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製品に関するサポート・お問い合わせについて
この度は、当社製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
故障と思われる症状が発生した場合でも、設定や操作方法を改めてご確認いただくことで問題が解決することがございます。その際は、必ず商品に付属している取扱説明書をご確認ください。
製品サポートからのお願い
最近、商品の不具合では無い商品の修理・交換のご依頼が急増しております。
当社では、商品の保証致しておりますが、お車への取り付け方法、他商品との接続方法、相性問題は一切解りません。お客様の過失による接続コネクターピン折れ、またその他の損害・保証シールの破損・お車、ナビ、DVDプレーヤー、DVDソフト等の環境問題(特にチラツク、揺れる、途切れる)は保証対象外となります。
また、故障の際にいかなる理由がございましても商品の先出しは一切致しておりません。不具合の発生しておりますお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご容赦下さいます様よろしくお願い致します。
商品ご到着後について
商品がご到着致しましたら、必ずご注文商品と同一かご確認お願いします。万が一、ご注文頂きました商品と異なる場合3日以内にご連絡お願いします。

商品ご到着時に万が一破損がございましたら、3日以内に現状のまま必ず運送業者、当社にご連絡お願い致します。運送時におきた商品の破損につきましては各運送業者の約款をご確認ください。 期日経過後は、一切保証出来かねますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

製品の不良・故障について
電源が入らない場合
  1. 電源極性(+−)のご確認。付属ケーブルの赤はDC12V(+)、黒ははアース(-)に接続してください。
  2. 付属ケーブルのヒューズのご確認。商品によって、2箇所ある場合が有ります。(黒のBOXと白のプラスチック管に入っています。)
  3. お客様ご自身で御取り付け頂きました、接続コネクター、ギボシ圧着の通電確認。 (最近、絶縁ビニールを剥かずに、そのまま圧着端子を付けるケースが多く見られております。)
  4. モニター本体と付属ケーブルの接続コネクター部の矢印同士が合っているか?内部ピンが曲がって(折れて)いないか。
  5. 電源をお取りいただいた場所はきちんとDC12Vが出ているかを確認してください。
画像が揺れる、ちらつく、途切れる場合
  1. 画像が乱れる、ちらつく等の症状は入力信号が弱い場合、ノイズ、各コネクタ接触不良で発生致します。 ブルー画面(NOSIGNAL)画面で同症状が発生していない場合DVD等のプレーヤーを変更頂きご確認お願いします。
  2. アナログTVチューナーでご覧の場合、電波が弱くなると途切れる場合がございます。
  3. 供給電圧は10.5V以下に低下すると電源が入ったり、入らなかったり、画面のちらつき、また、ボタンが効かないなど様々な誤動作が発生します。一度入力電圧をご確認ください。
  4. お車の環境により、バッテリーから接続部までの間にリレーが入っている場合、電圧制御によりON−OFFを繰り返します。リレーのタイミングにより最初から発生する場合、途中から発生する場合がございます。バッテリーから直接接続頂きご確認お願いします。
映像・音声が出ない場合
  1. 付属配線の映像や音声入力はカーナビやDVDプレーヤーなどの出力端子であるかを確認してください。
  2. 商品の仕様上、映像出力しない限り、音は鳴りません。内蔵スピーカーを利用の際は必ず映像信号も出力してください。
その他
  1. 画像が反転している場合はMENU内にて設定項目がございます。※一部の機種には項目はございません。
  2. 液晶モニターの特性上、電源をお切り頂き少しの間、残像が残る場合がございます。暫く致しますと消えます。
  3. 左右セット商品は個別差がございますので、多少の色合いの違いが発生する場合はございます。 完全一致は不可能な商品となっております。当社にて出荷時に同等の商品をセットし出荷させて頂いております。
商品の取付・使用方法に関するご注意
弊社はパーツ提供の立場であり、取付工事費かかる場合は、必ず動作確認してから、工事を行ってください。取付前後の不具合の有る場合は、いかなる理由があっても、取付工賃、取外工賃などの費用は一切負担しかねます。また、法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失,事業の中断,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
商品の取付・使用方法に関するサポートについて
商品の使用方法及び取付について、原則として、サポート出来かねます。取付に経験のない方は専門業者に依頼の上、取付工事を行ってください。また、お客様の環境と商品相性問題(入力信号・再生プレーヤー・入力電圧・配線方法・、メモリカード・再生メディア)は一切保証しかねます。
保証の対象外について
以下の事項は保証対象外となっておりますので予めご了承下さい。
  1. 液晶のドット抜け(3点以下)
  2. 液晶保護フィルムの擦過傷
  3. 本体(フレーム枠・ボタン部分)及び付属部品の傷等
  4. マニュアル、包装ビニール、化粧箱の破損・取付金具部分、部品組付部分のネジのサビ等。
弊社取扱商品は輸入品となっておりますので、商品全般について神経質なお客様はご購入をお控え下さい。
商品のご返金について
商品ご購入、ご到着後のキャンセル(ご返金)は下記の商品のみご対応可能です。
・未開封で再販可能商品
・ご到着後14日以内のご連絡、20日以内の商品返却
ご返金対象外の一例
・商品取付後の加工している場合
※ヤフーオークションでのご購入の場合はサイトの形態上一切キャンセル出来ません。
※ご返金に関しましては送料・ご返金手数料・各販売サイト手数料などを差し引きご返金させて頂きます。
※ご使用ポイントを含め必ずしもご希望の返金額になるとは限りません。ご理解の程よろしくお願い致します。
よく有るご質問
Q:送り返すときに配線を外すのが面倒なんですが・・・
A:配線がない場合は本体のみの検品となり、本体に問題がない場合の費用はお客様の負担となります。お手数ですが配線は取り外してからご返送ください。また、配線を切断している場合などは補償対象外となりますことをご了承ください。
Q:当店指定の運送便で送り返してといわれても近くにありません。
A:お近くの営業所にお電話ください。集荷担当がお伺いします。
Q:製品が壊れたので取外し、取付けに来て欲しい。
A:申し訳御座いませんが、取外し、取付けのサービスは当店では行っておりません。取外し、取付けをご希望のお客様はご迷惑をお掛け致しますが、上記サービスが対応の店舗にてお買い求めください。
Q:製品が壊れたので先出しして欲しい。
A:申し訳御座いませんが、商品先出しサービスは当店では行っておりません。対応の店舗にてお買い求めください。
Q:製品が壊れたので返金して欲しい。
A:申し訳御座いませんが、商品開梱・使用後のご返金は一切行っておりません。対応の店舗にてお買い求めください。