高品質で低価格 ビジネスシューズ,メンズ靴専門店『ShoeSquare』 送料一律600円(北海道・沖縄・離島は除く)10800円以上お買い上げで送料無料
トップURL トップ 店舗レビュー 決算・配送 会社概要 メールマガジン お問い合わせ 買い物カゴを見る
  • カテゴリー
  • ビジネス
  • 区切り
  • ブーツ
  • 区切り
  • カジュアル
  • 区切り
  • スニーカー
  • 区切り
  • レインシューズ
  • 区切り
  • サンダル
  • 区切り
  • キッズ
  • 区切り
  • シューケア
サイズ選びについて サイズ交換について 高品質と安さの理由 Q&Aよくあるご質問

Yahoo!ポイントUPキャンペーンはこちら
Q&A

■当店に関するご質問

Q. 営業日・営業時間について
A.平日(土日祝以外)の10:00〜18:00です。


Q. メールマガジンとは?
A. ポイント企画や、セールなどのキャンペーン、新着&再入荷情報など、お得な情報をメールにてお送りしております。
こちらからご登録ができます♪


Q. メールマガジンの登録アドレスを変更または配信停止したい。
A. こちら から登録頂いたメールアドレスをご入力頂き、変更・配信停止を行って下さい。
※尚、すでに配信の予約をしているメールにつきましては、変更・配信停止を行っても、事前に登録頂いたメールアドレスに配信されることがございますので、ご了承くださいませ。


Q. 実店舗はありますか?
A. 申し訳ございませんが、店舗販売は行っておりません。


■商品・ご注文に関するご質問

Q. 注文方法は?
A. インターネットよりご注文下さい。
※お電話でのご注文も承っておりますが、ポイントなどの付与はできません。ご了承くださいませ。


Q. 在庫切れの商品が入荷するか知りたい。
A. 商品または商品ページ内にございます商品番号(商品コード)をご確認の上、メールかお電話にてご連絡下さいませ。

【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz


Q. 注文をキャンセルしたい。
A. ご注文頂いてから、発送までの間にご連絡下さい。
発送が終わってからの場合、別途送料を頂く事になります。

【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz


Q. 商品発送後に、注文のキャンセル(内容、ご住所変更等)をしたいのですが…。
A. 恐れ入りますが、商品発送後のご注文をキャンセル及び商品発送後のご注文内容の変更は、承ることができません。 また、商品発送後のお届け先ご住所変更に関してもお受けできません。あらかじめご了承ください。

【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz


Q.追加注文の場合、送料は別ですか?
A.前回のご注文から1時間以内に追加注文される場合、追加分の送料はいただきません。


Q. 商品のカタログがほしい。
A.申し訳御座いませんが、カタログは御座いません。御了承下さい。


Q. 商品の修理をしてほしい。
A. 申し訳御座いませんが弊社では修理のサービスは行っておりません。御了承下さい。


Q. ギフト用のラッピングは出来ますか?
A. 弊社ではラッピングのサービスは行っておりません。ご了承下さい。

【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz


Q. 在庫切れの商品の取り寄せは出来ますか?
A. 取り寄せ可能な場合もございますので、お問い合わせください。


Q. 商品の取り置きは出来ますか?
A. ご決済が完了している場合のみ、1週間お取り置き可能です。


Q. 商品が注文したものと違う。届いた商品に破損、汚損などの不具合がある。
A. 初期不良などの場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、良品または正品と交換させていただきます。 商品が到着しましたら、ご注文内容に誤りがないか・不良箇所がないか必ずご確認ください。 万が一、当社に在庫(交換商品)が無い場合は、返金とさせていただきます。

※当店では出来る限り、お客様に商品をお求めやすい価格でご提供する為に、お客様のご都合(イメージ違い、においがする、外箱の破・汚れ)による返品・交換はお受けできませんのであらかじめ御了承下さい。 交換の場合、在庫の兼ね合いも御座いますので、一度弊社までメールかお電話にてご連絡下さい。

【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz


Q. 商品のサイズが合わないので交換または返品したいのですが。
A. サイズ交換に関しましては、ご返送送料はお客様ご負担、再発送送料は当店負担となります。必ず当店に交換サイズの在庫の有無を確認頂いた上、商品到着後より7日以内にご返送をお願い致します。

