お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ■ec-sp@smileprj.comからのメールを確認できるようにしてから注文を完了して下さい。 ■商品受け取り時に配達員に代金をお支払い下さい。
銀行振込 ■ec-sp@smileprj.comからのメールを確認できるようにしてから注文を完了して下さい。 ■後ほど、お支払い金額と振込み先口座をメールでお知らせしますので、そちらを確認してからお振込み下さい。
消費税の取り扱いについて ●消費税率(法律に準ずる)

弊店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

※弊店では、消費税率については、ご注文時点での消費税率を適用します。
手数料について ●「商品代金+送料」以外に、下記のお支払い方法にかかる「手数料」はお客様負担となります。

■代金引換・・・代引手数料324円~648円(税込)
※お支払い代金合計が1円から10,476円まで→324円
※お支払い代金合計が10,477円から31,968円まで→432円
※お支払い代金合計が31,969円から108,000円まで→648円
※お支払い代金合計が108,001円以上は「代金引換」でお支払いいただけません。

■コンビニ決済・・・決済手数料220円~330円(税込)
※お支払い代金合計が9,999円まで→220円
※お支払い代金合計が10,000円から29,999円まで→275円
※お支払い代金合計が30,000円から299,999円まで→330円
手数料はご注文の件数ごとに発生します。複数回に分けて注文した場合、手数料が割高になりますのでご注意ください。

■銀行振込・・・振込手数料実費(ご利用口座、振込み金額により異なります。詳しくはお客様ご利用口座の金融機関までお問い合わせ下さい)
お支払い方法 ●お支払い方法は下記に限ります。

「クレジットカード」、「代金引換」、「コンビニ決済」、「銀行振込」、「各種キャリア決済」、「モバイルSuica」

-----------------------------------------------------------------
●お支払い方法毎の詳細は下記でご確認下さい。

■クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードが利用できます。

『1回払い』・・・全カード会社で可能。(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
『分割払い』・・・・クレディセゾン、ダイナースのみ不可。
『リボルビング払い』・・・AMEXのみ不可。
『ボーナス一括払い』・・・AMEXのみ不可。
※ボーナス一括払いは1万円以上からの利用となります。

1.お支払い総額は「商品代金合計+送料」です。
2.弊店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は取り扱っておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
3.弊社ではカード番号が暗号化して送信されるSSLというシステムを利用しておりますので、ご安心下さい。
4.ボーナス払いのご利用可能期間は、8月払い(夏のボーナス払い)が、12月16日~5月31日、翌年1月払い(冬のボーナス払い)が、7月16日~10月31日となります。それ以外の期間のご注文はクレジットカードの承認がおりませんのでご注意下さい。
※カード会社により利用可能期間が異なる場合がありますので、直接カード会社へご確認ください。
5.クレジットカード払いの場合、カード会社から送付されるご利用明細が公的・法的に領収書代わりになります。


■代金引換(商品到着時払い)
1.お支払い総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」です。
2.運送方法は【宅配便】のみとなります。代金引換を選択しているにも関わらず【宅配便】以外のお届け方法を選ばれている場合は、自動的に送料を修正し、【宅配便】での発送になります。
3.代金は商品受け取り時に運送業者の配達員にお支払い下さい。
4.商品到着時に運送会社の配達担当者が発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。領収書宛名はお届け先名と同じになりますので、ご希望の領収書宛名がある場合は、予めお届け先名へのご記入をお願いします。


■銀行振込(前払い)
金融機関:楽天銀行*銀行コード0036
預金種目:普通
支店名:第二営業支店*支店番号252
口座番号:7217850
口座名義:カ)スマイル プロジェクト

1.お支払い総額は「商品代金合計+送料+振込手数料」です。
2.『ご注文時にYahoo!ショッピングから自動送信される確認メール』に記載の合計金額と、実際にお支払いいただく合計金額が【異なる場合】があります。お振込みは必ず、弊店からお送りするメールを確認してから行って下さい。
3.ご注文者様のお名前とお振込み時のお名前が異なる場合、ご入金の確認が取れません。その場合、必ずご入金後にメールでのご連絡をお願いします。
4.弊店からのメール後、5営業日以内に上記の口座にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
5.各金融機関が発行する「振込証明書(振込票)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、「振込証明書(振込票)」を弊社の領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。


