1. スロウ ファイン >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 現金のみでのお取り扱いになります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■商品代引手数料
商品代金が
9,974円以下        324円(税込)
9,975円以上30,975円以下 432円(税込)
30,976円以上104,475円以下 648円(税込)
104,476円以上314,475円以下 1,080円(税込)
※なお一部の離島では代金引換がご利用頂けません。予めご了承下さいませ。

■クレジット決済手数料
一括・2回払いまで手数料当店負担
お支払い期限について 商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い
ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
クレジットカードご利用方法 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支 払い回数をご指定ください。

※ご注文後に受注確認メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

【お支払い回数】

●1回払い
●リボルビング払い
●分割払いお支払い
 回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
 (ただしクレディセゾン、ダイナースカードでの分割払 いはご利用いただけませんのでご注意ください。)
●ボーナス一括払い
 <夏ボーナス一括払い受付期間>   12月16日より5月31日までとなります。
 <冬ボーナス一括払い受付期間>   7月16日より10月31日までとなります。

【その他】
電子決済となりますので、「お客様控え」は存在しません。
代金は各カード会員規約に基づきご指定の口座から自動引落としとなりますので、お引落としの詳細はカード会社様へ直接お問い合わせください。当ショップからは請求書やご利用控え等の送付は一切行なっておりません。

お届けについて

お届け方法
送料 ■基本送料 全国一律540円(税込)です。
※沖縄・一部離島地域は1,620円(税込)となります。
※北海道の地域のお客様は送料が756円(税込)
※一部地域・離島のお客様は別途請求させていただく場合がございます。

■1回のご注文商品の合計金額が5,400円(税込)以上の場合、送料無料サービスとなります。※2014.4.1改定
またキャンペーン等で期間限定で送料無料の商品もございます。
※離島・一部地域は1,620円より540円を差し引いた1,080円を頂戴致します。予めご了承下さいませ。(北海道の地域のお客様は216円となります。)

※ ご注文の際に、お届け先を複数指定でご注文されました場合には、代表の1お届け先のみを送料無料サービス対象とし、その他のお届け先に付きましては別途送料を頂戴致します。
但し、複数のお届け先を指定されました場合でも、各お届け先の合計金額が5,400円(税込)以上になる場合には、そのお届け先に対しましても特典を適用させて頂きます。 (沖縄・一部離島地域は1,080円税込)
お引き渡し時期について ■通常のご注文商品
ご注文完了後、約2〜7営業日でのお届けとなります。
※ご注文商品が全て揃ってからの発送となりますので、予約商品を同時にご注文の場合はご注意くださいませ。

※ 注文番号の異なるご注文は予めご連絡がない限り、まとめて配送できません。

※ お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください

※ ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、 電子メール、お電話または封書にてご連絡いたします。

■ご予約注文商品
「○月末頃入荷予定」などとカラーに入荷・納品の期間表示のあるものが予約注文受付中の商品となります。
商品入荷後の2〜6営業日でご注文を頂いた順に発送となります。

※入荷予定は生産工場の出荷状況により前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。

※ 通常発送商品と「入荷予約」の商品を同時にご注文頂いた場合は、ご注文商品が全て揃ってからの発送となります。ご注意くださいませ。

※ クレジット決済をご利用の場合、ご注文時に決済処理が行われますので商品お届け前にクレジット会社より請求が上がる場合がございます。予めご了承下さいませ。
海外へのお届けについて 誠に申し訳ございませんが、EMS便はお取り扱いをしておりません。
日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
配送業者 佐川急便・エコ配がお届けしております。

※ 商品やお届け先の地域により配送業者が決まっておりますので、配送業者はご指定頂けません。
ご不在の場合

「不在票」にてお知らせさせて頂きます。
無料で再配達いたしますので、お客様で再配達のご手配をお願いします。

長期不在・受取拒否・
住所不明等の場合

弊社では商品出荷時に、ご注文時にご登録頂いておりますメールアドレスへ発送通知メールを送信させて頂いております。
発送通知メールの到着より、なかなか商品が届かない等、といった事がございましたら状況をお調べさせて頂きますので、
その旨弊社までメールやお電話でご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

発送後、長期不在・受取拒否・住所不明 などでお届けが中断となった時点で、お電話もしくはメールにて状況をご連絡いたします。
弊社まで必ずご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。

なお、宅配業者にて保管頂き、再配達を行っていただけますが、宅配業者での保管期限は発送日より最長2週間となっております。

長期不在・受取拒否・ご住所の不明等の理由でお受取り頂けなかった場合には
お手数ではございますが、弊社迄、お電話もしくはメールにて必ずご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。

※ 荷物が弊社に戻ってきた際には別途、決済手数料、往復送料をご請求させて頂きますので予めご了承下さいませ。
※ 再出荷をご連絡頂きましても商品の在庫がない場合は、出荷できませんので、あらかじめご了承ください。

