SportsExpress スポーツエクスプレス 安さの秘密 購入時の注意点 お問い合わせ
トップページ 会社概要 お支払い・配送 返品・交換 よくあるご質問 買い物かご お買い物ガイド
BOARD BINDING BOOTS GOGGLE WEAR ACCESSORY
BAG GLOVE TUNNING+THERMO SET SKATEBOARD WAKEBOARD
BURTON BOARD
BURTON BINDING BURTON BOOTS
BURTON WEAR BURTON GLOVE
COMFY EPIC
  1. SportsExpress > 
  2. お買い物ガイド




当店の画像や名前を無断で使用している偽サイトがあるようです。当店とは全く関係がありません。会社概要等を確認・注意して下さい。
熊本地震で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。なお、熊本地震の影響で、熊本県を中心に九州地方で発送の遅延また、不可の地域がございます。九州が発送先のお客様は佐川急便HPにてご確認ください。

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)【お振込先】
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 3265113
(株)スポーツサポート ヤフーショッピング店

●振込手数料はお客様ご負担となります。
●ご入金時に、お振込人ご名義欄に「注文日」をご入力ください。
●必ず当店からの「ご注文承諾メール」で合計金額をご確認の上、お振込手続きをお願いいたします。
●営業日3日以内のお振込みをお願いいたします。(※ご入金が確認できない場合でも自動的にキャンセルにはなりません)
●ご入金が遅れる場合や、お振込名義が異なる場合は、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載の上、メールにてご連絡をお願いいたします。
 
消費税の取り扱いについて表示価格は内税(税込)価格になります。
手数料について【代金引換時の代引き手数料】
1万円未満…320円
1万円〜29,999円…430円
3万円〜99,999円…645円
10万円〜199,9999円…1080円

【銀行振込】
振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払い方法領収書発行について

<銀行振込>
当店での領収書発行が可能となっております。
ご希望の際は、メールにて事前に希望の旨をご連絡ください。
「領収書のご名義=ご注文者様氏名」となります。
上様や空白(宛名記載無し)での発行はお受けできません。
但し書きはご注文内容に伴い、例:「スノーボード用品代として」等とさせていただきます。

<代金引換>
配送業者が発行する「控え」が正式な領収書となりますため、当店での発行はできません。
当店より納品書(※ご注文者様名義に限ります)であれば発行が可能です。
納品書ご希望の際は、メールにて事前に希望の旨をご連絡ください。

<クレジット>
金銭または有価証券の受領事実を証明するものではないことから、発行はできません。
カード利用明細等をご利用いただきますようお願いいたします。
当店より納品書(※ご注文者様名義に限ります)であれば発行が可能です。
納品書ご希望の際は、メールにて事前に希望の旨をご連絡ください。
お支払い期限について<銀行振込>
営業日正午までのご入金確認完了分が、当日発送の対象となります。

【お振込先】
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 3265113
(株)スポーツサポート ヤフーショッピング店

●振込手数料はお客様ご負担となります。
●ご入金時に、お振込人ご名義欄に「ご注文者様のお名前・注文日」を必ずご入力ください。
●必ず当店からの「ご注文承諾メール」で合計金額をご確認の上、お振込手続きをお願いいたします。送信前のご入金にて返金が生じる場合は、返金手数料はお客様負担となります。
●営業日3日以内のお振込みをお願いいたします。(※ご入金が確認できない場合でも自動的にキャンセルにはなりません)
●ご入金が遅れる場合や、お振込人様のご名義がご注文者様のご名義と異なる場合は、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載の上、メールにてご連絡をお願いいたします。


<クレジットカード>
カードエラー(有効期限切れ・カード番号不一致等)や、海外発行カード等で承認が取れない場合は、お支払方法を【銀行振込/代金引換】にご変更いただきます。
システム上、クレジットカードの変更(別のカード・お支払い回数の変更等)にはご対応することができず、お支払方法が確定するまで商品の発送はできません。
2重注文となりますので、新規のご注文はお控えくださいますようお願いいたします。

【取扱カード】
カード会社:VISA、MASTER、UFJ(MILLION)、JCB、AMEX
支払回数:一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

●すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
●ご予約商品の場合、カード締日やカード有効期限等により、発送前に決済となる場合もございます。
●分割払い・リボ払い手数料等は、お客様とクレジットカード会社のご契約内容によりますので、直接ご契約カード会社へお問い合わせください。
●弊社ではSSL暗号通信を利用しており、カード番号は暗号化され送受信されます。
●一部適用外のカードもございますので、詳細はご契約カード会社へお問い合わせください。


