A.ご注文前の質問
 A-1.商品はいつ到着しますか?
 A-2.送料はいくらになりますか?
 A-3.送料無料と送料別の商品を買った場合、送料はどうなりますか?
 A-4.納品書は同封されますか?
 A-5.領収書は発行できますか?
 A-6.土日祝日は出荷していますか?
 A-7.ラッピング包装・ギフト包装・のし対応はできますか?
 A-8.配送業者は選べますか?
 A-9.配達日時の指定はできますか?
 A-10.電話やFAXで注文できますか?

B.ご注文後の質問
 B-1.キャンセルや変更はできますか。
 B-2.ポイント利用数を増やしたい(減らしたい)のですが?
 B-3.お荷物番号を教えてください。
 B-4.運送会社のHPでお荷物番号が検索できません。どうしてですか?

C.お届け後の質問
 C-1.返品できますか。

D.その他の質問
 D-1.欠品があったのですが、商品変更やキャンセルはできますか。
 D-2.ゆうパケットが届かない!
 D-3.発送後、やはり商品が必要無くなったのでキャンセルできますか?



A.ご注文前の質問

A-1.商品はいつ到着しますか?
在庫のある商品は、平日15時までのご注文で即日発送させて頂きます。
即日発送が不可の商品につきましては、発送予定の目安を商品ページに記載しております。

在庫状況によりましては発送日が前後する場合がございます。
下記の場合はさらにお時間がかかります。
・離島地域のお届け先
・お取り寄せ商品を含む場合。
※日曜日の発送は行っておりません。

お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます。

A-2.送料はいくらになりますか?
宅配便(佐川急便)630円 ※沖縄・その他離島・中継費用がかかる地域を除く
ゆうパケット(日本郵政)全国一律210円
1回のご注文で複数商品をお求めいただいた場合でも、1回分の送料となります。

当店では、5,000円(税別)以上のご購入で送料無料となります。

離島の場合は、配送方法を変更の上、
発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。
例:沖縄県、東京都大島、佐渡島…etc.

なお、ご選択のお支払方法により、別途手数料が発生いたします。

A-3.送料無料と送料別の商品を買った場合、送料はどうなりますか?
送料無料の商品と同時に送料別の商品のご注文をいただきますと、
お選び頂いた配送方法の送料が加算されます。
申し訳ございませんが、ご了承頂けますようお願いいたします。

A-4.納品書は同封されますか?
納品書は同封されます。
プレゼント等で納品書の同封をご希望でない場合は、ご購入時に備考欄へ記載してください。
※代金引換をご選択の場合、お届け先の方へのご請求となりますのでご注意ください。

A-5.領収書は発行できますか?
★クレジットカード
各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
★銀行振込
「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
★代金引換
商品お届け時の配送業者の領収書をご利用ください。
★コンビニ前払い
コンビニ支払の受領書を領収書にかえさせて頂きます。

※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。

A-6.土日祝日は出荷していますか?
日曜日はお休みを頂いております。
この期間もご注文・お問合せは24時間お受けしております。
(夏季、冬季休業は都度、カレンダーにご参照ください。)

なお、お休みの前日からお休み期間中にいただきましたご注文
の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
お休み明けより順次対応させていただきます。
また、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。
何とぞご了承くださいませ。

A-7.ラッピング包装・ギフト包装・のし対応はできますか?
申し訳ございませんがラッピング梱包・ギフト梱包・のしのご希望はお受けしておりません。

A-8.配送業者は選べますか?
配送方法によって配送業者が変わります。
宅配便⇒佐川急便
ゆうパケット⇒日本郵政
※配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。

A-9.配達日時の指定はできますか?
宅配便(佐川急便)のみ時間指定に対応しております。
(午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時)

※時間指定に対応していない地域が一部ございます。予めご了承ください。

A-10.直接お店に行って購入できますか?
申し訳ございませんが、インターネットサイトでの購入のみとなっております。 ホームページをご覧の上ご注文ください。



B.ご注文後の質問

B-1.キャンセルや変更はできますか。
キャンセルおよび変更は、ご注文日当日の午後3時まで、
(当日3時以降のご注文に関しては翌日午後3時まで可)承っております。
それ以降はご遠慮くださいますようお願いいたします。

B-2.ポイント利用数を増やしたい(減らしたい)のですが?
Yahooのシステム上、店舗側でお客様のポイント利用数を変更することができません。
ご注文を一度、キャンセルし再度ご注文ください。

B-3.お荷物番号を教えてください。
商品発送後、お荷物番号記載のメールを送信させていただいております。
そちらをご参照ください。

B-4.運送会社のHPでお荷物番号が検索できません。どうしてですか?
出荷日当日はお荷物番号が検索結果に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
時間を置いて再度、検索いただけますようお願いします。



