1. ソファ専門店ソファクラブ > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引● ご注文後、メールにて
“お支払総額=商品代金(税込)の合計+送料+代引手数料(下記料金表に基づく)”
をお知らせ致します。ご確認の上、配送員にお支払い下さい。
● 税込100,000円以上のお買い物には代金引換はご利用いただけません。
 
銀行振込(前払い) 
ゆうちょ銀行(振替/前払い) 
オリコショッピングローン3万円以上の商品からご利用いただけます。 
消費税の取り扱いについて当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について・ご注文後、メールにて “お支払総額=商品代金(税込)の合計+送料+代引手数料(下記料金表に基づく)”をお知らせ致します。
 ご確認の上、配送員に現金をお支払い下さい。
・ 念のため、ご注文後にメールにて御支払総額をお知らせいたします。
・ 品切れ等の事情により、発送が遅れる場合はご連絡差し上げます。
・ 代引発送で「受け取り拒否」をされた方は、次回以降のご注文では銀行振込でのみお受け致します。

************************************************************************************

※代引手数料料金表

【商品価格合計 1円〜10,000円】
 ・代引手数料 324円

【商品価格合計 10,001〜30,000円】
 ・代引手数料 432円

【商品価格合計 30,001〜100,000円】
 ・代引手数料 648円


代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています

代引業者指定:宅配便

************************************************************************************

クレジットカードでの分割払いがご利用いただけます。

リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です),
ボーナス一括(夏[12月16日〜5月31日]、冬[7月16日〜10月31日])
お支払い期限について・銀行振込、郵便振替の場合、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・代金引換の場合は到着時に配送ドライバーへ現金をお支払い下さい。
・クレジットカード決済ご希望の方は、商品発送時にご決済させていただきます。

クレジットカードでの分割払いがご利用いただけます。

リボ,分割(3,6,10,15,20回が可能です),
ボーナス一括(夏[12月16日〜5月31日]、冬[7月16日〜10月31日])

************************************************************************************
★10,800円(税込)以上お買上げは送料無料! (※一部、除外品有)
★北海道、沖縄及び離島等は別途送料が追加される場合があります。
************************************************************************************

お届けについて

お届け方法
・送料は各地域毎に設定されております。
 尚、ヤマト運輸によるソファなど大物家具のお届けは一部商品を除き開梱設置・残材処理サービスの「安心らくらくパック」が無料で付いています。
送料************************************************************************************
★10,800円(税込)以上お買上げは送料無料! (※一部、除外品有)
★北海道、沖縄及び離島等は別途送料が追加される場合があります。
 ************************************************************************************

【北海道:1500円】
 ・北海道

【北東北:700円】
 ・青森県 ・秋田県 ・岩手県

【南東北:650円】
 ・宮城県 ・山形県 ・福島県

【関東・信越:550円】
 ・東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・千葉県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・山梨県
 ・新潟県  ・長野県