<代金引換>
●お支払は、商品到着時に配達業者へお支払くださいませ。また、現金でのお支払のみとなります。
●お支払総額は、「商品代金合計(税込)+送料+代引手数料」となります。(※消費税端数は切り捨て計算)
●DM便(メール便)等での発送には対応できませんので、ご選択いただきましても通常発送にて対応となります。


会社概要
正式会社名 株式会社 スポーツサポート
住所 〒273-0015千葉県船橋市習志野市袖ヶ浦1-29-4
電話番号 047-432-9200
E-mailアドレス info@sports-express.co.jp
運営担当者 鈴木 大海
営業時間 平日10:00-18:00まで
休日 土日祝日※年末年始は12/27-1/5まで休みなります。

お支払い方法
お支払方法に関してはこちらをご覧下さい。


送料について
送料に関してはこちらをご覧下さい。


返品について
返品・交換に関してはこちらをご覧下さい。


保証について
保証に関してはこちらをご覧下さい。


お問い合わせ
お問い合わせはこちらからどうぞ。

会社名 株式会社 スポーツサポート
住所 〒273-0015千葉県船橋市日の出2-18-3
電話番号 047-432-9200
E-mailアドレス info@sports-express.co.jp
担当者 鈴木 大海

お届けについて

お届け方法
またはヤマト運輸(※お届け先や発送内容により、いずれかの配送業者により発送)

DM便(メール便):ヤマト運輸(※代金引換・配送日時指定には対応できません)

※運送業者のご指定はできません。
※当店には複数の物流拠点がありますため、同一注文の場合でも別発送となる場合があります。
※11月〜1月はスノーシーズンにつき多数のご注文をいただくため、発送にお時間をいただく場合がございます。日時指定必着のお約束はできず、ご希望日時延着の場合も補償はございません。
※ご注文後にやむを得ず配送先が変更となる場合、手配によりお届けまでに日数がかかる場合があります。また、発送後の変更の場合は、別途送料をご負担いただいての対応となる場合があります。

【佐川急便営業所留めについて】
送付先欄には営業所の住所は登録せず、お受取人様の情報をご登録くださいませ。
その上で、備考欄にて営業所留め希望の旨をご連絡ください。
特に指定がない場合、ご登録住所の最寄り営業所へ指定いたします。
また、営業所留めの場合、配送日時指定は行えないため、指定なしでの通常発送となります。

【梱包について】
省資源・低コスト化のため、原則的に箱や袋に入っているものはそのまま発送とさせていただきます。(※輸入商品のため外装にダメージがある場合がございますが、初期不良には該当いたしません)
また、梱包資材におきましても必要最低限とし、できる限りリサイクル梱包(古紙再利用)を心がけております。

同じくペーパーレス化推進のため、プレゼント用ラッピング等のご用意はございません。
また、事前にご希望が無い限り納品書等の同梱はしておりません。
人件費やコストのカットを行い、その分をお客様への価格に還元/反映しております。

【商品在庫について】
ご注文を当店にて確認後、在庫確認・検品作業となります。
確認作業が完了次第、順次「ご注文承諾メール」を送信しております。
複数店舗にて在庫を共有しておりますので、やむを得ず在庫がご用意できない場合、店舗都合にてキャンセルの手続きをさせていただきます。
「予約」と記載がある商品の在庫は予約受付可能数となり、入荷次第発送となります。

【販売価格について】
市況等により、予告なしにやむを得ず、販売価格が変動する場合があります。
ご注文後の変動による販売価格の変更はできません。

「購入特典・送料」等は当店で確認後、手作業でご注文内容を修正させていただいております。
ショッピングサイトからの自動配信メールでは、送料やオプションの金額訂正はされておりません。
商品確保の段階で、当店よりご注文承諾メールを配信いたします。
送料や訂正内容に関しましては、こちらのメールで修正となります。

【商品画像について】
ご覧になる環境等によって多少の誤差が生じるため、実際の商品と商品画像のカラーは異なる場合があります。
また海外直輸入商品の為、日本仕様と異なる場合があります。
メーカー都合により、予告なく商品画像・カタログ等と仕様が変更となる場合があります。

【サイズについて】
記載のサイズは、メーカー公表値または当店スタッフが実際に計測した値となり、個体差や若干の誤差がありますので目安とお考えください。
また、フィット感・サイズ感等につきましては個人様々で違いますので、基準として一概に言及することはできかねます。

