1. TOOLSISLAND > 
  2. ご利用ガイド > 
  3. よくある質問
よくある質問&回答

質問1:店舗からのメールが届きません!

回答
 当店からのご案内の各メールが、迷惑メールと判断されている可能性がございます。

--------------------------------------------------------------

当店では【yahoosp@tokun.jp】より、ご注文から翌営業日以内に【ご注文ありがとうございますメール】、そして商品の発送後には【商品発送のご案内メール】を必ず送信致しております。

YahooやHotmail等フリーメールアドレス、モバイルの迷惑メールフィルタ、PCにインストールされているウイルスソフトの設定や各プロバイダのセキュリティの強化等により、当店からのご案内の各メール迷惑メールと判断されている可能性がございますので恐れ入りますが、【yahoosp@tokun.jp】の受信許可設定をお願い致します。

質問2:出荷後のキャンセルは出来ますか?

回答
 商品発送後のキャンセルはお受け付けできません。

--------------------------------------------------------------

一度商品をお受け取り頂き、返品の手続きをお願い致します。
返品につきましてはショップ概要《返品交換について》に記載がございますのでぜひご覧ください。

※発送後につきましては、キャンセル手数料、往復分の送料代を差し引いての返金対応となります。 ※代金引換ご希望のお客様は、キャンセル手数料・往復分の送料代金をお振込みして頂きますようお願い致します。 ご注文の際には、ご確認のうえ、ご注文下さいますようお願い致します。

質問3:返品・交換をしたいのですが?

回答
 まず、メールまたはお電話にてご連絡をお願いします。

--------------------------------------------------------------

メールの場合は、下記必要事項をお書き添えの上お問い合わせください。
・受注番号
・お名前
・返品・交換についての内容
※なお、場合によっては返品・交換対応が出来ない場合もございますので、必ずショップ概要《返品交換について》をご確認ください。

質問4:売り切れ商品の再入荷はありますか?

回答
 商品ごとに異なりますので、メールかお電話にてお問い合わせください。
また、再入荷情報はトップページにてお知らせしておりますのでそちらもご確認いただければ幸いです。

質問5:明細書が不要なのですが・・・?

回答
 当店ではご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合でも明細書を同封しております。

質問6:ご注文内容変更/支払方法は変更できますか?

回答
 ご注文確定後の【商品数量変更】【商品追加希望】【お支払方法変更】に関しましては、 システム上変更処理が行えないため、承ることが出来ませんので、ご了承ください。
--------------------------------------------------------------

変更ご希望の際は、ご注文をキャンセルして再度ご注文をしていただくようお願い致します。

質問7:離島へ発送する送料は・・・?

回答
 重量品(福山通運船便配送)の場合、中継料がかかる場合がございますので、事前にお問い合わせください。

質問8:海外発送はできますか?

回答
 誠に勝手ながら、当店では海外への発送は行っておりません。

質問9:実店舗はありますか?

回答
 インターネットでの販売のみとなります。
--------------------------------------------------------------

※但し沖縄本島内のお客様に限り、直接お受け取り可能となります。 ※お受け取りについて、条件がございますので、こちらよりご確認ください。

よくある質問

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

Copyright(C) 2012 TOOLS ISLAND All Rights Reserved.