1. spdshop >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引

配送方法も必ず 宅急便 を選択してください。
代引き手数料600円となります。
商品は届き次第、配達員に当方からの請求金額をお支払いお願いします。
ジャパンネット銀行 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご注文後、2営業日以内にお支払いください。
合計金額は商品金額+送料です。
当方の銀行口座は下記です。
Japan Net Bank
支店名: ビジネス営業部
店番号:005
口座種別:普通
口座番号:1081082
口座名義:エスピ-デイ(カ

消費税の取り扱いについて 商品金額に消費税が含まれています。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料183円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料183円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
■商品代引
   一律 手数料600円
お支払い期限について ■ 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただいております。
■ トラブル防止の為、振込伝票は、無くないように保存してください。

お届けについて

お届け方法
送料 ■ネコポス
   一律 送料190円
■宅急便
   沖縄を除いて送料500円;
   沖縄県まで送料800円

お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて 承っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。
対応期間は商品到着日より1週間以内となります。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
万が一お客様の購入された商品に、数量の不足 または瑕疵があった場合は、
商品到着後、1週間以内に弊社にご連絡 いただき、弊社の費用負担によって交換、 または補修を行います。
なお、交換または修補が不可能な場合には、 お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。
前項に規定するほか、商品受領後の返品は 一切お受けいたしません。
商品の保証について ●海外輸入品の為、国内でのサポートはありません。一律当店は保証サービスを提供致します。
●初期不良の保証期間は配達日から1週間以内となります。
●初期不良の保証期間内で無料対応させていただいますが、商品到着後8日以降の保証は料金お客様負担で対応させていただきます。
●保証期間を超過した製品につきましては「サポート期間満了品」とさせていただき、修理サービス、サポートの提供を終了させていただきます。
●保証期間内でメーカーの都合により生産中止した商品につきましては、故障を起こし、修理できないときは返金若しくは同等代替品を交換させて頂きます。
保証対象商品について 掲載の商品はすべて保証対象となります。
保証期間について メモリカードに関する保証期間:
 ※ 海外パッケージ品は商品到着日から当店の1年保証となります。
  内容物・パッケージの全て必須(無い場合は保証対象外。)
 ※ 簡易パッケージ品、バルク品は商品到着日から当店の1ヶ月保証となります。
上記の保証期間以外経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
●商品出荷手配中及び商品出荷後のキャンセルはお受け出来ませんが、やむなくキャンセルに至る場合は、一旦お受取り頂き、未開封未使用のまま商品をご返送ください。その場合、手数料500円と送料をご負担ください。
●商品の品質は万全の注意を払っておりますが、万が一、商品が初期不良、又はご注文商品と異なる場合は商品到着日より1週間以内に連絡下さい。交換(交換品をご用意できない場合はご返金)のお手配をさせて頂きます。
●予めご連絡のないご返品はお受け出来かねます。必ず事前にご連絡ください。
●着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。
●初期不良を除く開封後の返品、交換等はお受けできません。不良判別が困難な場合、当店は不良検証を必要とします。その場合は、動作検証依頼として返送時の送料はご負担願います。
●初期不良が確認出来た場合、往復送料を当店にてご負担し、交換品を発送させていただきます。
初期不良のご返品で当店にて不良確認ができない場合は送料をご請求し、商品をそのままご返送させていただきます。
●初期不良期間(お届けから1週間以内)以降から保証期間内に発生した不具合は、当店へのご返送料と他の料金はお客様のご負担となります。
●商品が到着しましたら、本体・付属品などの内容物をご確認下さい。万が一の故障に備え、可能な限り製品本体の同梱物および梱包材・外箱を初期不良期間(商品到着後1週間以内)は保管頂きます様お願い申し上げます。
●初期不良交換・修理ご対応時に、業務範囲内において必要とされるお客様の個人情報をメーカーまたは仕入先に提供する場合がございます。予めご了承下さい。
●お問い合わせをメールにて頂いた場合、メールアドレスの不備等により当店へ届いていない場合もあります。ご連絡後2営業日を経過してもこちらからのご対応がなかった場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。
●お客様のデータが不具合製品に保存されており且つ消去不可の場合等、いかなる場合でも、製品を破損させないままの状態でご返品頂けない限り、当店では商品交換またはご返金等の保証対応を致しません。
●不具合以外の使用後のご返品は、お受け出来かねます。また、未使用でもパッケージを開封済みの場合はご返品・交換はお受け出来ません。
●次に該当する場合は、商品交換またはご返金の対象になりません。現状返却とさせていただきます。
※ お客様の不注意、落下による故障・破損・水濡れ
※ 万一商品に不具合があった場合でもお客様ご自身で商品に手を加えた(落書きや記入・加工・補修等)場合
※ 他のOSのインストールなどが行われたことによる不具合
※ 火災、地震、水害、落雷等の天災地変及び公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障及び損傷
※ 商品とお使いの機器との相性に関するトラブルや、未対応の機器であった場合
※ 配送中の事故等で破損・キズが生じた場合
※ 製品の化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。

Copyright (C) 2016 SPD Corporation.