◆配送方法・送料について

配送方法 西濃宅配便・ゆうメール・郵便代引

※ 注 意 ※ 
運送便の指定は出来ません。
商品の数量・サイズ・重量によって、店側で決定します。
送 料 CD・DVD・カレンダー全品
送料無料
※一部商品を除きます。
雑貨商品
398円
※沖縄・離島は別途送料がかかる場合がございます。
送料無料
特典
◆お買上税込5,000円以上の場合
送料無料
※沖縄・離島は別途送料がかかる場合がございます。
◆一部 送料無料 の商品有り

配送方法について詳しくは こちらの「配送・送料のご案内&一覧表」 を参照してください。
このページのトップへ

◆返品・交換について
お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。商品状態などよくご確認の上ご注文ください。
但し、届いた商品に問題があった場合には、商品到着後3日以内に当サイトまでご連絡ください。
(当店にて了承していない返品・着払いでの返品に関しましては、すべて荷受け拒否をさせていただきます
 何卒ご了承ください)


当店の返品・交換の規則により、対応させていただきます。

■当店の返品・交換の規則は下記の通りとなります。ご確認ください。
  • ●初期不良の場合には、商品到着後3日以内に当サイトまでご連絡ください。交換を手配させていただきます。
  • ●納品違いの場合には、商品到着後、開封せず、3日以内に当サイトまでご連絡ください。
  • 交換の手配をさせていただきます。
  • ●出荷の際は二度の検品作業にて商品の不良が無いか確認致しておりますが、 配送の際の不注意で、
  • ごく稀ではございますがケース割れ等のご迷惑をお掛けする場合があります。
  • その際は直ぐに新品ケースを送らせて頂きますので、045-949-0300にご一報下さい。
  • ※不良品・誤納品につきましては、到着後3日以内にご連絡ください。
    交換対応をさせていただきます。(返金対応はしておりません。)
    交換分の在庫が無い場合のみ、返金対応とさせていただきます。
    何卒ご了承ください。
  • ただし、商品を開封または使用した場合には、返品・交換は出来ません。予めご了承ください。
  • ●出荷基準より判断して交換に適う商品がご用意できない場合、もしくは限定品や品切れなどで手配が不可能な場合には、
  • 誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
■次の場合の商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (1)商品到着後3日以上経過した商品
  • (2)お客様の責任によりキズや破損が生じた商品
  • (3)タイトルが同一でフォーマットまたは仕様が異なる商品を誤ってご注文された場合
  • (4)記載された商品の状態をお客様がお見逃しになっていた場合
■返金の場合、当店に商品が到着次第、検品させていただきます。
問題が無ければ、速やかににお客様のご指定口座に返金させていただきます。
※返品理由によって、返金の振込手数料はお客様の負担になる場合もございます。
ご理解の程、予めご了承ください。

■当店の連絡先は下記の通りとなります。
株式会社ピジョン (店名:そふと屋)
TEL:045-949-0300 FAX:045-949-0310
Email: softya-yh@pigeon-net.jp


※ご連絡無き場合の返品は受け出来ません。ご了承ください。

このページのトップへ

◆注文キャンセルについて

商品出荷前にキャンセルを承ります。
商品出荷後にキャンセルまたは受取拒否された場合、往復送料(送料+返送送料)や手数料は全てお客様御負担となります。
※送料無料の商品も同上です。
予めご了承くださいませ。
このページのトップへ

◆配送について

★配送方法は西濃運輸の宅配便・郵便局のゆうメール・郵便代引です。
★当店は創業27年の実績と信頼で、お客様にご満足(五つ★評価)頂けますよう全力で取組んで参ります。
梱包はECOを心掛け簡易包装にて、割れの少ないLP封筒、又はプチDB専用箱で丁寧に真心を込めて商品をお送りしております。
出荷の際は二度の検品作業にて商品の不良が無いか確認致しておりますが、
配送の際の不注意で、ごく稀ではございますがケース割れ等のご迷惑をお掛けする場合があります。
その際は直ぐに新品ケースを送らせて頂きますので、045-949-0300にご一報下さい。

■当店では、海外からのご注文の受付・海外への配送は行っておりません。
  we do not ship to overseas.
■配達日時指定は出来かねます。尚、ご希望のお客様につきましては、配達伝票に明記させていただきますが、
ご希望に添えない場合もございます。ご容赦くださいませ。
このページのトップへ

 営業時間帯/納期/販売終了/セキュリティー・プライバシーについて

◆営業時間帯について


■ネットでのご注文は24時間うけつけております。
■お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:30〜18:00
※土・日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

出来る限り迅速に対応させて頂きますが、営業時間外またはお休みのため、遅れてしまう場合がございます。
ご理解の程、ご了承ください。

このページのトップへ


◆納期・発送のタイミングについて

■当店が常備在庫している商品の発送は、およそ、ご注文の当日または翌営業日の発送とさせていただきます。
※当店の営業時間は平日 9:30〜18:00となり、土日曜日・祝日はお休みです。ネットでのご注文は24時間受付いたします。
メール対応・発送業務に関しまして営業時間内及び休明けとなります。
出来る限り迅速に対応させて頂きますが、営業時間外またはお休みのため、遅れてしまう場合がございます。
ご理解の程、ご了承ください。

■当店は、多くの商品において常備在庫をしておりますが、一部商品は弊社の別倉庫またはメーカー在庫となっております。
弊社の別倉庫またはメーカー在庫の場合、お取り寄せとなりますので、原則として4〜7営業日でお届けの予定です。
その際、メールにて商品の納期をご連絡させていただきます。
なお、お客様ご自身がメール着信拒否を設定またはご利用プロバイダの設定により、メールが届かない場合があります。
メール着信拒否解除またはご了承を願います。


商品の在庫については、出来るだけ在庫切れのないよう配慮しておりますが、
常備在庫売切れ、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合もございます。
ご理解の程、予めご了承ください。

このページのトップへ


◆初回限定盤商品の販売終了について

初回限定盤・完全生産限定盤などの記載がある商品に関しまして、数量限定のため、無くなり次第終了となります。
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、
メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。
万が一、ご提供が不可能の場合は、大変申し訳ございませんが、取消・返金処理をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

このページのトップへ


◆セキュリティー・プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

セキュリティー・プライバシーについて詳しくはこちらの「プライバシーポリシー」を参照してください。

このページのトップへ



← 前へ  次へ →



閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。