ご注文について
注文はどのようにすればいいのですか?
注文の変更をしたいのですが。
再入荷はありますか?
お支払い方法について
お支払い方法は?
Yahoo!ポイントは使えますか?
支払い方法の変更はできますか?
代引きとは何ですか?
銀行振込の入金先の口座を忘れてしまいました。
コンビニ支払いの期限がすぎてしまいました。
領収書は発行できますか?
ギフト利用でお届け先に金額がわかる納品書が届かないようにできますか?
商品のお届けについて
注文後何日くらいで届きますか?
配送日時の指定はできますか?
商品の配達情報を確認できますか?
別々の注文を同梱できますか?
送り主の名前を変えることはできますか?
注文した商品が入っていなかった。
送料について
送料はいくらになりますか?
追加注文をすると送料はどうなりますか?
送料無料品とそれ以外の商品を購入すると送料はどうなりますか?
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングできますか?
のし、メッセージカードを用意してもらえますか?
返品・交換について
返品できますか?交換できますか?
商品に不良があるのですが?注文した商品と違うのですが?
商品の返送先について?
メールマガジンについて
メルマガを購読したい!登録手続きはどのようにするのですか?
配信停止、登録内容の変更はどのようにするのですか?
お問い合わせについて
問い合わせをしたのですが返事がきません。
注文したのですが返事がきません。
ワイシャツ受注状況


フレグランスパフプレゼント

■送料・発送方法について
即日発送いたします!
当店では13時までにご注文頂きました商品は、 即日発送をさせて頂いております。
(土日祝など休日除く)
※お支払い方法が「銀行振り込み」または「コンビニ決済」「ペイジー決済」の場合は入金確認後の発送となります。

送料全国一律600円(税込)!
また、総額10.000円(税込)以上のお買い上げで
日本全国送料無料!

詳細情報はこちら▼
■お支払いについて

次の6種類からお選びいただけます。

・クレジットカード
・コンビニ決済(前払い)
・NP後払い決済(後払い)
・ペイジー決済(前払い)
・商品代引き(宅急便)
・銀行振込(前払い)

詳細情報はこちら▼
■お問い合せ窓口
●web:お問い合せフォーム
●e-mail:webshop@e-yamaki.co.jp
(2014年8月に変更となりました)
●tel:06-6764-2322
●fax:06-6764-2396

受付時間:営業日の 9:30〜17:00
時間外につきましては、翌営業日の返信となります。
詳細情報はこちら▼
■返品・交換について
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後8日以内にお電話もしくはメールにてお知らせ下さい。(送料・手数料は弊社が負担いたします)
※年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 8日に含めないものとします。

●ご返送なさる前に、必ずご相談ください。 最もお客様にとって、スムーズな方法にて、早急に対処いたします。
(不良品の場合、返品・交換は、もちろんお受けしますが、代替品がない場合がございますので、ご返送前に必ずお知らせください)

●お客様都合(サイズが合わなかった、イメージ違い)でのご返品の場合、お客様送料ご負担にて承り致します。
(ご返送前に必ず、メールまたは電話にてお知らせください)

詳細情報はこちら▼
■個人情報保護について
当店ではお客様の個人情報の販売貸与、譲渡などは絶対行いません。
お客様個人との情報交換・売買の契約等のみで使用させて頂いております。
当店ではスタッフにお客様の個人情報の厳重な管理を徹底させております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。
詳細情報はこちら▼
〒540-0005  大阪市中央区上町1-3-1
山喜株式会社

Copyright (C) 2008-12 YAMAKI co.,ltd. All Rights Reserved.