お知らせ【重要】

お問い合わせについて
翌営業日に全てご返答・ご連絡しています。
ご注文番号をご準備の上お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、営業日の10:00〜19:00にお願いします。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
件名にご注文番号とお名前をお入れいただきお問い合わせください。
特にお急ぎの場合は
メールでお問い合わせを送信いただき
急ぎのメール入れましたとお電話ください。
ストアへのお問い合わせ
コンビニ決済トラブル
コンビニエンスストア店舗内据付の端末でのお支払いが速やかにできずにお困りのケースをお聞きします。
お支払ガイドをご覧いただいた上でも処理ができない場合は、
コンビニ端末に設置されております電話機にて処理方法をお問い合わせいただくか、
店員さんがレジにて直接支払い処理を行なう店舗
(ミニストップ・サークルKサンクス・デイリーヤマザキの何れかのコンビニエンスストア)
にてお支払いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちら

当店からのお願い
正確にお届けをさせていただきたいため
●お電話でのご注文はお受けしておりません。

●ご注文受注通知メール送信前にご入金される方、ご購入お手続きをご自分でしていただけない方のご注文はお受けできません。
おそれいりますがYahoo!ショッピングストアから
ご注文いただき、お届けが正確かつ速やかにでありますようご協力をお願いいたします。
メールが届かない1
ご注文直後、注文確認通知メール
ストア「スポーツガイドonline」でのご注文: sportsguide-番号は自動的に送信され、
後ほど当店から
「スポーツガイドonline」でのご注文受注通知/ご注文番号sportsguide-番号にて ご注文の承諾、納期のご相談をメール送信しています。
これらのメールやお問い合わせからのメールの返事が届かない場合
連絡アドレスの指定違い、迷惑メールへの振り分けが原因として考えられます。
メールが届かない2
(1)ご注文時・お問い合わせ時のアドレスと受信箱をご確認ください。
ご注文時のアドレスはYahooIDをお持ちの場合、Yahooショッピングのご注文履歴からご確認いただけます。
例/@ybbと@yahoo
(2)@sportsguide.jpが受信可になっているかご確認ください。
(3)迷惑メールを一見ください。
お問い合わせからのメールへの当店からの返答が届かない場合は当店も大変困ります。
営業日であるにもかかわらずメールが届かない場合
お問い合わせもしくはお電話にて
ストアまでご連絡いただけますようお願いいたします。

詳しくはこちら

最低限のお願いです
ご連絡が届かず、ご覧いただけず大変困っています。
@sportsguide.jpを受信可にしていただけますようお願いします。
お届けについて
最短でのお届けご希望の場合はお届け日時を指定しないでご注文ください。
お買い物ガイドを必ずご一読いただき、各商品ページをご確認の上、ご注文いただきますようお願いします。

メーカー入荷待ち・メーカー上がり待ちの場合、
ご注文受注メールをお送りする際に
納期のお知らせメールをお送りします。
在庫状況・生産状況により連絡をお待ちいただく場合があります。
発送まで2週間以上かかる上がり待ち商品・完売・在庫数量以上のご注文の場合状況をお知らせし、
キャンセルとさせていただく旨のメールをお送りします。

金曜日及びメーカー休業前日の午前11時以降のご注文は
お返事が週明け(メーカー営業日)になる場合がありお返事・お届けまでお時間がかかります。
カレンダーをご確認いただきご注文をお願いします。


番地、マンション等の名称お部屋番号等のご入力漏れによりお届けが遅延するケースが増えています。
ご注文の際ご住所のご確認をお願いします。

モバイルSuica・コンビニ・ペイジー・銀行振込・ゆうちょ振込でのお支払方法は【前払い】です。
お支払確認後の発送ですのでご注意ください。


※ギフト用ラッピング包装はお届け商品をご確認いただくためお受けしておりません。
※商品の性質上、不良品以外の返品や交換をお受けできない商品があります。

お買い物ガイドを必ずご一読いただき、各商品ページをご確認の上、ご注文いただきますようお願いします。

地域状況・交通状況によりお届けご希望時間にお届けできない場合もあります。

営業日カレンダー

  • 2016年12月

            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
                 
  • 2017年1月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
  • 全業務をお休みさせていただきます
    メーカー休業のためお返事が翌営業日になります