■コンビニ決済(前払い)
1.お支払い総額は「商品代金合計+送料+決済手数料」です。
2.全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、スリーエフ、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む)でご利用いただけます。
3.後ほどopt-store@netrust.ne.jpから配信されるメールで【支払い番号】をお知らせしますので、そちらを利用してお支払い下さい。
4.支払期限は【支払い番号】発行日の翌日から10日間です。(例)発行日:4/3→支払期限:4/13。


■キャリア決済《ソフトバンクケータイ支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済》(注文後手続き)
1.お支払い総額は「商品代金合計+送料」です。
2.ご注文後にお客様自身で手続きをすることにより、毎月の携帯電話料金と一緒に支払いができます。
3.注文限度額はお客様毎により異なります。


■モバイルSuica(注文後手続き)
1.お支払い総額は「商品代金合計+送料」です。
2.モバイルSuicaにチャージした電子マネーを使って携帯電話から支払いができます。
3.後ほどinfo@mobilesuica.comから配信されるメールから、お支払い手続きを完了して下さい。
お支払い期限について 「銀行振込」の場合は、弊店からのメール連絡後、5営業日以内にお支払い下さい。期日を過ぎると予告なくキャンセルとなる場合もございますので、予めご了承下さい。

「コンビニ決済」の場合は、[opt-store@netrust.ne.jp]からのメール連絡の翌日から10日以内にお支払い下さい。期日を過ぎると予告なくキャンセルとなる場合もございますので、予めご了承下さい。

「携帯キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済)」の場合は、ご注文日から10日以内にお支払い手続きを完了して下さい。
ご注文完了ページで「○○○でのお支払い手続き」(○○○はキャリア決済サービス名)と表示されたら、その下の[お支払い画面へ(外部サイト)]ボタンを押して、リンク先でお手続きが出来ます。
それ以後は、選択された携帯電話会社のサイトでお支払い手続きを行ってください。なお、期日を過ぎると予告なくキャンセルとなる場合もございますので、予めご了承下さい。

「モバイルSuica決済」の場合は、[info@mobilesuica.com]からのメール連絡の翌日から10日以内にお支払い下さい。期日を過ぎると予告なくキャンセルとなる場合もございますので、予めご了承下さい。

■お取寄品、発送予定日が記載されている予約商品などをご注文の場合、お支払いいただいた順に商品を確保させていただきます。お支払いのタイミングによっては、商品がご用意できない場合もございますので、ご注意下さい。

お届けについて

お届け方法

■お支払方法が「代金引換」の場合
→「宅配便」を選択して下さい。

■「メール便送料無料」など、お届け方法限定で送料無料の商品で、送料無料をご希望の場合
→条件に合うお届け方法を選択して下さい。

■「お届けはメール便のみ」など、お届け方法が限定されている場合
→弊店指定のお届け方法を選択して下さい。
※現在、メール便で配送可能な商品は「ブレスレット」と「ネックレス」、「商品ページに別途記載のある商品」のみです。

■ご注文者様名とお届け先名が異なる場合、(代金引換でお支払いの場合を除き)明細書は同封いたしません。
送料 ●送料については選択いただいたお届け方法・お支払い代金合計により異なります。詳しくは下記、【送料一覧】をご覧下さい。

■送料無料商品には、無条件での送料無料商品と、条件付き送料無料商品があります。条件付き送料無料商品は、条件を満たさない場合、自動的に送料が加算されます。その場合、ご注文後に弊店からお送りするメールで修正されていますので、ご確認下さい。


■ご注文の商品や、選択されたお支払い方法によっては、お届け方法が【限定】されている場合があります。その場合、下記にしたがって自動的に送料が修正されます。その際も、ご注文後に弊店からお送りするメールで修正されていますので、ご確認下さい。

