お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) ※お支払いは前払いとなります。
振込先口座:朝日信用金庫 本店
     普通 0493446 株式会社ソシヤル
※振込み手数料はお客様のご負担となります。
※当社からのメールのお振込金額を確認してから、
お振込お手続きお願いします。
商品代引 「代金引換」でお買い上げの場合、別途手数料が必要になります。(別枠参)
1回のご注文で「代金引換」をご利用できる金額は30万円(税込)までとなります。
消費税の取り扱いについて 消費税率 8%
表示金額は消費税込みです。
手数料について 代金引換で商品お買い上げの場合、別途手数料が必要になります。
※「代金引換」のご利用は一回のご注文で30万円(税込)までとなります。
(複数商品の場合30万以上の場合でも可能です。)


【銀行振込】
振込み手数料はお客様の負担となります。
お支払い方法 【クレジットカード】
一部の商品(お支払い方法指定の商品)はクレジットカード決済をご利用いただけません。
その場合、受付時にお知らせいたします。

【銀行振込】
※お支払いは前払いとなります。

朝日信用金庫 本店
 普通 0493446 株式会社ソシヤル

お支払い総額は以下の通りです。
 表示金額(税込)+送料(税込)
※振込み手数料はお客様のご負担となります。

【代金引換】
「代金引換」・・・商品お届け時に配達員に 「現金」 でお支払いいただく方法です。

※別途、代引き手数料が必要となります。
※代金引換時のお支払いは「現金」のみとなります。
※大型商品や、一部の商品は代金引換をご利用頂けない場合がございます。
お支払い期限について 【銀行振込】の場合 当店受付のメールをご確認後、メールに記載の期限までにお振込ください。(通常7日後まで)(7日後が土日祝日の場合は翌営業日)

※銀行振込の場合、お振込確認後の商品手配発送となりますので、ご入金のタイミングによってはご希望日にお届けできない場合もあります。

銀行振込 ※お支払いは前払いとなります。

朝日信用金庫 本店
 普通 0493446 株式会社ソシヤル

お支払い総額は以下の通りです。
 表示金額(税込)+送料(税込)

※振込み手数料はお客様のご負担となります。
代金引換 代金引換は大型商品や、一部の商品についてはご利用頂けません。
また、一部地域のお届け先についても代金引換がご利用頂けない場合があります。
その場合は受付時にお知らせいたしますので、「銀行振込(前払)」決済をご利用ください。

●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)(税込)+(送料)(税込)+(代引手数料)(税込)
代引手数料(税込):下表をご参照ください。
※お買い上げ商品価格が54,000円(税込)以上は代引き手数料無料になります。

●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


【代引手数料料金表】
商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
 〜 53,999円 400円
 54,000 〜 0円

お届けについて

お届け方法
ご注文手続き時、配送分類をお選びください。

上記分類以外は

・テレビドアホン関連商品・・・「インターホン用配送」
・ワイヤレスコール関係・・・・「インターホン用配送」
・セキュリティ関連商品・・・・「インターホン用配送」

・音響機器全般(TOA・UNIPEX・BOSE・ビクター製品)
            ・・・「アンプ・マイク・メガホン用配送」

※上記以外でご不明な場合はお問い合わせください。
ご注文時、異なる分類を選択された場合こちらで訂正させて頂きます。
送料 表示金額には「送料」は含まれていません。
送料はお届け先地域やご注文頂いた商品により異なります。

●ご注文の商品別に「配送種類」をお選びください。
※誤った選択をされた場合は受付時にこちらで訂正させて頂きます。
お引き渡し時期について 在庫品はご注文頂いてから約2営業日で出荷可能です。
(ご注文のタイミングによっては在庫切れとなる場合もあります)

●商品によってはメーカー在庫品(取寄せ)となり、
メーカーの在庫状況によってはご希望日にお届けできない場合や、
完売品の場合もあります。
海外へのお届けについて 海外への発送は受け付けておりません。


商品の配送・送料について
◆商品の配送はお買い上げの商品により異なります。
送料に付きましてもお買い上げの商品、お届け先により料金が異なります。

※当社で扱っている商品にはメーカー在庫品対応の品も含まれています。ご注文頂いた時点で在庫切れの場合もあります。
※配送事情により予定日にお届け出来ない場合もありますので取付工事等を予定されている場合はお届け日のご指定は余裕をもってご指定ください。
(※配送の遅れ等による工事の遅れ等の影響や、それに関する責任は当社では一切、負いません。)