ご利用ガイド

商品・在庫について
商品画像で現品状態をできる限りご理解頂けるように努めておりますが、ディスプレイやPC環境等により、現品状態とは多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。 店頭と問屋、メーカーの在庫状況をもとに運営しております。 ご注文いただいた後、納期(予定)のメールをお送りします。 商品によって一時的に在庫切れの場合があります。一時的な品切れ、サイズ切れ等の場合、近日中に再入荷予定のある場合は入荷次第の発送となります。 生産中止や次回生産分の入荷が2週間以上先の見通しの場合は、キャンセル理由をメールにてお知らせした後、キャンセル処理をさせて頂きます。(理由をお知らせすることなくキャンセルすることはありません)
返品・交換について
商品違いや不良の場合には、費用弊社負担でお取り替えいたします。商品到着後7日以内に、まずはお問い合わせもしくはメールにてご連絡ください。(電話連絡不可) お客様のご都合による返品・交換の場合は、タグを取らない、袋や箱を破損しない、汚れやニオイを付けない、未開封の状態に限らせていただきます。 お客さまに美品をお届けするため、当店では、メーカーより入荷後の試着のない未開封商品をご用意しています。 この意をおくみ取りいただき、特に衣類等のご試着後の交換がないよう、重ねてお願いし申し上げます。 お客様のご都合による返品・交換の場合の送料および手数料はお客様の実費ご負担となります。 当店と運送業者の送料(契約運賃)はお客様の実費送料には適用されません。 商品到着後7日を経過した場合、事前にメールでのご連絡のない方の返品・交換は一切お受けいたしません。 送料無料商品を返品される場合は当初お送りした際にかかりました送料をご負担いただきます。 ◆セール品・数量限定商品・贈答のためのお届け商品、交換・返品の不可を明記しました商品に関しましては交換・返品を一切お受けいたしません。
お届けについて
一部の商品を除き送料は全国一律\600です。ヤマト運輸・佐川急便・福山通運(メーカー直送)でのお届けです。最短でのお届けご希望の場合はお届け日時を指定しないでご注文ください。ヤマト運輸、佐川急便ともにご不在時のお預り期間は 発送日より1週間となっています。 ご不在にされる場合はご連絡をお取りいただき、 期間内にお受け取りいただけますようお願いいたします。 環境保護のため入荷時の段ボールを再利用しお届けすることもありますが、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

詳しくはこちら

お支払いについて
お支払い方法が次の中から選択できます。 ■越前信用金庫(銀行振込前払い)・ゆうちょ銀行(郵便振替前払い) ■クレジットカード(前払い) ■モバイルSuica決済(前払い) ■コンビニ決済(前払い) ■ぺイジー決済(前払い) ■代金引換(到着時払い) ネーム及び刺繍加工ご希望の別注品は代金引換のお支払方法はお受けできません。

詳しくはこちら

キャンセル希望の場合
ご注文いただいた後ただちに商品手配しますので、カラー、サイズ等ご確認の上ご注文下さい。 ご注文いただいた商品は、手配状況によりキャンセルできない場合もございます。お客様がご注文承諾通知メール受取られた後にキャンセルされたい場合は速やかにtomoko.shimo@sportsguide.jp宛にメールにてご連絡ください。 お客様が出荷通知メールを受取られた後、キャンセルは原則としてお受け出来ません。一度商品を受領していただき、返品の手続きをお願い致します。 受注生産品・ネーム加工品は受注後のキャンセルは出来ません。

Copyright(C)Sportsguide-online,All Rights Reserved