※ 再出荷をご希望の場合に別途送料をご請求する場合がございます。

時間指定 時間指定は下記よりお選び頂けます。

● 午前中
● 12時〜14時
● 14時〜16時
● 16時〜18時
● 18時〜20時
● 20時〜21時

※ 一部の地域ではご使用できない場合があります。御了承下さい。

※21時以降の時間指定はお受けできません。

配送状況確認 出荷日に弊社より登録アドレスへ出荷のお知らせメールをお送りしております。
【商品に不良があった場合】 商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。 万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、 商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。 ※在庫欠品などで交換品をご用意できません場合はご返金にて対応させて頂きます ※商品の保障期間はお届より1カ月となります。保障期間を経過しました商品はいかなる理由でも返品をお受けできません。 あらかじめご了承下さいませ。 【ご注文内容と異なった商品が届いた】 商品がお手元に届きましたら、商品の入れ間違いがないか必ずご確認下さいませ。 弊社の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに交換させていただきます。 また、お届時のご住所以外への交換商品発送はお受けできません。予めご了承下さいませ。 但し、お客様のご注文ミスにより、ご注文されたと思っていた商品と異なった商品が届いた場合は、 イメージ違いの返品、交換と同様のお取り扱いとさせて頂きます。 ご注文の際には、商品カラーなどを再度ご確認下さいます様お願い申し上げます。 ※弊社より配送業者を手配致しますので、ご希望の引き取り日時をメールにてご連絡下さい。 ※たいへん申し訳ございませんが、2〜3週間程度のお時間をいただく場合がございます。 【以下の場合には返品・交換をお受けできません】 ●お届けから1ヶ月以上経過した商品 ●お客さまの不注意による破損 ●商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ●セール対象品 ●最終入荷のため、再製作が不可能な場合 ●着払いでご返送された場合 以上につきましては、交換、返品をお受けすることができかねますので、ご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の返品・交換のご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為なるべくメールにてご連絡下さいます様ご協力お願い申し上げます。
必ずお届けから【7日以内】にご連絡下さい。
(お問い合わせ窓口)yahoo.info.slowfine@slowfine.co.jp
なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品につましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。
商品の保証について 正常にご使用頂いた状態で、保障期間内に破損した場合は無料でお修理を致します。

当店取扱商品の保障期間はお届より1ヶ月となります。
保障期間とは商品のご使用期間ではなく、商品お受取日から1ヶ月間となりますのでご注意くださいませ。

※当店の取扱商品は消耗品でございますので、保障期間内でも次の場合は保障の対象外となります。
・糸のほつれや生地の傷・摩耗・破れなど消耗による場合
・色落ちや色移りなどの消耗による場合
・引っかかったり、強い力が加わった事による破損
・取扱上の不注意、誤使用による破損
・油煙、熱、水、直射日光等の劣悪環境による消耗

※当店の取扱商品は消耗品でございますので、保障期間を過ぎました商品につきましては、いかなる場合もご相談致しかねますのでご了承下さい。
保証期間について お届より1ヶ月間
【商品に不良があった場合】 商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。 万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、 商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。 ※在庫欠品などで交換品をご用意できません場合はご返金にて対応させて頂きます ※商品の保障期間はお届より1カ月となります。保障期間を経過しました商品はいかなる理由でも返品をお受けできません。 あらかじめご了承下さいませ。 【ご注文内容と異なった商品が届いた】 商品がお手元に届きましたら、商品の入れ間違いがないか必ずご確認下さいませ。 弊社の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。 送料、手数料等、当店負担ですぐに交換させていただきます。 また、お届時のご住所以外への交換商品発送はお受けできません。予めご了承下さいませ。 但し、お客様のご注文ミスにより、ご注文されたと思っていた商品と異なった商品が届いた場合は、 イメージ違いの返品、交換と同様のお取り扱いとさせて頂きます。 ご注文の際には、商品カラーなどを再度ご確認下さいます様お願い申し上げます。 ※弊社より配送業者を手配致しますので、ご希望の引き取り日時をメールにてご連絡下さい。 ※たいへん申し訳ございませんが、2〜3週間程度のお時間をいただく場合がございます。 【以下の場合には返品・交換をお受けできません】 ●お届けから1ヶ月以上経過した商品 ●お客さまの不注意による破損 ●商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ●セール対象品 ●最終入荷のため、再製作が不可能な場合 ●着払いでご返送された場合 以上につきましては、交換、返品をお受けすることができかねますので、ご了承くださいませ。

Copyrigth 2014(c) slowfine All right reserved当サイトの内容,画像などを無断で複製,転載,第三者への譲渡などを行うことを固く禁止いたします。