【スノーボードのトップ・ソールカラーについて】
複数カラー展開がある場合、ボードシートカラーのご選択はできません。
ご注文順にランダムでのピックアップとなりますので、トップシート・ソールカラー共に掲載画像と異なる場合がございます。
在庫状況に関わらずカラーのご選択・発送前にカラーのご案内はできかねます。

【ご予約商品をご注文のお客様へ】
お支払方法
<銀行振込>
基本的に全額ご入金をお願いしております。

<代金引換>
内金1万円のお振込をお願いしております。
ご入金後、発送の際に合計金額より相殺させていただき、残金がご請求となります。
内金のご入金が確認できなかった場合でも、自動的にキャンセルにはなりません。

<クレジット>
内金の必要はございません。
カード締日やカード有効期限等により、発送前に決済となる場合もございます。

●ご注文確定後、キャンセルはお受けできかねます。
●例年8月中旬〜12月中旬前後の入荷予定となっており、入荷次第の発送となります。
●モデル・サイズ・カラーにより入荷時期が異なるため、発送が前後する場合があります。また、メーカー生産中止や減産などにより、入荷ストップとなる場合もございます。
●ニューモデル(ご予約商品)と旧モデルを合わせてご注文の場合、在庫のある旧モデルを先に発送し、予約商品は入荷次第の発送となります。その際の送料や代引き手数料は、それぞれご負担いただきます。(※送料無料分を含む場合は、1回分送料が無料)
送料【送料の目安】(アイテム/1個/2個)
スノーボード・ウィール付ボードケース類/1,000円/1,000円
スノーボードを含めたセット商品/1,000円/要確認
ウインター商品・その他商品/700円/700円
サマー商品(プール類)/500円〜700円/要確認
ワックス・小物類/500円〜700円/700円
クロネコDM便(ヤマトメール便)対象品/無料〜300円/要確認

上記はあくまで目安となりますので、記載のない商品、個数につきましてはメールにてお問い合わせくださいませ。
同一ご注文者様・発送先でも、別々にご注文の場合はそれぞれに送料が発生いたします。

【送料加算地域について】
北海道・九州・沖縄・離島の場合は別途料金をご連絡いたします。
お届け先が北海道・九州の場合、送料+別途中継料(200円〜600円)がかかります。
お届け先が沖縄・離島の場合は、地域により要確認となります。
送料無料の場合でも、上記地域加算分の料金はお客様ご負担となります。

【「ソフトバンクまとめて支払い」「ポイント全額払い」「Yahoo!マネー/預金払い」等の注意点】
Yahooショッピングの仕組み上、「購入特典・送料」等の修正・加算ができず、お支払いが生じる場合があります。
その場合は、銀行振込または代金引換にてご請求させていただきます。

【複数点ご注文の場合】
まとめ買い等で送料無料となる商品や、レビューを書くと送料無料となる商品は、当店での注文確認後、ご注文承諾メール配信のタイミングで訂正した送料をご連絡いたします。

【送料無料商品と合わせてご注文の場合】
送料無料商品と送料別商品を合わせてご注文いただいた場合、差し引いた金額をご請求させていただきます。

【ニューモデル(ご予約商品)と旧モデルを合わせてご注文の場合】
在庫のある旧モデルを先に発送し、予約商品は入荷次第の発送となります。
その際の送料や代引き手数料は、それぞれご負担いただきます。(※送料無料分を含む場合は、1回分送料が無料)
クレジット決済の場合は、先発送の際に全額決済となります。

【荷物の再発送について】
長期不在・住所不明等の理由で当店へお荷物が返送となった場合、往復送料・再発送分の送料・代引手数料をご負担いただいての再発送となります。
ご連絡がつかない場合でも、自動的にキャンセルにはなりません。
なお、受取拒否・悪質ないたずら注文等の場合は、発送に関わる送料・手数料・キャンセル料等のご請求をさせていただく場合がございます。
お引き渡し時期について営業日正午までにご注文をいただいた場合、即日発送の対象となります。
ご注文内容により即日発送とならない場合があります。
当店の注文受け付け状況や佐川急便の集荷・配達状況により予告なく変動する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【配送希望日について】
配送日時指定をしない場合が、最短での到着となります。
ご注文時に、選択可能な範囲での日時指定が可能です。
土日・祝日・年末年始の発送業務はお休みとなりますので、ご注文内容や地域によりご希望に添えない場合がございます。
休日のご注文に関しましては、翌営業日から順次確認・発送となります。
運送会社の保管期間により、ご注文日から指定日までに期間がある場合、即日発送せず配送日時指定に合わせての発送を行う場合があります。

