サウンドステーション ご利用ガイド
サウンドステーションご利用ガイドトップページはコチラ
>>お支払い方法
代金引換
配送業者:佐川急便、ヤマト運輸(沖縄・離島及び特定大型商品のみ)

ご注文商品を配送業者がご注文時にご指定のご住所に届ける際、 配達員に直接現金でお支払いいただくお支払い方法です。
お買上げ合計金額が1万円未満の場合は代引き手数料を一律1,000円頂戴しております。
お支払いいただく合計金額は以下の通りです。

お買上げ合計金額が1万円未満の場合

商品代金(税込)+ 代引き手数料 1,000円(税込)

お買上げ合計金額が1万円以上の場合
商品代金(税込)のみ


  ご確認事項
配送業者は佐川急便、ヤマト運輸(沖縄・離島及び特定大型商品のみ)、日本郵便(ゆうパケット)となります。ご選択いただくことは出来ません。
【ゆうパケット対応】の商品でも、お支払い方法に代金引換をご希望される場合は通常配送となります。
商品お届け時に配達係員に現金でお支払い下さい。クレジットカード・デビットカード等はご利用いただけません。
商品の種類、金額によっては代金引換でのご注文をお受け致しかねる場合がございます。
その際は別のお支払い方法をご選択いただくようお願いいたします。
代金引換を承ることができない地域がございます。
その際はこちらからご連絡させていただき、お支払い方法のご変更をお願い申し上げます。


クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

  備考
カード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
 
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。





在庫のご用意がある商品を弊店の通常営業日(月曜午前8時〜土曜午前8時まで)にご注文いただけた場合、 ご注文日の当日発送(0時〜8時ご注文分)、もしくは翌日発送(8時〜24時ご注文分)となります。 通常発送スケジュールではないケースについてはご利用ガイドの配送についてをごご覧ください。
代金引換・クレジットカード払い・楽天バンク決済からご選択可能です。詳しくはご利用ガイドのお支払い方法をご覧ください。
弊店では初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。また、弊店の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございますのでご注意ください。詳しくはご利用ガイドの返品・交換についてをご覧ください。

・営業時間 >> 午前9:00〜午後7:00
・休業日 >> 日曜・祝祭日 (その他GW、夏季、冬季休業につきましては別途ご案内いたしております)

★休業日は出荷業務やメール返信等のお客様対応が行われませんが、ご注文は年中24時間お受付けしております。

 
普通荷物・ゆうパケット 全国送料無料
大型荷物(発送区分大型) [ 北海道 : 1,000円 ]
[ 本州・四国・九州 : 送料無料 ]
[ 沖縄県 : 2,000円 ]
・弊社では原則として商品ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。商品が出荷前の状態であり、なおかつ取り寄せ商品でない場合は、例外としてキャンセルをお受けできるケースもございますが、その際は必ずお電話にて直接ご相談下さい。弊社ではご注文後すぐに商品の発送準備を取っておりますので、確認に時間を要するメール及び、問い合わせフォームでの商品キャンセルや商品変更は一切お受けしておりません。メールや問い合わせフォームにてキャンセルや変更のご連絡をいただいてもご対応致しかねますのでご注意ください。

・メーカー取り寄せ商品に関しては例え出荷前の状態でも、ご注文後のキャンセルはお受けできません。在庫状況や納期等ご不明な点がありましたら、ご注文いただく前に必ずお電話にてご相談下さい。

詳しくはご利用ガイドのキャンセルについてをご覧ください。
ご到着商品に初期不良・配送ミスがあった場合、すみやかに交換・修理等の対応をさせていただきます。ご対応させていただく期間について商品到着後、14日以内 とさせていただきます。14日以降は初期不良扱いとなりませんので商品ご到着後は速やかに開封し、商品の確認を行ってください。詳しくはご利用ガイドの初期不良についてをご覧ください。

>>会社概要  >>お支払い方法  >>返品について  >>サウンドステーションTOPへ

Copylight (C) SOUND-STATION All Rights Reserved.