インフォメーション

2015/04/07

新商品続々掲載中です。

2015/03/01

3・4月は繁忙期の為、物流関連が大変混雑いたしますので、商品到着にお時間を頂戴する場合が御座います。

2015/10/01

TOPページリニューアルいたしました。

人気ランキング

  1. 折りたたみ 会議テーブル 幅1800 ...
    1位 1位
  2. 折りたたみ 会議テーブル 幅1800 ...
    2位 2位
  3. 折りたたみ 会議テーブル 幅1800 ...
    3位 3位
  4. 折りたたみ 会議テーブル 幅1800 ...
    4位
  5. 折りたたみ 会議テーブル 幅1800 ...
    5位

12月4日(日)更新 集計日:12月3日

ご利用ガイド

ご利用ガイド
お支払いはクレジットカード/銀行振り込みがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心下さい。



領収証ご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「領収証必要/領収証の名義/但書/領収証の送付先」をご入力下さい。
※領収証送付・・・お届け商品とは、別便でのご送付となります。
 
配送は、日通トランスポート/日本郵便/西濃運輸/佐川急便/福山通運/ヤマトホームコンビニエンスでお届け致します。
北海道・沖縄・離島は別途送料が発生いたします。
【送料込】【送料無料】の商品に関しても該当いたします。
当店にてご注文を確認後、別途送料のご案内メールをお送りいたします。
※商品は原則軒先渡しとなります(
大型商品や重量物は車上渡し)。搬入ご希望の場合は別途料金の発生及び納期にお時間をいただく場合がございます。
ご希望納期が御座います場合、送り状への明記は可能ですが、お荷物が遅れる場合が御座いますので、予めご了承の程宜しく御願い申し上げます。
日曜祝日及びお時間指定のお届けは、対応出来ません。
※ご不在の場合、不在票を投函させて頂きますので、運送会社へ再配達のご指示を御願いいたします。

お振込みでのご注文商品につきましては、ご入金確認後、翌々営業日以内の発送を心がけております。
万一出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
 
・未開封商品について
原則は、お受け出来ませんが、一度当店にご連絡を下さい。(商品到着後7日以内)
・開封商品について
返品及び交換のご依頼につきましては、お断りさせて頂いております。
・品質不良商品について
速やかに交換商品のご手配をさせて頂きます。
万が一、限定商品等で交換商品がご手配できない場合はご返金にて対応させて頂きます。
(交換及びご返金対応期間/商品到着後7日以内)
・返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

[返品連絡先]
電話番号:06-6450-8522
メールアドレス:soraichi@office-shop.jp
住所:大阪府大阪市西区靭本町1-11-7
 



メーカー在庫商品に関しましては、予告なく在庫切れとなる場合がございます。
多数のご注文や、お見積り、在庫のご確認の際は
お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。
ご注文・お問い合わせ時など、当店からメールにて返信させていただく際に、メールエラーで戻ってきてしまう場合がございます。
理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信設定をされている場合が多く、またメールアド レスの入力間違いなども考えられます。
ご注文・お問い合わせの際は今一度お客様にて設定内容のご確認をよろしくお願い申し上げます。
ご注文後、当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですがsoraichi@office-shop.jpまで、
ご利用可能なメールアドレスよりご連絡ください。
 
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日(月〜金) 9:00〜17:30
TEL 06-6450-8522

空一番館 (ダイワ物産株式会社)
〒550-0004 
大阪府大阪市西区靭本町1-11-7

TEL: 06-6450-8522
FAX: 06-6450-8522
email: soraichi@office-shop.jp


【古物商に基づく表記】
名称 ダイワ物産株式会社
古物商許可 大阪府公安委員会
許可書番号 第621062101033号

【商品ページに関して】
当店商品のサイズ表記に関しましては最大±10mm程
の公差がみられる場合がございます。
予めご了承くださいませ。