Gute Gouter休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:当店は2024年11月1日をもちまして閉店いたしました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
営業時間:10時00分〜16時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
三輪一美
郵便番号・住所
〒673-0005
兵庫県3-19-4-206
お問い合わせ電話番号
078-927-7551
お問い合わせファックス番号
078-927-7551
お問い合わせメールアドレス
gute-yahoo@grandtree.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
当店は2024年11月1日をもちまして閉店いたしました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
10時00分〜16時00分
会社名(商号)
株式会社グランツリー
郵便番号・住所
〒651-2129
兵庫県神戸市西区白水1-41-16
代表者
三輪一美
ストア名
Gute Gouter
ストア名(フリガナ)
グーテグーテ
ストア紹介
上質な雑貨で日々の生活をHAPPYに!ボーダーレスに日本を楽しむSHOP
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
【振込先】三井住友銀行
大久保支店 普通 4243818
カ)グランツリー
◇お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料
振込手数料: 恐縮ですが、振込手数料はお客様負担でお願いします
※7日以内にご入金のない場合はキャンセルとさせて頂きます商品代引
商品代引き手数料は下記の通りとなっております。
※ネコポス、定形外郵便をご選択の場合はご利用出来ません。
◇代引手数料
商品価格合計が
9,999円以下:330円
10,000~29,999円:440円
30,000~99,999円:660円
100,000~300,000円:1,100円
ご注意:一部の地域への配送は、代金引換便が受け付けられません。その場合、ご注文後に支払い方法の変更をお願いするメールをお送り致します。ゆうちょ銀行(振替/前払い)
【振込先】14280-4809321 株式会社グランツリー
◇お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料
振込手数料:申し訳ございませんが振込手数料はお客様負担でお願いします
※7日以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。消費税の取り扱いについて
掲載されている価格は消費税込の価格です。
手数料について
代引手数料、銀行振込・郵便振替の手数料はお客様負担とさせていただきます。 【代引手数料料金】 商品価格合計が30000円以下の場合:330円 商品価格合計が30001~100000円の場合:550円 商品価格合計が100001~200000円の場合:880円 商品価格合計が200001~300000円の場合:1100円 商品価格合計が300001~500000円の場合:1430円 になります。
お支払い方法
■クレジットカード決済に関して クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。 ・1回払い ・リボルビング払い(ただしAmexはご利用いただけません) ・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません) ・ボーナス一括払い(ただしAmexはご利用いただけません) 夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。 冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。 クレジットカード決済のご利用方法について 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。 2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
お支払い期限について
お支払方法に郵便振替または銀行振込をご利用された場合、弊社からのお振込み依頼のご連絡(メール)後、7日以内にお振込み下さい。7日以内に入金が確認できない場合は、注文をキャンセルさせて頂きます。
- ■注文直後にヤフーより「【Yahoo!ショッピング】注文確認」という件名のメールが配信されますが、 別途、2営業日以内に弊社スタッフより注文確認のメールを送信致します。 そのメールの中で、確認事項等が含まれる場合もございますので、ご確認の程宜しくお願い致します。
お届け方法
- ・ヤマト運輸
- ・ネコポス (ヤマト運輸)
- ・ゆうパケット
- ・送料無料(北海道・沖縄を除く)
- ・優良配送(ネコポス)
- ・優良配送(宅配便)
- ・優良配送(宅配便送料無料/北海道・沖縄を除く)
- ・優良配送(ネコポス送料無料)
送料
