日及び配達時間指定と異なった事での理由
・ 寸法表と商品の寸法が違う事での理由
・ ご注文された商品と違うサイズの交換
・ 当初の理由と異なる理由

ご連絡期限、並びに商品到着期限を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんがご容赦いただいております。 商品到着時点での商品不良、配送途中の破損の場合は、修理対応となります。
別の商品が届いた場合は、商品の交換を承ります。

ご連絡はメールでのみ承っております。
suit-depot-rakuten@e-fuku.com 宛に
・ 受注番号
・ ご注文者様のお名前
・ 該当商品の商品コード
・ 不具合の状態
・ 不具合の状態の写真
をご記載および添付いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。

ご返送時の送料につきましては、当店にて負担いたしますので、クロネコヤマト宅急便または、福山通運にて着払いでご返送ください。

ヤマト運輸営業所・クロネコヤマト宅急便取り扱い店がお近くに無い時は、当店へご連絡いただければ、クロネコヤマト宅急便が商品を引き取るように手配いたします。 (ヤマト運輸の営業時間の都合で、ご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。)

他の運送会社をご利用の場合は、差額分の送料のご負担をお願い申し上げます。

商品発送後に商品をお受取り頂けない場合について:

商品発送後、長期ご不在で運送会社の商品保管期限内に商品をお受け取り頂けない場合、または、商品の受取りをご辞退された場合に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、かかりました往復分の送料と商品手配等の手数料と致しまして、別途3,000円(税別)をご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

また、長期ご不在・お受取りご辞退などの理由にて、2回以上発送商品をお受取頂けず当店まで返送された場合、当店の規定により、以後一切の商取引をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

お取引に関して: お客様ご自身、または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると当店が判断した場合には、当店のご利用をお断りするとともに、その後一切の当店のご利用をお断りすることがございます。

・ 当店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
・ 当店の名誉や信用を毀損する行為
・ 当店の業務を妨害する行為
・ 意図的な未払い等の詐欺的な行為
・ 架空もしくは虚偽の内容の取引
・ 情報を改ざんまたは悪用した取引
・ 合理性に欠き、著しく不自然な取引
・ その他の違法行為や法的な限度を超えた不当要求行為

(c)SUIT DEPOT

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。