サッカー・フットサル・野球・バレーボール・バスケットボール・ランニングなどスポーツ用品買うならスポーツネットマツヤマ。
  • はじめての方へ
  • よくある質問
  • お支払い・配送方法について
  • お問い合せ
  • 会社概要
  •  
  • カートを見る
  • お気に入りに登録
  • メルマガ会員募集
  • スポーツネットマツヤマ楽天市場店TOPへ
    • サッカー
    • フットサル
    • 野球
    • バレー
    • バスケットボール
    • ハンドボール
    • 卓球
    • ラグビー
    • ランニング
    • ゴルフ


    開催中のイベント
    • アディダス特価
    • アシックス特価
    • アスレタ特価
    • ディアドラ特価
    • ヒュンメル特価
    • ミズノ特価
    • ナイキ特価
    • プーマ特価
    • アンブロ特価
    1. スポーツネット マツヤマ >
    2. ご注文の前に
    スポーツネットマツヤマをご利用頂き誠にありがとうございます。

    *重要*

    ご注文より48時間以内に、
    「ご注文承諾メール」が確認出来ない場合は、
    なんらかの不備が考えられます。
    必ずメール、FAXにてご連絡下さいませ。


    *注文受付終了は午前8時までとなります。*日は休業日となっております。

    【即納】マーク商品について

    *商品のタイトルについています
                【即納】マークの商品について*

    店頭品または店頭倉庫品につき15時までのご注文に対しまして当日出荷させて頂いております。

    *【即納】マーク商品とメーカー取寄せ商品との混合注文の場合は
      メーカー取寄せ商品が入荷揃い次第の出荷となります。
    *出荷後の納期は運送会社の配送日数に準じます。翌日到着とは限りません。
     詳しくは佐川急便のHPにてご確認くださいませ。三重県からの出荷となります。
    *運送便集荷・受注のタイミングにより翌日出荷になる場合もございます。
     (15時から5分〜15分前のご注文は翌日になる場合もございます。)

    御注文の前に【お問合せの前にQ&A】もご確認下さいませ。


    メール受信期限(ご確認出来ない時はなんらかの不備が考えられます。)

    1.注文確認メール

    注文後、すぐにメールが届きます。

    2.受付確認メール 注文受付午前8時〜9時位にメールが届きます。
    3.ご注文承諾メール 受付確認メールを受信のお客様で48時間以内にメールが届きます。
    4.配送通知メール 入荷予定日より48時間以内にメールが届きます。
    以上のメールが来ない場合は、ドメイン指定、迷惑フォルダ、
    ウィルスソフト等でメールが受信出来てない場合がございます。
    その場合はお手数ではございますが、FAXにて御連絡下さいませ。
    ■事例
    1.携帯電話(ドコモ)にて、ドメイン指定をしていた。
    2.サーバの都合上、メール受信が遅れていしまう(au等の携帯に確認されています。)
    3.メールアドレス間違え、「@yahoo」が「@ybb」になっていた。「 _ 」「-」になっていた等。
    4.前回注文時は受信出来たが、今回の注文は受信できない。
      「キャンセルメール」は受信したが、「お詫びメール」は受信できない。
     原因をヤフー等に確認したのですが、答えが出ておりません。原因不明でございます、
      各プロバイダーにご確認下さいませ。
    5.金曜日9時以降のご注文。御連絡は週明けまして月曜日になります。 

    *ご確認ください*

    ご注文頂きました後に、「サイズ変更」「住所変更」をご依頼されますお客様が増えております。
    「ご注文内容確認」がございますので、間違えが無いか必ずご確認下さいませ。

    出荷後の住所変更は手数料を頂く場合がございますのでご了承下さいませ。
    宛先不明にて返送されました商品を再配送させて頂く場合は送料を頂きますのでご了承下さいませ。
    また、当店在庫ある商品に関しましてはすぐにお客様のお手元へお送りさせて頂きたいと思っております、最初にご注文頂きましたサイズより変更になりますと2日以上お時間を頂いてしまう場合がございます。ご了承下さいませ。

    大切なお願い・・・。

    インターネットショップでは、システムの限界がある事をご理解の上、
    下記のインターネットショップのルールをご確認の上、お買い物下さいませ。


    当店だけでは無く、他のインターネットショップ様でも同様のシステムをお取りになられております。
    システムの限界がある為、ルールがございます事、誠に恐れいりますがご理解の上ご利用下さいませ。

    ★当店では、その分お安くさせて頂いております。★
    ご不備、ご不明な点がございましたらお気軽にお聞き下さいませ♪


    まずは、始めに・・・。

    掲載商品につきましては、一部の店頭在庫商品を除き、メーカーからのお取り寄せとなります。
    全てが在庫確保された商品ではございません。

    欠品の場合は、欠品商品をキャンセルさせて頂き、ご希望があれば他に変わります商品の在庫を確認させて頂いております。予めご了承下さいませ。

    また、お取り寄せの場合はご注文頂いてから発送までには、通常2〜4日程度かかります。
    (*土日祝日を除く。*商品により1週間以上掛かる商品もございます。)