C.お届け後の質問

C-1.返品できますか。
【返品を受け付ける条件】
当店都合とお客様都合の二通りがございます。

【当店都合】
・お客様がご注文した商品と異なる商品が届いた。
(商品違い、サイズ違い、色違い 等)
・商品の破損、汚損が見られる場合。

上記のうち一つでも該当する場合は、当店負担にて返品・交換 致します。
【お客様都合】
・商品のイメージ違い。
・お客様による注文間違い。(商品違い、サイズ違い、色違い 等)

お客様都合の返品は原則お受けしておりません。
当店都合であり、未開封・未使用のもので、商品ご到着後一週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。


D.その他の質問

D-1.欠品があったのですが、商品変更やキャンセルはできますか。
複数店舗で在庫を共有しておりますため、在庫は随時更新いたしておりますが、
ご注文の集中により在庫にずれが生じる場合がございます。

万一、欠品が生じた場合は直ちにご手配いたしますが、商品変更やキャンセルをご希望の場合は可能な限り対応させていただきますので、まずはご連絡ください。

D-2.ゆうパケットが届かない!
ゆうパケットは手渡しではなく、ポストに直接投函されます。

当店で過去にあった例および、考えられる例として、下記のような状況がございます。
・番地、部屋番号が記載されていないなど登録した住所に不備がある。
・家族とお住まいの場合で家族がすでにお持ちになっていた。
・配達時、隣のポストに投函されていた。
・引っ越しなどで、お届け先の住所の変更をしておらず、前の住所に届いている。
・玄関先などポスト以外の場所に投函されていた。

心当たりが無い場合、詳しくは店舗にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

D-3.発送後、やはり商品が必要無くなったのでキャンセルできますか?
申し訳ございませんが、発送後の注文キャンセルは承っておりません。
残念なことに、稀に商品の受取拒否をされるお客様がございますが、
受取拒否をされた場合、往復分の送料を後ほど請求させて頂きます。
どうかご理解いただけますようお願い致します。

■クレジットカード
下記クレジットカードマークがついたクレジットカードであれば、どのカードでもご利用可能です。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムをご利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。


■銀行振り込み
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:塚口支店(支店コード:474)
口座番号:普通 3284474
口座名義:カ)アイイーエー
※お振り込み手数料はお客様にてご負担ください。

■代金引換決済(代引き) 代引き手数料
〜9,999円 324円
10,000〜30,000円 432円
30,001〜100,000円 648円
お届けの際に配達員に代金をお支払いください。
代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。

■コンビニ決済
一つの注文につきまして一律216円(税込み)
とさせていただきます。
300,000円以上は不可とさせていただきます。
■返品交換に関して
お客様の御都合による返品は一切お受けいたしておりません。
初期不良の場合には大変お手数ではございますが、商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願い致します。
お客様からのメールを確認後に返送方法をご連絡させて頂きます。
ご返送時の送料は弊社にて負担させて頂きます。
弊社にて商品の状態を確認させて頂いた後に、1〜4営業日以内に良品へと交換をさせて頂きます。

■商品返送先/連絡先
Smart-Acce
スマートアクセ
〒661-0043
兵庫県尼崎市武庫元町2丁目12-1-3F
TEL:06-6435-9855
店舗連絡先:info@iea-h.com
フリーメール・携帯電話からご連絡いただく際は受信設定を確認いただきますようお願いいたします。

■個人情報のお取扱いに関して
当店ではお客様の大切な個人情報に関してましては、商品の発送と連絡以外には一切使用致しません。
当店が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡、提供することはございませんので、ご安心ください。
※但し、警察機関等により開示要請がありまりした場合を除きます。
■商品の発送に関して
全国一律送料
宅急便:全国一律630円(佐川急便)
ゆうパケット:全国一律210円(日本郵政)
1回のご注文の商品総額5000円以上は送料無料!
■宅急便発送についてのご注意
※沖縄県や離島区域にお住まいの方は別途送料(沖縄本島で1,500円〜必要)が発生致します。
ご注意下さい。
ご注文確認後、離島住所のお客様には弊社で送料を修正し、個別にご連絡差し上げます。
ご注文確認メールにて、発送日・お届け予定日・時間・送料をお知らせ致しますのでご安心ください。
(前払いの場合はご入金確認の)2営業以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
配送日や配達時間の指定が可能です。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
交通事情・地域によりまして配送にかかる時間が異なりますのでご希望の日時に配達できない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

■ゆうパケット発送について
ゆうパケット料は全国一律210円となります。
宅配便と違い配送先ポストへの投函となります。
ゆうパケット発送の場合、代引き・配達日指定はできませんのでご注意ください。
紛失または破損した場合の補償はありません。
発送日よりお届けまで、翌日から翌々日で配送予定です。
(一部地域を退く)
お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
マンション名・アパート名・○○様宅等も省略せずに必ずご記入ください。

お買い物ガイドプライバシーポリシー会社概要お問い合わせ


Copyright 2014 スマホアイテムのお店 スマートアクセ Smart-Acce