1.お支払方法が「代金引換」で「宅配便」以外のお届け方法を選択
→「代金引換」は「宅配便」のみ対応のため「宅配便」の料金表に合わせて修正されます。

2.「メール便送料無料」など、お届け方法限定で送料無料の商品で、条件以外のお届け方法を選択
→選択されているお届け方法の料金表に合わせて修正されます。

3.「メール便発送不可」の商品など、お届け方法が限定されている商品で、弊店が指定しているのお届け方法以外を選択
→弊店指定のお届け方法の料金表に合わせて修正されます。
※現在、メール便で配送可能な商品は「ブレスレット」と「ネックレス」、「商品ページに別途記載のある商品」のみです。


【送料一覧】
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

《宅配便》「運送業者は佐川急便かヤマト運輸となり、お選びいただけません」
■ご注文毎に運送方法(飛脚宅配便・宅急便・宅急便コンパクト・ネコポス)は異なります。

■お買い上げ商品代金合計(税込)0~10,799円の場合
通常→(税込)650円
沖縄県→(税込)1,300円
■お買い上げ商品代金合計(税込)10,800~16,199円の場合
通常→(税込)0円【送料無料!】
沖縄県→(税込)650円【送料半額!】
■お買い上げ商品代金合計(税込)16,200円以上で全国送料無料!

《メール便》「メール便はヤマト運輸のDM便になります」
全国一律(税込)210円※商品1個単位
お引き渡し時期について ●配送希望日が未選択の場合は、ご注文から最短(1-3営業日程度)で発送致します。

■商品名や商品ページ内に[取寄品]の記載がある商品はご注文後に取り寄せをする商品です。(休業日をまたぐ場合など、ご希望日時に対応できないことがあります)商品によって在庫の有無・納期確認・発送について3-7営業日ほどかかります。お待たせしたうえで取り寄せ元から在庫完売の連絡が入っています場合もありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

■前払いのお支払い方法を選択の場合は、ご入金確認後から上記の営業日数がかかります。

■商品ページ内で別途発送予定日などが記載されている場合は、そちらの予定日に準じます。

■複数販路で販売しているため、稀に入れ違いで欠品していることもございます。万が一、欠品の場合はメールにてご連絡差し上げます。


●ご注文日時や配達地域により、ご指定のお日にち・時間にお届けが出来ない場合があります。

■ご指定の時間帯が不可能な場合は、ご指定時間前後の近い時間を指定して発送致します。

■ご指定のお日にちが不可能な場合は、時間指定はそのままに最短日指定で発送致します。

■商品によってはヤマト運輸(ネコポス)での郵便受けへのお届けになります。

■ご希望に添えない場合も御座いますのでご理解下さい。


●複数点ご注文の場合は、ご注文商品が揃い次第、まとめて発送させていただきます。お急ぎの場合、お取寄品や発送予定商品などは分けてご注文下さい。

販売条件について

販売条件について ●営業時間:平日10時00分から17時00分
※弊店指定休業日は除く
お問い合わせはメールにてお願い致します。

■お問い合わせ先
株式会社SMILE PROJECT
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-11-16 心斎橋コラムナービル4F
Yahoo!ショッピング係
MAIL:ec-sp@smileprj.com
※弊店からのメールが確認出来ない場合は「ドメイン指定」「メールソフト設定」「迷惑フォルダ」等をご確認下さい。
※auの携帯・スマホをご利用の場合、初期設定のままではパソコンからのメールが受信できませんので、必ず受信が出来るように設定して下さい。詳しくはauショップにご相談下さい。

■メール便には、発送後の盗難・紛失・破損の保証はありません。

■商品の保存箱やパッケージなど、一部外装品については、ご注文時期によってデザイン・仕様が異なる場合もあります。
■弊店取り扱い商品は、輸入品や海外生産品が多くを占めております。製造特性上、同商品であってもサイズ等、若干の個体差・色むらがある場合や小キズのある物、縫製に荒さが目立つ物もございます。ご理解いただいた上でお買い求め下さい。

■注文間違い、色目や質感等のイメージ違いなど、お客様都合による交換はお受けしておりません。なお、モニター(パソコンなどの画面)の見え方にお客様毎にバラつきがありますので予めご了承下さい。

■長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルや返品などによる返送は、いかなる理由の場合も往復実費送料や手数料等、発生した損失分をご請求致します。また、これに応じられないお客様とのお取引は遠慮させていただく場合がございます。
※発送時に送料無料であった場合にも、弊店が負担させていただいていた送料実費分はお支払いいただきます。