    納期をお急ぎの場合は、必ずメールまたはFAXでご確認下さいませ。

    在庫確認をさせて頂きますのでお気軽に、
    メール等にてお問合せ下さいませ♪


    メール、FAXでのお問合せ方法

    1.在庫確認の場合は、掲載されております「商品コード」をお教え下さいませ。
    2.ご注文状況などの、ご注文後のお問合せは、お客様に発行されます「注文番号」をお教え下さいませ。
    3.電話でのご注文は、聞き間違え等ございますのでお受けする事ができません。ご了承下さいませ。


    出荷について

    1.当店、注文午前9時までの店在庫のご注文商品は、当日出荷させて頂いております。
    2.メーカー取寄せ商品は、当店入荷日当日に出荷させて頂いております。
    (メーカー都合等により当日以降になる場合もございます。)
    3.銀行振込のお客様は、当店に在庫ある商品、またはメーカー注文商品で当店に到着の商品に付きましては、13:00までに入金確認できましたら当日に出荷させて頂いております。

    ※お客様注文日より、3、4日、出荷が確認できない場合、ご連絡が無い場合は、商品欠品、お客様メールの不都合等が考えられます。 また、入金頂きましたお客様で3、4日、出荷が確認できない場合は、何らかの不備、不都合がある場合と考えられます。
    2〜3日経過し、まだかな??と思われましたら「メール、FAXでのお問合せ方法」にてご連絡下さいませ。

    当店をご利用頂きましたお客様には、
    「早く到着してビックリしました」とのお褒めの言葉をよく頂きます。

    注文メールの流れ
    1.注文確認メール

    ご注文後、 自動配信メールが届きます。在庫有りのメールでは ございません。
    この時点でメールが確認出来ない場合は、お客様メール不備が考えられます。

    下記をご参考に下さいませ。

    2.受付確認メール

    当店がお客様のご注文を 確認致しましたら、メールが送信されます。
    注文受付午前9時までのお客様に配信しています。
    午前9時以降ご注文のお客様は翌日となります。ご了承下さいませ。
    (休業日を除く。)

    3.ご注文承諾メール 注文承諾メール」が来たら確認して下さい。
    ★商品ご用意できましたら、「ご用意出来ました」メールを送信します。
    ★メーカー商品でしたら、「納期お知らせ」メールを送信します。
    ★ 商品完売にて、お答え出来なかった時は、「お詫び」メールを送信します。
    (モールからもキャンセルメールが届きます。)
    対応により各、送信されます。
    4.配送通知メール 出荷時に配送されます、メールです。
    ご到着後、不備がございましたら、ご連絡下さいませ。
    *同梱について* 追加注文など注文を2回以上別けて注文してしまった場合、
    商品をまとめてお送りする事が出来ます。
    同梱する事により送料などが1回分でお送りする事が出来ます。
    その場合は、必ずご注文時、
    「ご要望」欄に注文番号○○○と同梱と記入下さいませ。

    *締め切り時間以降のご注文、出荷通知メール後のご注文の場合は同梱出来ない場合がございますので、ご確認下さいませ。
    以上のメールが来ない場合は、ドメイン指定、迷惑フォルダ、
    ウィルスソフト等でメールが受信出来てない場合がございます。
    その場合はお手数ではございますが、FAXにて御連絡下さいませ。
    ■事例
    1.携帯電話(ドコモ)にて、ドメイン指定をしていた。
    2.サーバの都合上、メール受信が遅れていしまう(au等の携帯に確認されています。)
    3.メールアドレス間違え、「@yahoo」が「@ybb」になっていた。「 _ 」「-」になっていた等。
    4.前回注文時は受信出来たが、今回の注文は受信できない。
      「キャンセルメール」は受信したが、「お詫びメール」は受信できない。
     原因をヤフー等に確認したのですが、答えが出ておりません。原因不明でございます、
      各プロバイダーにご確認下さいませ。
    5.金曜日9時以降のご注文。御連絡は週明けまして月曜日になります。 

    ご利用ガイド

    お支払いについて
    お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換・店頭受取がご利用いただけます。 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

    詳しくはこちら

    返品について
    返品は未開封・未使用のもので到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 特別な事情が無く、納品後8日以上過ぎた商品は返品できませんのでご了承ください。

    詳しくはこちら

    配送について
    配送はJP、佐川急便、ヤマト運輸でお届けいたします。 ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 また、時間指定も承ります。 指定できる時間帯は [09:00-12:00][12:00-14:00] [14:00-17:00][17:00-19:00] [19:00-21:00]です。

    詳しくはこちら

    プライバシーについて
    お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

    詳しくはこちら

    スポーツネットマツヤマ インフォメーション
    お問い合わせ先
    彼方のスポーツライフのパートナー♪
    スポーツネットマツヤマ
    三重県名張市鴻之台1-151 (株)ネクスト・ワン本部内 スポーツマツヤマEC事業部
    電話番号:0595-41-0707
    誠に恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはお受け付けておりません。

    FAX:0595-41-2377
    お問い合わせはこちら

    E-mai:y-support@matsu-spo.net
    営業時間:月曜〜金曜日12時〜17時 定休日:カレンダー参照
    スポーツネットマツヤマ
    お届け時間指定可能

    Copyright(c) 2006-2011 Sportsnet Matsuyama - All rights reserved.