※チューニングをご注文の場合、通常施工完了まで7-14日間前後かかりますため、配送日時指定をされても無効となります。
※予約商品をご注文の場合は当店入荷後の発送となりますので、配達日時指定はお受けできません。
※天候・事故等道路状況により到着が遅れる可能性は常にございますため、「確実に着きます」といった到着日のお約束はできません。やむを得ない事情での到着遅延によって生じた、お客様の交通費やその他一切の費用については保障できかねます。
※「必着便」といった類の発送便は用いておりません。
※DM便(メール便)での発送につきましては、手渡しや不在票の投函をせず、荷物が直接ポストへ投函されるため配送日時の指定はできません。

【配送希望時間について】
下記よりご選択いただけます。
・午前中(8時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

各時間帯の中での細かい指定はできません。
当店からはお客様のご希望時間を指定の上出荷させていただきますが、佐川急便の「配送時間指定不可地域」へのお届けは、ご指定どおりの時間に到着しない場合があります。

※ご指定日時にお荷物が到着しない場合等は、当店から発送後にお送りするメールに記載の「お荷物お問い合わせ番号」に基づき、最寄りの佐川急便・ヤマト運輸営業店へお問い合わせくださいませ。
海外へのお届けについて行っておりません。
*年末年始の営業、発送について*
年内の営業、並びに発送は12/28の正午までになります。
年始は1/4 10:00-15:00の短縮営業となり、1/5から通常営業となります。
なお、年内到着をお約束できるご注文は12/25のお昼までとなりますので、それ以降のご注文分につきましてはお客様ご自身の責任のもと、各運送会社にご確認ください。
また、チューニングについては12/11の正午までのご注文分(チューニングのみをご注文のお客様は12/11の午前中、弊社到着分まで)が、年内発送分となります。それ以降は、翌年の発送となります。余裕を持ってご注文ください。
恐れ入りますが、上記のスケジュールを理由としたキャンセル、返品、変更等はお受けできませんのでご注意ください。


お届け日数】

ご注文をいただくタイミングや、天候・交通事情等により前後する場合があります。
到着目安となっており、必着をお約束するものではございません。




販売条件について

販売条件についてSportsExpressにて販売しております商品は一部を除き、海外正規代理店より直接輸入している並行輸入品となります。
弊社バイヤーが、直接アメリカやヨーロッパの正規代理店・販売店に行き、トレンドの商品を大量に仕入れてきています。

よく、「正規品には、このマークのステッカーが貼ってあります」という謳い文句がありますが、これは直輸入品と区別するためのもので、実際はどちらも全く同じ商品であり、正規のものなのです。


【では、何故そのようなことをするのでしょうか】

内外価格差と言って、日本正規品の定価と海外正規品の定価は違い、海外で売られている正規品の方が概ね3割前後安いのです。
それが、直輸入品の安さの秘密です。

例えば、海外旅行に行くとき、または友人などが海外旅行に行くときに、バッグ等の一流ブランド品を買ってきたり、お金を渡して買ってきてもらったりするのは、今の日本では良くある話です。
これは海外で直接買ってきたほうが、日本の正規代理店で購入するより、はるかに安いからです。
さらに、ドル・ユーロの為替レートによって値段が安くなることもありますし、大量に買いつけることで、商品を安く仕入れることもできます。

同じものならみんな安い方を買うに決まっているので、高い正規品より安い直輸入品が売れてしまうため、正規代理店がそれを防ぐ手段として差別化を行っているのです。


【シリアル番号や保証書について】

直輸入品はシリアル番号を消してあるものがあります。
シリアル番号は、メーカーがどこの工場で製造し、どの問屋・販売店に卸したかを管理するためのものです。
その番号を辿り、供給を中止されてしまうことを防ぐために、シリアル番号(下4桁等)が消されている場合があります。
裏を返せば、シリアル番号を消してある商品は、国内正規品と同じである証明とも言えるのです。

また、バーコードや保証書にも同じことが言えるため、日本国内に入る前にバーコードを切り取ったり保証書を抜いたりすることで、どこで卸したものか分からなくしています。

返品、交換、保証について

返品、交換について皆様へ、商品をより早く、よりお安くご提供する為、ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りいたしております。
お届け商品に、万一不良品や発送ミスがございました場合は、間違いの無いご対応をさせていただくため、必ず下記アドレスにメールでご連絡くださいますようお願いいたします。

e-mail:info@sports-express.co.jp

お電話での聞き間違え等によるトラブル防止/ご申告の記録を残す観点から、「お名前・注文番号(受注番号)・状況」を記載の上、メールにてご連絡くださいませ。

また、より確実なご案内をさせていただくためにお願いがございます。
大変お手数ではございますが、お持ちのデジタルカメラ/スマートフォン等で構いませんので、返品・交換希望商品を撮影、画像添付していただけますと、確認・ご案内がスムーズとなります。

