1. TOOLSISLAND >
  2. 初期不良・返品における諸事項
初期不良・返品における諸事項

■初期不良や商品違いによる返品・交換・部品不足

ご連絡の際、円滑に行う為に、件名に【返品】または【交換】と記入

↓↓より切り取りをしてメールにて編集してください。

  1. ご注文番号
  2. お名前
  3. 商品名(不足のパーツナンバー)
  4. お手元商品の画像を添付(破損部分・不具合部分の写真)

↑↑より切り取りをしてメールにて編集してください。

コチラよりお問い合わせ先

  • 万が一、破損などが起こった場合、無償修理または無償交換(同商品または同等商品)等の対応、対処となりますので、商品到着後3ヶ月以内に弊社までご連絡ください。
    ※ただし、未使用・お客様が正常な条件下(許容荷重等)でご使用されていること。
  • ご連絡のない、返品・交換等一切お受けできませんので予めご了承ください。
  • メール・電話連絡にて確認後、当社指定の返送方法、基本『ゆうパック着払い』での対応となります。
    ※指定外により返送された場合は送料負担致しかねます。ご了承ください

■初期不良の場合

  • 商品到着後、3ヶ月以内に当ショップまでご連絡下さい。
    お問い合わせの際に
    1. ご注文番号
    2. お名前・ご連絡先
    3. 初期不良の内容
    上記の諸事項を記載お願い致します。
  • ご連絡後に、返品・交換などの、対応を致します。

対象外になる場合がございます。コチラをお読みください。

■"商品交換"ご希望の場合

  • 商品到着後、3ヶ月以内に当ショップまでご連絡下さい。
    ※初期不良の場合のみ返品を承ります。
     ご連絡後に、同商品または同等商品と交換を致します。

対象外になる場合がございます。コチラをお読みください。

■"商品返品"ご希望の場合

  • 商品到着後、3ヶ月以内に当ショップまでご連絡下さい。
    ※初期不良の場合のみ返品を承ります。
     ご連絡後に、同商品または同等商品と交換を致します。

対象外になる場合がございます。コチラをお読みください。

商品返品・返送の流れ

    1. ご注文番号
    2. お名前・ご連絡先
    3. 初期不良の内容
    上記を記載の上、ご連絡してください。
  1. メール確認後に、お客様にご連絡をし、返送手配を行います。(※返送方法:ゆうパック着払い
    その際、お手数ですが、お客様により返送手続を行っていただきますので、ご理解頂きますようお願い致します。
  2. メール・電話連絡にて確認後、当社指定の返送方法、基本『ゆうパック着払い』での対応となります。
    ※指定外により返送された場合は送料負担致しかねます。ご了承ください
  3. 商品到着後に、商品状態などの確認を行い、問題がなければ、返金手続きとなります。
  4. 返金手続き完了後に、ご案内をお送りいたします。
    ※ご連絡のない、返品等は一切お受けできませんので予めご了承ください。

注意

  • お客様の事由による設置場所の環境を原因として生じた変形・変色
  • 商品到着後の移動などによる、破損・故障・汚損
  • 不適切な取り扱いや使用による、破損・故障
  • お客様でご使用方法の誤りや過失、改造、整備・点検の不備、自己による外的損害などがあった場合
  • ご連絡のない、交換等一切お受けできませんので予めご了承ください。

上記の理由では、初期不良・商品交換・商品返品はできませんので、予めご了承ください。

■お問い合わせ先

お手数ですが、お問い合わせフォーム または お電話・直接のメールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

車・バイクの工具専門店
 TOOLS ISLAND -ツールズアイランド- Yahoo!ショッピング店

商品アドバイザー担当 仲村

  • TEL 098-992-5588
  • Mail service@tokun.jp※直接メールは左記のメールアドレスにご連絡をお願い致します。

Copyright(C) 2012 TOOLS ISLAND All Rights Reserved.