配送業者 ヤマト運輸、ゆうパック他(商品により配送会社が異なります。)配送会社の指定はできませんのでご了承ください
商品の発送について 在庫あるものは手配後2〜4日で発送、在庫切れの商品についてはお客様と相談の上発送となります。
商品のお届け日について 商品の受取日の希望がありましたら、ご注文手続き時にご希望日をご記入ください。
但し、在庫状況や配送の都合によりご希望日にお届け出来ない場合もございます。
時間指定はできませんので予めご了承ください。
配送希望日については約1ヶ月先までとさせて頂きます。(季節商品によってはそれより短くなる場合もあります)
海外への発送 海外への発送は受け付けておりません。



まとめ買い時の扱い 1配送先につき、複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
32,400(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。(離島・その他指定商品を除く)

●「32,400円以上送料無料」の商品(インターホン類)と 「32,400円以上送料無料」の商品(音響製品TOA BOSE UNI-PEX等)を一緒に購入する場合で
お買い上げ合計金額が 〜32,399円の場合の送料は 「アンプ・マイク・メガホン用送料」(高い方の送料) が適用されます。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。(全商品)
備考 ■送料は複数、購入される場合でも1回の配送の場合、「上記金額 x 1」となります。
■音響機器関連・インターホン類の商品を同時に購入された場合は「上記金額の高い方の料金 x 1」となります。
■※離島の場合は上記料金表以外に別途料金を頂く場合があります。
■大型商品や一部の商品は離島への発送はお断りしています。
ご注文お手続きで 「配送(送料)分類」の誤った分類を選択し手続きされた場合、受付時に訂正させて頂きます。

販売条件について

販売条件について 価格表示について
当サイトでは、正確な商品価格を表示するように努力をしておりますが、 万一、表示価格に誤りがあった場合は、本来の販売価格をご連絡させていただきます。
その際は、ご連絡をさせていただいた販売価格にて請求させて頂きますので予めご了承ください。
・領収書について

「代金引換」ご利用時の領収証

商品をお届け時の宅配業者の伝票(領収証)が正式な領収証になります。
(送り状の宛名が領収書の宛名となります)

「銀行振込」ご利用時の領収証

ご購入手続きの際に、コメント欄がございます。
そちらに領収書発行希望の旨と下記必要項目をご記載下さい。
(ご依頼がない場合は発行しておりません)
・領収書のお名前
・領収書の郵送先(商品お届け先と異なる場合)

●ご注意●

※領収証の発行にはお時間を頂く場合がございます。
※領収証の再発行は致しかねます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆商品発送後の商品の返品・交換には応じられませんので
ご注文の際は、商品の寸法、取付方法、仕様について十分ご確認ください。

商品の仕様についてご不明な点はお問い合わせください。
商品の保証について メーカー保証内容に準じます。
お買い上げ後1年以内に点灯不良があった場合、故障内容により修理または部品の交換となります。
(ご使用状況が原因の場合は保証期間内でも有償になります)
保証期間について お買い上げ後1年間(商品により異なる場合があります。メーカー保証内容に準じます。)
保証適用外商品について ランプ等の消耗品・部材は保証外となります。メーカー保証内容に準じます。
また、お客様取付後の落下等による破損、移動中による破損、お客様による改造や、誤った使用が原因による故障は保証外となります。
■ 初期不良の場合について

初期不良は以下の項目に該当する場合に限ります。

・商品お届け日から5日間以内の連絡で、包装をあけた時点で商品に割れ、欠けなどが発見された場合。
・取り付け後、通常の動作が認められない場合で、かつ工事の不良ではない場合。
(出張修理時に取付方法・操作が原因と判明した場合、出張点検・作業費用を請求させて頂きます。)

以上の場合は規定の手続きにより、当社より連絡の上、交換、破損部分の交換・修理等の対応をいたします。
照明器具カバー、ガラス等の破損につきましては破損部分の交換にて対応させて頂きます。

返送方法・返送先は商品や不良内容により異なりますので、ご連絡頂いた際に返送方法・返送先についてお知らせいたします。
万一、交換商品の欠品時については

不具合・破損がありましたら、まず、その旨を当社までご連絡下さい。
ご連絡なしに返送された場合は初期不良でも、交換には応じられない場合もあります。
また、上記内容であったとしても一般的な例外として、以下の項目は初期不良に該当しません。

 ・ 天災による故障の場合
 ・ 部品交換、改造されている場合
 ・ お客様の過失・故意による故障、破損、お買い上げ後の輸送及び移動中の破損等
  ・ メーカーによる不良判定がない場合
  ・ その他、お客様の連絡内容に不義があると当社の方で認められた場合

Copyright (C) 2007 Soshiyaru Corporation. All Rights Reserved.