【中部:550円】
 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・岐阜県

【北陸・関西:550円】
 ・富山県 ・石川県 ・福井県
 ・大阪府 ・京都府 ・滋賀県 ・奈良県 ・和歌山県 ・兵庫県

【中国:600円】
 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・鳥取県 ・島根県

【四国:700円】
 ・香川県 ・徳島県 ・愛媛県 ・高知県

【九州:750円】
 ・福岡県 ・佐賀県 ・熊本県 ・大分県 ・長崎県 ・宮崎県 ・鹿児島県

【沖縄:1500円】
 ・沖縄県

 ※北海道、沖縄、離島等は別途送料がかかる場合があります。

************************************************************************************
お引き渡し時期について・ご注文日より約3〜7日程での配送となります。(※ソファなどの大型商品は1週間程)取り寄せ商品の場合は、さらに納期が必要となります。詳細な納期は受付確認メールにてご案内致しますので、その際にご確認下さいませ。
海外へのお届けについて・誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金及び日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいます様お願いいたします。
●海外配送 ・誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金及び日本国外へのご発送は、 一切承っておりません。予めご了承下さいます様お願いいたします。 ●御買上げ明細書 ・ご注文者様と送付先様が同じ場合は、御買上げ明細書をお荷物に 同梱しますが、ご注文者様と送付先様が違う場合には、 御買上げ明細書は同梱いたしませんのでご安心下さいませ。 尚、その際の御買上げ明細書は当店よりご注文者様宛に お送りしますEメールをご参照下さいませ。 ●送料は1注文につき1回分の御請求になります。 (何個購入されても1回分の送料です) ●下記送料は税込表記になります。 ●送料を除く商品購入代金が税込み10,800円以上で【送料無料】となります。(※送料別商品一部有り) ●雑貨小物のお届け時間指定 お届け日時指定はこちらからお選び下さい 午前中※ 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時 ※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせします。 ●ソファなど大物家具のお届け時間指定 ヤマト運輸にて発送します。お届け日時指定はこちらからお選び下さい。 午前中※ 12時〜15時 15時〜18時 18時〜21時 ※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせします。 ※お届け日の変更に関しまして、お届け予定日から2日以内での変更はトラックと人員の手配の関係から、別途『再手配料』がかかります。あしからずご了承願います。 ※ソファなどの家具の商品ですと、時間指定配達が難しい場合がございます。 指定は承れますが、時間に遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 尚、ヤマト運輸によるソファなど大物家具のお届けは一部商品を除き開梱設置・残材処理サービスの「安心らくらくパック」が無料で付いています。 詳しくは「安心らくらくパック」をご覧下さい。ここをクリック≫ ● 念のため、ご注文後にメールにて御支払総額をお知らせいたします。 ● 品切れ等の事情により、発送が遅れる場合はご連絡差し上げます。 ※北海道、沖縄及び離島は別途お見積もりとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について詳細は下記をご参照下さい。

注文間違い、お気に召さない、お部屋に入らない等のお客様のご都合によるご返品は基本的にお受けすることができません。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ相談に応じます。その点を十分ご考慮いただきご注文を御願い致します。

●インテリア雑貨・小物商品の場合
未開封・未使用品に限りお届け日より7日以内にご連絡をいただければ返品に応じさせていただきます。当店発送分およびお客様返送分の実費送料と振込み手数料、返品手数料(購入金額の10%)はお客様のご負担とさせていただきます。(一度ご使用になられた商品は返品をお受け致しかねます)

●ソファなどの家具・大型商品の場合
基本的に返品はお受けできませんので十分に御検討の上、ご注文下さい。特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。返品の際、当店発送分およびお客様返送分の実費送料と振込み手数料、返品手数料(購入金額の10%)はお客様のご負担とさせていただきます。
返送料は、お客様負担となります。

ご返品の前に必ず下記連絡先までご連絡ください。
MAIL:info@sofa-club.com TEL:0120-04-4452 (受付時間:定休日を除く午前9:00〜午後5:30)

※以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。

 ・返品希望のご連絡がない状態で、商品を送付された場合
 ・ソファなどの家具、大型商品、セール品、オークション商品。(十分に御検討のうえご注文下さい)
 ・お届けから8日以上経過した場合。
 ・お客様が一度ご利用になられた商品。
 ・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
 ・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。
 ・受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。

※画面上のお色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。
商品の保証について【保証内容】
保証期間中、取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が生じた場合は、無償で修理いたします。

【保証対象商品】
商品お届け時に保証書の入っている商品(ソファなどの大型家具)が対象となります。
保証期間の記載のない商品は対象外となります。


1.
保証期間内において 『取扱説明書』及び『注意事項』に従った正常な使用状態で故障または破損した場合には、無償にて修理または部分交換をさせていただきます。

保証対象商品はソファなどの家具(展示品・セール品等を除く)とし、それ以外の特注品・小物雑貨・リネン類・消耗品などは対象外となります。

次の消耗部分は補償の対象になりません。
布地、皮革、合成皮革、電球、ヒューズ、保護材(フェルトシール等)