■お荷物お届けの遅延などの、弊店から発送後の問題に関しましては、ご注文品の発送時にメールでお知らせしている【お荷物伝票番号】をご利用の上、直接運送業者へお問い合わせすることをお勧め致します。
※弊店が代わってお調べすることも可能ですが、両者のやり取りの間に入る形となるため、口頭でのやり取りによる行き違いや、お時間が余分に掛かるなど、場合によってはご面倒をお掛けしてしまう場合もございます。

■ラッピング対応は腕時計と革小物、アクセサリーのみです。対応外商品でラッピングを選択された場合、ラッピングを外させていただきますので、ご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■ご注文商品の発送後、いかなる場合もご注文後のキャンセル、返品は受け付けておりません。万が一、初期不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合に限り、交換での対応をさせていただきます。その際の送料は弊店で負担させていただきます。
※ただし、在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。
※弊店から発送の通知がされていない場合でも、タイミングによっては、すでに弊店から運送業者へお荷物を引き渡し済みの場合もあります。その場合キャンセルは出来ませんので、ご連絡はお早めにお願い致します。

■初期不良品の交換については、商品お受け取り後7日以内にメールにてご連絡いただいた方に限り対応致します。「受け取ってから8日以上経過して初めて不良が分かった」場合も交換対応は出来ませんので、商品お受け取り後、必ずすぐに一度商品をご確認下さい。

■返送は「必ず」弊店からの連絡を待ってから行ってください。
また、弊店からの連絡後7日以内に行ってください。
※下記の場合、交換は一切お受けできません。
1.お客様の過失により汚損・破損された商品。
2.商品パッケージ等、付属品を紛失・破棄・汚損・破損された場合。
3.ページ上に返品・交換やキャンセルが不可と記載された商品。

■初期不良や保証修理については弊店の案内・指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。

■ご返送後に不良品では無いことが判明した場合、弊店が被った損害額をご請求させていただきます。

■特段の事情により、ご返金が必要となった場合には、弊店指定の方法(クレジットカードのご請求金額変更orキャンセルorご希望口座へのお振込み)でのみ対応させていただきます。
また、商品代金以外の金銭の要求については一切お受け致しません。

■弊店にメールにてご連絡をいただく際、「ご注文番号、ご注文者様お名前、ご注文者様電話番号」を必ず記載するようお願い致します。

■商品返送・連絡先
SMILE PROJECT
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-11-16 心斎橋コラムナービル4F
Yahoo!ショッピング係
MAIL:ec-sp@smileprj.com
※初期不良・修理など、弊店への商品の返送は【必ず】事前に弊店までメールで連絡のうえ、【必ず】弊店からの連絡を受けてから、行って下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
商品の保証について ■商品ページ内に保証期間の明記のないものは、一切の保証が付いていませんので、ご注意下さい。
■腕時計の保存箱などの付属品についてはご注文時期によって仕様が異なりますので、ご了承下さい。
■腕時計に内蔵の電池・付属の電池は商品代金・製品保証に含みません。
■弊店取り扱い商品は、輸入品や海外生産品が多くを占めております。製造特性上、同商品であってもサイズ等、若干の個体差・色むらがある場合や小キズのある物、縫製や仕上げなど加工に荒さが目立つ物もございます。また、パッケージや付属品に多少の汚れや傷みがある場合もございますので、ご理解いただいた上でお買い求め下さい。

■初期不良や保証修理については弊店の案内・指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。
保証期間について ■保証付き商品の場合は、保証期間内に限り保証規定に則り、修理を受付けします。修理依頼は運送での受付のみで持ち込み修理は受付できません。商品の運送に掛かる送料実費はお客様負担になります。

■初期不良・修理など、弊店への商品の返送は【必ず】事前に弊店までメールで連絡のうえ、【必ず】弊店からの連絡を受けてから、行って下さい。
弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。

■保証付きの商品については、必ず保証書を保存願います。
保証書が無い場合、保証期間内でも保証対応外になる可能性があります。ご了承下さい。
保証適用外商品について ■腕時計に内蔵の電池・付属の電池は商品代金・製品保証に含みません。