お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引■ec@springstate.netからのメールを確認できるようにしてから注文を完了して下さい。 ■商品受け取り時に配達員に代金をお支払い下さい。 
銀行振込■ec@springstate.netからのメールを確認できるようにしてから注文を完了して下さい。 ■後ほど、お支払い金額と振込み先口座をメールでお知らせしますので、そちらを確認してからお振込み下さい。 
ゆうちょ銀行(振替/前払い)■ec@springstate.netからのメールを確認できるようにしてから注文を完了して下さい。■後ほど、お支払い金額と振込み先口座をメールでお知らせしますので、そちらを確認してからお振込み下さい。 
消費税の取り扱いについて●消費税率(法律に準ずる)

弊店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

※弊店では、消費税率については、ご注文時点での消費税率を適用します。
手数料について●「商品代金+送料」以外に、下記のお支払い方法にかかる「手数料」はお客様負担となります。

■代金引換・・・代引手数料330円(税込)

■コンビニ決済・・・決済手数料220円〜330円(税込)
※お買い上げ商品代金合計が9,999円まで→220円
※お買い上げ商品代金合計が10,000円〜29,999円まで→275円
※お買い上げ商品代金合計が30,000円〜299,999円まで→330円

■銀行振込・・・振込手数料実費(ご利用口座、振込み金額により異なります。詳しくはお客様ご利用口座の金融機関までお問い合わせ下さい)

■ゆうちょ銀行(振替/振込)・・・振込手数料実費(ご利用口座、振込み金額により異なります。詳しくはお客様ご利用口座の金融機関までお問い合わせ下さい)
お支払い方法●お支払い方法は下記に限ります。

「クレジットカード」、「代金引換」、「コンビニ決済」、「銀行振込」、「ゆうちょ銀行」、「各種キャリア決済」、「モバイルSuica」

-----------------------------------------------------------------
●お支払い方法毎の詳細は下記でご確認下さい。

■クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードが利用できます。

『1回払い』・・・全カード会社で可能。(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
『分割払い』・・・・クレディセゾン、ダイナースのみ不可。
『リボルビング払い』・・・AMEXのみ不可。
『ボーナス一括払い』・・・AMEXのみ不可。
※ボーナス一括払いは1万円以上からの利用となります。

1.お支払い総額は「商品代金合計+送料」です。
2.弊店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は取り扱っておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
3.弊社ではカード番号が暗号化して送信されるSSLというシステムを利用しておりますので、ご安心下さい。
4.ボーナス払いのご利用可能期間は、8月払い(夏のボーナス払い)が、12月16日?5月31日、翌年1月払い(冬のボーナス払い)が、7月16日?10月31日となります。それ以外の期間のご注文はクレジットカードの承認がおりませんのでご注意下さい。
※カード会社により利用可能期間が異なる場合がありますので、直接カード会社へご確認ください。
5.クレジットカード払いの場合、カード会社から送付されるご利用明細が公的・法的に領収書代わりになります。


■代金引換(商品到着時払い)
1.お支払い総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」です。
2.運送方法は【ゆうパック】のみとなります。代金引換を選択しているにも関わらず【ゆうパック】以外のお届け方法を選ばれている場合は、自動的に送料を修正し、【ゆうパック】での発送になります。
3.代金は商品受け取り時に運送業者の配達員にお支払い下さい。
4.商品到着時に運送会社の配達担当者が発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。領収書宛名はお届け先名と同じになりますので、ご希望の領収書宛名がある場合は、予めお届け先名へのご記入をお願いします。


■銀行振込(前払い)
金融機関:楽天銀行*銀行コード0036
預金種目:普通
支店名:サルサ支店*支店番号207
口座番号:5013038
口座名義:SPRING STATE
■ゆうちょ銀行(前払い)
金融機関:ゆうちょ銀行*銀行コード9900
預金種目:当座
支店名:〇九九店*店番号099
口座番号:0305847
口座名義:SPRING STATE
1.お支払い総額は「商品代金合計+送料+振込手数料」です。
2.『ご注文時にYahoo!ショッピングから自動送信される確認メール』に記載の合計金額と、実際にお支払いいただく合計金額が【異なる場合】があります。お振込みは必ず、弊店からお送りするメールを確認してから行って下さい。
3.ご注文者様のお名前とお振込み時のお名前が異なる場合、ご入金の確認が取れません。その場合、必ずご入金後にメールでのご連絡をお願いします。
4.弊店からのメール後、5営業日以内に上記の口座にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
5.各金融機関が発行する「振込証明書(振込票)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、「振込証明書(振込票)」を弊社の領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。