※ご連絡前の返送、もしくはご連絡内容が不足している状態での返送の場合、受取体制が取れない為、自動的に当店での受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上で再返送となってしまいますのでご注意ください。
商品の保証について【スノーボードグッズの保証規定(15-16モデル以降の海外正規代理店商品)】

●保証期間は商品発送日から180日間となり、保証期間内に交換または修理があった場合でも、保証期間は延長されません。
●保証を受ける際は、必ず注文番号(受注番号)とアイテムの状態がわかる画像をメールにてご連絡ください。注文番号(受注番号)がない場合、保証を受けることができません。
●保証は正常な状態で使用され、かつ製造上の欠陥と認められたものに対して適応されます。その判断は弊社によるものとなり、お客様の過去の経験、他店の意見等は考慮されません。
●適正な判断のため、不具合が認められた場合は、ご使用を直ちにおやめください。そのままご使用を続けた場合、保証対象外となることがあります。
●保証適応と判断されたものについては、往復送料お客様負担の上、修理ないし交換を無償で行います。なお、修理・交換の際には異なるモデルやカラーをご案内する場合があります。予めご了承ください。
●保証適応と判断した場合、商品の修理・交換に限定され、交通費等の諸費用、ステッカーやチューン等の製品以外のものはすべて保証対象外となります。
●保証対象外と判断されたものについても、有償にて修理ないし交換ができるものはご案内させていただく場合があります。

以下の場合は保証対象外となります。

●使用上の誤り、調整不良やミス、不注意による故障や損傷。
●本来の使用用途以外によって生じた故障や損傷(ウォータージャンプ等)。
●輸送時の落下や衝撃によって起きた故障や損傷。
●接着剤やビス止め材、スノーボードへの特殊機器の使用等、お客様で行った修理やメンテナンスによって生じた故障や損傷。
●規定寸法以外のビスやスクリュー、ワッシャー等のハードウェアを使用して発生した故障や損傷。
●使用頻度にかかわらず、通常使用による摩耗、損耗、サビ、汚損、切れ等。
●外部からの衝撃によって生じた故障や損傷(BOX、レールでの使用、キッカー等のノーズ・テール落ち、通常滑走時の衝撃等)。
●強度を超えた使用によって生じた折れ、変形、故障、破損等。
●色褪せ、色落ち、変色等、滑走性能に影響をきたさない外装上の問題。
●熱や湿気による変形や剥離(ストーブ近くや車内、高温多湿な場所での保管、放置)。
●保存上の不備(長期にわたる放置、ボードにビィンディングを取り付けたまま等)によって生じた損傷、劣化等。
保証期間について商品が到着しましたら、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。
不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後5日以内」にメールにてご連絡ください。
期日を経過した商品はご対応ができません。
また、注文番号(受注番号)が初期不良の保証書代わりとなりますので、不明な場合はご対応ができません。
当店からあらためて番号をお知らせすることはございませんので、注文番号(受注番号)は必ず保管していただきますようお願いいたします。

■初期不良(商品誤送を含む)による返品・交換について
初期不良と弊社で認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
なお、その商品が初期不良の対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、弊社で判断するものとなります。
誤送につきましては原則交換にてご対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合は返金にて対応となりますのでご了承ください。
保証適用外商品について以下の場合は初期不良の対象外となります。

・商品到着後、5日以上経過している場合
・動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
・外箱や袋等の破損
・お客様の過失が確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフ確認のもと判断)
・壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
・耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
・メーカー都合での仕様変更の場合
・ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
・気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等お客様都合による場合

■初期不良以外の返品・交換について
ご注文確定ボタンを押した後のキャンセル・変更をお断りいたしております。
内容を十分に確認・ご検討いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
また、商品発送後、お客様都合(気が変わった、イメージが違う、サイズが合わない、メールが届かない等)によるキャンセル・変更につきましてもご対応ができません。
チューニング・Vサーモ施工の場合、お客様ボードとして施工に入るためキャンセル・変更はご対応できません。

■注意点
インターネット通販はお客様ご自身でのご注文依頼となるため、クーリングオフ制度は適用されません。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。