保証を受ける際には、製品付属の保証書を必ずご提示ください。
※保証書は再発行致しません。 商品明細書と併せて大切に保管願います。

保証期間内でも、以下の場合には有料修理となります。

保証書のご提示がない場合。 『取扱説明書』に反した使用、あるいはお取扱い上の不注意や過失によって故障または破損した場合。 製品を、故意に変造・改造・加工された場合。
高温、高湿場所でのご使用。  
ご購入後の移動・輸送によって故障または破損した場合。
火災、地震、風水害、その他天災地変による損傷。
不具合や故障の原因が明らかに本製品以外の外的要因にある場合。
業務用に使用された場合の故障及び損傷。
日本国外での使用の場合。

保証期間内においても状況により、配送運賃や修理が必要な場合の費用等の諸費用をお客様にご負担していただく場合がございます。
保証対象商品について2.
保証内容は日本国内においてのみ有効です。

3.
製品の故障や不具合が原因で生じたご迷惑、精神的障害、その他の付随的損害につきましては規定の範囲外とさせていただきます。

保証期間経過後の修理については、当社までお問い合わせください。

ソファ専門店ソファクラブ
〒481-0006 愛知県北名古屋市熊之庄東出73
お問い合わせ窓口:0120-04-4452(フリーダイヤル)
受付時間:9:00〜17:30 定休日:土曜、日曜
(その他の定休日につきましては、ショップカレンダーをご確認ください。)
保証期間について【保証期間】
商品のお届け日から一年間
お届け日につきましては、商品がお客様宅へ到着した日となります。
なお、当社よりご案内した配達日が変更となった場合には、お客様ご自身で訂正願います。
保証適用外商品について保証対象商品はソファなどの家具(展示品・セール品等を除く)とし、それ以外の特注品・小物雑貨・リネン類・消耗品などは対象外となります。
返品について


お客様の御都合による返品・交換の場合は以下の通りです。
画面上のお色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、
イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。

※やむを得ない状況などが生じた場合にのみ相談に応じます。その点を十分ご考慮いただきご注文を御願い致します。
傷物・色間違い、配送途中の破損などの事故等、当方責任の場合は、速やかに交換させていただきます。(その場合の送料は当店負担)どちらの場合でも、まずご連絡を下さい。(メールor電話にて)

∴返品または、交換の際の返送先
 TEL:0120-04-4452(受付時間:定休日を除く午前9:00〜午後5:30)
 MAIL:info@sofa-club.com 

∴やむを得ない状況などのお客様の御都合による返品。
●インテリア雑貨・小物商品の場合

未開封・未使用品に限りお届け日より7日以内にご連絡をいただければ返品に応じさせていただきます。その際の送料・振込み手数料などはお客様のご負担とさせていただきます。(一度ご使用になられた商品は返品をお受け致しかねます)
●ソファなどの家具・大型商品の場合

基本的に返品はお受けできませんので十分に御検討の上、ご注文下さい。特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。返品の際、当店発送分およびお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

∴返送料 
● ≪ お客様のご注文ミスやご都合による返品の場合 ≫

返送料は、お客様負担となります。
ご返品の前に必ず下記連絡先までご連絡ください。
MAIL:info@sofa-club.com TEL:0120-04-4452(受付時間:定休日を除く午前9:00〜午後5:30)
● ≪ 不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合 ≫

返送料は、弊社負担となります。
お手数をお掛けいたしますが、まずは弊社へメールかお電話でご連絡下さい。
MAIL:info@sofa-club.com TEL:0120-04-4452(受付時間:定休日を除く午前9:00〜午後5:30)
※以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。

 ・返品希望のご連絡がない状態で、商品を送付された場合
 ・ソファなどの家具、大型商品、セール品、オークション商品。(十分に御検討のうえご注文下さい)
 ・お届けから8日以上経過した場合。
 ・お客様が一度ご利用になられた商品。
 ・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
 ・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。
 ・受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。
※画面上のお色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。