■コンビニ決済(前払い)
1.お支払い総額は「商品代金合計+送料+決済手数料」です。
2.全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、スリーエフ、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む)でご利用いただけます。
3.後ほどopt-store@netrust.ne.jpから配信されるメールで【支払い番号】をお知らせしますので、そちらを利用してお支払い下さい。
4.支払期限は【支払い番号】発行日の翌日から10日間です。(例)発行日:4/3→支払期限:4/13。


■キャリア決済《ソフトバンクケータイ支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済》(注文後手続き)
1.お支払い総額は「商品代金合計+送料」です。
2.ご注文後にお客様自身で手続きをすることにより、毎月の携帯電話料金と一緒に支払いができます。
3.注文限度額はお客様毎により異なります。


■モバイルSuica(注文後手続き)
1.お支払い総額は「商品代金合計+送料」です。
2.モバイルSuicaにチャージした電子マネーを使って携帯電話から支払いができます。
3.後ほどinfo@mobilesuica.comから配信されるメールから、お支払い手続きを完了して下さい。
お支払い期限について「銀行振込」、「ゆうちょ銀行」の場合は、弊店からのメール連絡後、5営業日以内にお支払い下さい。期日を過ぎると予告なくキャンセルとなる場合もございますので、予めご了承下さい。

「コンビニ決済」の場合は、[opt-store@netrust.ne.jp]からのメール連絡の翌日から10日以内にお支払い下さい。期日を過ぎると予告なくキャンセルとなる場合もございますので、予めご了承下さい。

「携帯キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済)」の場合は、ご注文日から10日以内にお支払い手続きを完了して下さい。
ご注文完了ページで「○○○でのお支払い手続き」(○○○はキャリア決済サービス名)と表示されたら、その下の[お支払い画面へ(外部サイト)]ボタンを押して、リンク先でお手続きが出来ます。
それ以後は、選択された携帯電話会社のサイトでお支払い手続きを行ってください。なお、期日を過ぎると予告なくキャンセルとなる場合もございますので、予めご了承下さい。

「モバイルSuica決済」の場合は、[info@mobilesuica.com]からのメール連絡の翌日から10日以内にお支払い下さい。期日を過ぎると予告なくキャンセルとなる場合もございますので、予めご了承下さい。

■お取寄品、発送予定日が記載されている予約商品などをご注文の場合、お支払いいただいた順に商品を確保させていただきます。お支払いのタイミングによっては、商品がご用意できない場合もございますので、ご注意下さい。

お届けについて

お届け方法
■お支払方法が「代金引換」の場合
→「ゆうパック」を選択して下さい。

■「メール便送料無料」や、「レターパックライト送料無料」など、お届け方法限定で送料無料の商品で、送料無料をご希望の場合
→条件に合うお届け方法を選択して下さい。

■「お届けはメール便のみ」など、お届け方法が限定されている場合
→弊店指定のお届け方法を選択して下さい。

■ご注文者様名とお届け先名が異なる場合、(代金引換でお支払いの場合を除き)同封の明細書の金額は塗りつぶしてお届けします

■保証付きの商品については、同封のお買い上げ明細書を保存願います。
そのため、保証付きの商品を贈答される際は、お手数ですが、明細書の金額部分を塗りつぶしたものを商品と合わせてお渡しいただくよう、お願い致します。
送料●送料については選択いただいたお届け方法・お支払い代金合計により異なります。詳しくは下記、【送料一覧】をご覧下さい。

■送料無料商品には、無条件での送料無料商品と、条件付き送料無料商品があります。条件付き送料無料商品は、条件を満たさない場合、自動的に送料が加算されます。その場合、ご注文後に弊店からお送りするメールで修正されていますので、ご確認下さい。


■ご注文の商品や、選択されたお支払い方法によっては、お届け方法が【限定】されている場合があります。その場合、下記にしたがって自動的に送料が修正されます。その際も、ご注文後に弊店からお送りするメールで修正されていますので、ご確認下さい。

1.お支払方法が「代金引換」で「ゆうパック」以外のお届け方法を選択
→「代金引換」は「ゆうパック」のみ対応のため「ゆうパック」の料金表に合わせて修正されます。

2.「メール便送料無料」や、「レターパックライト送料無料」など、お届け方法限定で送料無料の商品で、条件以外のお届け方法を選択
→選択されているお届け方法の料金表に合わせて修正されます。