【2023年6月1日より】 ・ネコポス:転送のご依頼はお受けできません。 ・宅配便:送り状に記載された住所以外への変更(転送)は、荷受人様ご負担の着払いとなります。 【宅急便】 送料を含まない商品代金が3,980円未満の場合、送料は850円となります。 ※北海道・沖縄などは1,560円とさせて頂きます。 送料を含まない商品代金が3,980円以上で送料無料となります。 ※沖縄は9,800円以上で円送料無料となります。 商品によっては他県からの発送及び別の運送会社でのお届けとなる場合がございます。 最短でのお届けをご希望の場合は、事前にお問い合わせ下さい。 【ネコポス】 日本全国280円にてお届け致します。 ただし、ネコポスで発送できる商品は限られており、ネコポス発送のできない商品は注文ステップにてネコポスを選択できないようになっております。 宅配便対応商品と同梱の場合は、宅配便にて発送させて頂きます。
お引渡し時期について
■クレジットカードをご利用の場合… カード会社承認の確認次第、即日~5営業日前後で発送させて頂きます。 ■銀行振込・郵便振替をご利用の場合… ご入金確認後、即日~7営業日前後での発送となります。 代金引換の場合… ご注文承諾通知メールを弊店より送信後、即日~5営業日前後での発送となります。 ■Yahoo!マネー/預金払い、キャリア決済 ご入金確認次第、即日~5営業日前後で発送させて頂きます。 ■配送地域、交通、天候、在庫等の理由により、ご指定になった日付から遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
<キャンセルについて>
お客様都合によるキャンセルは必ず14:00まで にお願い致します。
それ以降になりますと、当店からの発送案内メールが送られていない場合でもお荷物が宅配業者に集荷されている可能性が非常に高く、その場合、往復の送料をご負担頂かなければなりませんので、何卒ご了承願います。
<転送のご注意>・ネコポス:転送のご依頼はお受けできません。
・宅配便:送り状に記載された住所以外への変更(転送)は、荷受人様ご負担の着払いとなります。・ご注文後に置き配の設定が可能となりましたが、置き配による盗難・紛失・天候などによるトラブルについては当店にて補償いたしかねます。このことを考慮の上、お客様ご自身での判断で設定をお願い致します。置き配に関するお問い合わせは、ヤマト運輸にして頂きますようお願い致します。コンビニエンスストア・取扱店・街のロッカーでの受け取りについてのお問い合わせも、ヤマト運輸にして頂きますようお願い致します。
販売条件について
<その他> ■プレゼント用ラッピングのご用命承ります。 (有料) ■お使いのモニターの設定、お部屋の照明環境などによって写真の色が実際の製品の色と異なる場合がございます。予めご了承下さい。 ■花やレザーなど天然素材を使用している製品は、花の付き方や色の濃淡などが一つ一つ異なります。掲載写真と全く同じ製品はございませんので、ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。また、輸送中の衝撃で花びらやパーツが落ちてしまう可能性もございますがご容赦ください。 ■Yahoo!ポイントの 仮ポイント期間について 仮ポイント期間はご注文から14日間となっております。 ご注文より14日経過以前に商品を出荷いたしました場合には出荷の時点で確定ポイントとなる場合があります。 ご予約商品、受注商品の場合は、出荷予定日より14日後までを仮ポイント期間と設定しております。仮ポイント期間より前に出荷された場合には、出荷日より確定ポイントとなる場合があります。 ※Yahoo!ポイントについて詳しくは下記ページをご覧ください。https://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/ ★免責事項について 1. ご利用のクレジットカードが非承認の場合、決済方法の変更・注文の取り消しをお願いする場合がございます。 2. 商品在庫につきましては、複数店舗にて共有しております関係で、注文が完了されましてもタイミングにより在庫切れになる場合がございます。 その場合、すぐに取り寄せるように致しますが、メーカーにも在庫がない場合は御注文を取り消しさせて頂くことがございます。 3.商品価格の著しい誤りなどの場合、ご注文を取り消しさせて頂くことがございます。
返品、交換について
お客様のご都合によるご注文の返品・交換はお受けしておりません。注文前に、十分ご検討いただきますようお願いいたします。 ■品違い・不良品が届いた場合は、大変申し訳ございませんが、商品到着後、7日以内にメール又はお電話にてご連絡をお願いします。 その後、弊社からご返送に関するご案内をさせて頂きます。 ■返品先 折り返しご連絡させて頂きます。 ■連絡先 担当者:三輪 電話番号:電話番号:078-927-7551 (営業時間10時~16時 土・日・祝祭日休み) E-mail:gute-yahoo@grandtree.jp 返金に関しましては、商品が弊社に到着後5日以内にお客様のご指定口座に入金させて頂きます。 ただし下記のような場合には、返品・交換対応いたしかねますので予めご了承下さい。 ・レザー商品、フラワー商品 ・一度でも使用された商品 ・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品 ・お取り寄せ後、納品させて頂いた商品 ・名入れを行なった商品
商品の保証について
◆領収書について 当店では、領収書を発行しておりません。 ヤフーショッピングの領収書をご希望の方は、注文履歴詳細より発行が可能となっております。 代金引換の場合は、お客様から代金を回収する宅配業者が発行するものが、正規領収書となります。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
Copyright 2012 Gute Gouter. all right reserved.