∴ご返金方法 
●クレジットでお買い上げのお客様・・・

⇒ 商品が
当店に到着後1週間以内にご指定口座に以下のようにお振込いたします。

・返金代金(税金含)から振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座へお振込いたします。振込手数料は金融機関により手数料が異なりますので、記載は行わせて頂いておりません。
・振込名は、「ユウゲンガイシャフジモク」となります。  
●代金引換でお買い上げのお客様・・・

⇒ 商品が当店に到着後1週間以内にご指定口座に以下のようにお振込いたします。

・返金代金(税金含)から振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座へお振込いたします。振込手数料は金融機関により手数料が異なりますので、記載は行わせて頂いておりません。
・振込名は、「ユウゲンガイシャフジモク」となります。


※お客様のご都合による返品の場合は、
      送料・代引き手数料については、返金の対象となりませんので、あらかじめご了承下さい。

∴カラーやサイズなどの交換 
商品到着後7日以内に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。往復の送料(お客様より当店に返送いただく送料、交換品発送の際の送料、)と差額などで返金、ご入金などが発生する場合は、振込手数料は、お客様ご負担となります。
※以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。

 ・返品希望のご連絡がない状態で、商品を送付された場合
 ・ソファなどの家具、大型商品、セール品、オークション商品。(十分に御検討のうえご注文下さい)
 ・お届けから8日以上経過した場合。
 ・お客様が一度ご利用になられた商品。
 ・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
 ・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。
 ・受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。
※画面上のお色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。


保証について
保証内容
保証期間中、取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が生じた場合は、無償で修理いたします。



保証期間
商品のお届け日から一年間


保証対象商品
家具等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。商品お買い上げ時に当店からメールでお送りした際のご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管して下さい。


  1. 保証期間内において 『取扱説明書』及び『注意事項』に従った正常な使用状態で故障または破損した場合には、無償にて修理または部分交換をさせていただきます。

    保証対象商品はソファなどの家具(展示品・セール品等を除く)とし、それ以外の特注品・小物雑貨・リネン類・消耗品などは対象外となります。

    次の消耗部分は補償の対象になりません。
    布地、皮革、合成皮革、電球、ヒューズ、保護材(フェルトシール等)
    クッションのヘタリや、革や布など生地の劣化、傷による場合。

    保証を受ける際には、製品付属の保証書を必ずご提示ください。
    ※保証書は再発行致しません。 商品明細書と併せて大切に保管願います。

    保証期間内でも、以下の場合には有料修理となります。
    • 保証書のご提示がない場合。 『取扱説明書』に反した使用、あるいはお取扱い上の不注意や過失によって故障または破損した場合。 製品を、故意に変造・改造・加工された場合。
    • 高温、高湿場所でのご使用。
    •  
    • ご購入後の移動・輸送によって故障または破損した場合。
    • 火災、地震、風水害、その他天災地変による損傷。
    • 不具合や故障の原因が明らかに本製品以外の外的要因にある場合。
    • 業務用に使用された場合の故障及び損傷。
    • 日本国外での使用の場合。

    保証期間内においても状況により、配送運賃や修理が必要な場合の費用等の諸費用をお客様にご負担していただく場合がございます。

  2. 保証内容は日本国内においてのみ有効です。

  3. 製品の故障や不具合が原因で生じたご迷惑、精神的障害、その他の付随的損害につきましては規定の範囲外とさせていただきます。

保証期間経過後の修理については、当社までお問い合わせください。

ソファ専門店ソファクラブ
〒481-0006 愛知県北名古屋市熊之庄東出73
お問い合わせ窓口:0120-04-4452(フリーダイヤル)
受付時間:9:00〜17:30 定休日:土曜、日曜
(その他の定休日につきましては、ショップカレンダーをご確認ください。)

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。