3.「お届けは宅配便のみ」など、お届け方法が限定されている商品で、弊店が指定しているのお届け方法以外を選択
→弊店指定のお届け方法の料金表に合わせて修正されます。


【送料一覧】

《ゆうパック》
■お買い上げ商品代金合計(税込)0〜9,999円の場合
北海道,沖縄県→(税込)1,200円
青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県→(税込)900円
茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,山梨県,長野県,新潟県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県→(税込)800円
大阪府→(税込)600円
上記以外→(税込)700円

■お買い上げ商品代金合計(税込)10,000〜19,999円の場合
北海道,沖縄県→(税込)600円
青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県→(税込)450円
茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,山梨県,長野県,新潟県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県→(税込)400円
大阪府→(税込)300円
上記以外→(税込)350円

■お買い上げ商品代金合計(税込)20,000円以上で全国送料無料!

《メール便》※運送業者は発送時にお知らせします。
全国一律(税込)200円

《レターパックライト》
全国一律(税込)360円

《レターパックプラス》
全国一律(税込)510円
お引き渡し時期について●配送希望日が未選択の場合は、ご注文から最短(1-3営業日程度)で発送致します。

■商品名や商品ページ内に[お取寄品]と記載のある商品はご注文後に取り寄せをする商品です。商品によって発送まで3-7営業日ほどかかります。年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの長期休暇期間前、期間中のお取り寄せ品については、取り寄せ元業者の都合により、発送までに通常よりも大幅にお日にちを要する場合がございますので、ご了承のうえご注文をお願いします。

■前払いのお支払い方法を選択の場合は、ご入金確認後から上記の営業日数がかかります。

■商品ページ内で別途発送予定日などが記載されている場合は、そちらの予定日に準じます。

■複数販路で販売しているため、稀に入れ違いで欠品していることもございます。万が一、欠品の場合はメールにてご連絡差し上げます。


●ご注文日時や配達地域により、ご指定のお日にち・時間にお届けが出来ない場合があります。

■ご指定の時間帯が不可能な場合は、ご指定時間前後の近い時間を指定して発送致します。

■ご指定のお日にちが不可能な場合は、時間指定はそのままに最短日指定で発送致します。

■ご希望に添えない場合も御座いますのでご理解下さい。


●複数点ご注文の場合は、ご注文商品が揃い次第、まとめて発送させていただきます。お急ぎの場合、お取寄品や発送予定商品などは分けてご注文下さい。〓

販売条件について

販売条件について●営業時間:平日10時00分から17時00分

お問い合わせはメールにてお願い致します。

■お問い合わせ先
SPRING STATE
〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町2-4-6
Yahoo!ショッピング係
MAIL:ec@springstate.net
※弊店からのメールが確認出来ない場合、お客様へのメールの不着については弊店側では確認の方法がございませんので、「ドメイン指定」「メールソフト設定」「迷惑フォルダ」等をご確認下さい。

■メール便・レターパックには、発送後の盗難・紛失・破損の保証はありません。

■商品の保存箱やパッケージなど、一部外装品については、ご注文時期によってデザイン・仕様が異なる場合もあります。
■弊店取り扱い商品は、輸入品や海外生産品が多くを占めております。製造特性上、同商品であってもサイズ等、若干の個体差・色むらがある場合や小キズのある物、縫製に荒さが目立つ物もございます。ご理解いただいた上でお買い求め下さい。

■注文間違い、色目や質感等のイメージ違いなど、お客様都合による交換はお受けしておりません。なお、モニター(パソコンなどの画面)の見え方にお客様毎にバラつきがありますので予めご了承下さい。
※商品のカラーはメーカー表示のものなどで表記させていただいておりますが、あくまでもご注文・出荷等管理上の「通称」です。大まかなお色目表記ですので、ご参考までにお願い致します。(例:青・紺・群青など⇒ブルーorネイビー表記)

■長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルや返品などによる返送は、いかなる理由の場合も往復実費送料や手数料等、発生した損失分をご請求致します。また、これに応じられないお客様とのお取引は遠慮させていただく場合がございます。
※発送時に送料無料であった場合にも、弊店が負担させていただいていた送料実費分はお支払いいただきます。

