1. Stir > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 
銀行振込(前払い) 
ゆうちょ銀行(振替/前払い) 
消費税の取り扱いについて表示されている価格は全て消費税込の値段になっております。
手数料についてお支払総額は以下の通りで、代引手数料はお客様負担になります。
 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
お支払い期限についてご注文後にメールにてお支払い総額と振込先を、お知らせ致します。

ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振込下さい。
 7日を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
代金引換希望のお客様
・運送業者は佐川急便にてお送りいたします。
・ お支払総額は以下の通りで、代引手数料はお客様負担になります。
 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
・ 消費税の端数は四捨五入となります。
・ 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。なお、お支払いは現金のみとなります。
・ 家具等の一部大型商品につきましては、メーカー直送となるためご利用いただけません。
 このような場合はこちらから必ずご連絡を差し上げます。
・ 離島等、一部地域はご利用いただけません。
 このような場合はこちらから必ずご連絡を差し上げます。
・代引手数料(消費税込金額)
1万円まで

\324

3万円まで \432
10万円まで \648
30万円まで

\1080

50万円まで

\2160

100万円まで

\3240

100万円を超える場合

\4320

 
『銀行振込』または『郵便振替』ご希望のお客様
   (前払 で、振込み用紙の郵送はいたしておりません)
銀行振込先
運営会社
有限会社進物のタムラ
Stirネット事業部

責任者 :田村 守司
TEL :073-487-2773
MAIL :stir@nike.eonet.ne.jp
きのくに信用金庫内海支店(キノクニシンヨウキンコウツミシテン)
                  普通口座 0946915 

                  ユ)シンモツノタムラ
郵便振替先
『ぱるる』郵便貯金総合口座 記号:14700
                   番号:19219711
                   名前:ユ)シンモツノタムラ
・お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込) ※1円未満消費税端数は切り捨てです。
・ご注文後にメールにてお支払い総額と振込先を、お知らせ致します。
・ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振込下さい。
 7日を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
・申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様負担でお願い致します
・お手数ですが、銀行振込用紙は金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
・ご入金の確認ができ次第、商品を発送させていただきます。
 

お届けについて

お届け方法
ご注文いただいた商品は、当社及びメーカー指定の配送業者によりお届け致します。

商品により配送業者等が異なる場合がございますので、ご注意下さい。

商品の配送は原則として 「玄関での受け渡し」とさせていただきます。なお家具などの組み立て商品において、組み立て設置サービスもご利用頂けますが、 ご利用代金は別途お客様負担となります。
送料全国一律470円(税込) とさせていただきます。
  (但し、沖縄地方、離島、一部地域1000〜で、商品により別途お見積りさせていただきます。)

お買い物商品の 合計金額が5,250円(税込)以上 の場合、送料は当社が 負担させていただきます。
お引き渡し時期について商品は通常、代金決済確認後3〜10日のお届けとなります。但し配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合などがあり、配送までに日数がかかる場合は、別途メールにてご連絡申し上げますので、どうぞ ご了承ください。
海外へのお届けについて発送は、日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。海外への発送は行っておりません。

●お届け日時のご指定
・お届け時間がご指定いただけます。詳しくは下記の表をご覧下さい。
・ご希望いただいた日時でのお届けができないと判明した場合には、当社よりメール又はお電話でのご連絡を
入れさせていただきます。
・時間帯サービスご希望時間帯表
※但し一部地域は配達日指定、全ての時間帯指定が出来ない場合がございます。
 
お届けの目安
・商品は通常、代金決済確認後3〜10日のお届けとなります。但し配送地域、交通事情、在庫等の理由により
  遅延する場合などがあり、配送までに日数がかかる場合は、別途メールにてご連絡申し上げますので、どうぞ
  ご了承ください。
・日時指定のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。また地域によっては日時指定ができない
  場合もございます。(※そのような場合は、こちらからメールか電話での連絡を入れさせていただきます。)
※下記の表は、当店に在庫がある場合に限ります。
上の表はあくまでも目安ですので、多少前後する場合がございます。
商品の在庫について
・当社では、出来るだけ早くお客様にお手元にお届けできるようできる限り在庫切れのないよう配慮しており
  ますが、メーカー在庫切れや廃盤などで、お客様には大変ご迷惑をおかけする場合がございます。
・ご希望の商品が在庫切れの場合はお手数ですが、お問い合わせボタンから当社へご連絡下さい。
  できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、入荷次第メールにてご連絡させて頂きます。
輸入品の在庫切れの場合
・輸入品において、当社に在庫が無い商品に関しては、ご注文後メーカーに在庫状況を問い合わせ在庫のある
  商品についてのみお取り寄せをします。中にはお取り寄せ(メーカー欠品なども含む)に10日より1ヶ月以上
  お時間がかかってしまうものもあり、メーカー在庫完売等によりお取り寄せできない場合がございます。
 なお、家具などにつきましては受注生産品となるため、2ヶ月〜最大4ヶ月ほどお時間を頂戴いたします。
 万が一、メーカー在庫切れ、廃盤などが生じた場合、やむを得ずその商品をキャンセルとさせていただく事が
  ございます。ご注文後の納期に関しましては、メーカー在庫を確認の上、追って入荷日とご発送日をお知らせ
  致します。
 ※お急ぎの方はご注文をいただく前に、必ず納期をご確認下さい。
 何卒ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。
▲TOPへ▲

返品、交換、保証について

返品、交換について商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。
  (この場合送料は当社が負担致します。)

お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
但しこの場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。また、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  ※ご注文後、キャンセル/変更/返品をご希望の方はご注文時の
   【お名前】【受注番号】【メールアドレス】を記載しメールにてご連絡下さい。
    上記3点が一致しない場合は、ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。


ご返品・交換をお受けできない場合

・お届けから8日以上経過した商品

・お客様が一度ご使用になられた商品

・お客様が汚損破損された商品

・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合

・お客様が加工された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品

配送途中の破損など

配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急 に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。

なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

上記の交換につきましては、在庫がない商品に関して交換が出来ない場合がございます。どうぞご了承下さい。
商品の保証について商品の保証について

・保証書が付いている商品の保証期間に関しましては、お届け日から同書記載の保証期間となります。

・保証書が付いていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換には応じかねますので、あらかじめご了承下さい。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。