■お荷物お届けの遅延などの、弊店から発送後の問題に関しましては、ご注文品の発送時にメールでお知らせしている【お荷物伝票番号】をご利用の上、直接運送業者へお問い合わせすることをお勧め致します。
※弊店が代わってお調べすることも可能ですが、両者のやり取りの間に入る形となるため、口頭でのやり取りによる行き違いや、お時間が余分に掛かるなど、場合によってはご面倒をお掛けしてしまう場合もございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について■ご注文商品の発送後、いかなる場合もご注文後のキャンセル、返品は受け付けておりません。万が一、初期不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合に限り、交換での対応をさせていただきます。その際の送料は弊店で負担させていただきます。
※ただし、在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。
※弊店から発送の通知がされていない場合でも、タイミングによっては、すでに弊店から運送業者へお荷物を引き渡し済みの場合もあります。その場合キャンセルは出来ませんので、ご連絡はお早めにお願い致します。

■初期不良品の交換については、商品お受け取り後7日以内にメールにてご連絡いただいた方に限り対応致します。「受け取ってから8日以上経過して初めて不良が分かった」場合も交換対応は出来ませんので、商品お受け取り後、必ずすぐに一度商品をご確認下さい。

■返送は「必ず」弊店からの連絡を待ってから行ってください。
また、弊店からの連絡後7日以内に行ってください。
※下記の場合、交換は一切お受けできません。
1.お客様の過失により汚損・破損された商品。
2.商品パッケージ等、付属品を紛失・破棄・汚損・破損された場合。
3.ページ上に返品・交換やキャンセルが不可と記載された商品。

■初期不良交換は弊店指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。

■ご返送後に不良品では無いことが判明した場合、弊店が被った損害額をご請求させていただきます。

■特段の事情により、ご返金が必要となった場合には、弊店指定の方法(クレジットカードのご請求金額変更orキャンセルorご希望口座へのお振込み)でのみ対応させていただきます。
また、商品代金以外の金銭の要求については一切お受け致しません。

■弊店にメールにてご連絡をいただく際、「ご注文番号、ご注文者様お名前、ご注文者様電話番号」を必ず記載するようお願い致します。

■商品返送・連絡先
SPRING STATE
〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町2-4-6
Yahoo!ショッピング係
MAIL:ec@springstate.net
※初期不良・修理など、弊店への商品の返送は【必ず】事前に弊店までメールで連絡のうえ、【必ず】弊店からの連絡を受けてから、行って下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
商品の保証について■保証付き商品の場合は、保証期間内に限り保証規定に則り、修理を受付けします。修理依頼は運送での受付のみで持ち込み修理は受付できません。商品の運送に掛かる送料実費はお客様負担になります。

■初期不良・修理など、弊店への商品の返送は【必ず】事前に弊店までメールで連絡のうえ、【必ず】弊店からの連絡を受けてから、行って下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。

■保証付きの商品については、同封のお買い上げ明細書を保存願います。
そのため、保証付きの商品を贈答される際は、お手数ですが、明細書の金額部分を塗りつぶしたものを商品と合わせてお渡しいただくよう、お願い致します。


■腕時計の保証について
▼通常使用範囲での下記の不具合に限り保証修理対象となります。
金属ベルト。
全種類ベルトの金具部分(ベルト外れなど)。
ムーブメント(電池切れ以外の時間の遅れ、時間が進む、動かない)。
ケース内の文字盤内の不具合。(針取れ・数字取れなど)
リューズ(取れた場合など)
ケースのボタン取れ

▼下記は対象外です。
ガラス・ケース(ともに傷・汚れ・割れ・欠けなど全般)。
金属ベルト以外の金属箇所以外。(レザー部分・ナイロン部分など)
上記記載の保証対象でも、該当箇所の部品を紛失した場合。
保証対象商品について■商品ページに保証期間の記載のあるものに限ります。
保証期間について■初期不良交換については、上記の「返品、交換」に記載の通り、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。

■商品毎の保証期間については、商品ページ記載の保証期間に準じます。
保証適用外商品について■商品に内臓されている電池、付属の電池は動作確認用のモニター電池ですので、電池切れは初期不良・保証の対象外になります。

■商品本体以外(付属品、パッケージや外装品など)の傷みや汚れ、ほつれ、キズなどは全て、初期不良・保証の対象外になります。
お電話は大変混み合って繋がりにくくなっております。【お問い合わせは必ず】 ec@springstate.net までメールでお願いします。(しばらくすると留守番電話には転送されます)

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。