※但し不良によるサイズ交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。また、セール品は交換対象外ですのでご了承ください。
「イメージ違い」「においがする」「サイズが合わない」等のお客様ご都合の返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。 ※ただし、商品交換の際に交換希望の商品の在庫がない等の場合は、お客様都合の返品として往復送料(送料無料商品を含む)、商品代金よりご返金に必要な振込手数料、事務手数料(300円〜)もしくは代金引換でご注文のお客様は代引き手数料を差し引いた代金をご返金させていただきますのでご了承下さいませ。

交換の場合、在庫の兼ね合いも御座いますので、一度弊社までメールかお電話にてご連絡下さい。

【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz


Q. 注文確認のメールが来ない!
A. ご注文後24時間以内に当店及び楽天からのご注文内容確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。

  • メールBOXがいっぱいになっている。
    送受信をされた後、メールBOXをご確認ください。その後、ご連絡を頂きましたらメールを再送させて頂きます。
  • メールアドレスを間違ってご入力。
    お間違いご入力の場合、当店からのご注文確認・発送ご案内等が届きません。間違ってご入力されたメールアドレスへ、当店からのご案内が送信されております。
  • 迷惑メール設定・フォルダ分け設定。
    当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。

当店の、休日・営業時間外を除きご注文やご連絡をされて24時間以上経過しても当店より返答が無い場合、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。
又、携帯でのご注文の際パソコンアドレスから送信されたメールの受信を、拒否設定にされていますとご連絡ができません。受信拒否設定を解除または受信可能設定をよろしくお願い致します。

【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz
※Yahooドメイン【yahoo.co.jp】を受信できるようにご設定ください。 お手数ではございますが、ご了承宜しくお願い致します。


■送料・配達に関するご質問

Q. 運送会社は?
A.【佐川急便】と【ヤマト運輸(一部地域)】です。
※佐川急便・ヤマト運輸以外での発送は一切お受けする事が出来かねますので、ご了承ください。


Q. 送料は?
A. 全国一律600円(北海道、沖縄 1000円)です。


Q. 同梱時の送料について
A. 同カート内でご注文頂きました場合、送料は1回分のみとなります。


Q. 送料無料について
A. 商品合計金額(送料,手数料を含まない金額)が10,800円(税込)以上の場合、また送料無料商品と同梱にてご注文頂いた場合、送料込の商品と送料別の商品を同梱にてご注文頂いた場合、送料は無料とさせて頂きます。(沖縄・離島除く)
※沖縄・離島の方は送料無料でも送料500円を頂戴しております。


Q. 商品到着は最短で何日?
A. ご注文日、交通状況、お届け先地域により、翌日に到着する場合も御座いますが、 基本的には2〜3日頂戴しております。

  • 郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
  • クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

Q. 海外発送はしていますか?
A. 当店では国内発送のみとさせて頂いておりますので、ご了承ください。


Q. 発送完了のメールが来たのに商品が届かない。
A. 発送完了のメール後1週間経っても商品が届かない場合、下記の理由が考えられます。

  • ご注文時に記載頂いた住所に誤りがあり、配達出来ない場合。
  • お届けにあがったお時間帯が留守であった場合。
  • その他の理由でお届けする事が出来ない場合が御座いますので、メールかお電話にてご連絡下さい。

【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz


Q. 発送のタイミングは?
A. 午前中までのご注文に関しましては当店ではなるべく即日発送を心がけております。しかし、注文状況により翌日以降になる場合がございますので、ご了承下さい。銀行振り込みの場合、ご入金が確認出来てからの発送となりますのでご注意下さい。


Q. 長期留守にしていて、返送されてしまった商品を再度発送してほしい。
A. 再送の場合、下記条件での対応となりますので予めご了承ください。

・長期不在で運送会社より連絡があった商品は3日以内にお客様よりご連絡がない場合 キャンセルとさせていただいております。
また、キャンセル後の再発送はお受け出来ませんので、御了承下さい。

・キャンセル前にご連絡頂きました場合は再発送とさせて頂きますが、往復の送料をお支払いただくことになりますので御了承下さい。
また、代金引換でのご注文の出荷後に受取拒否をされました場合も往復の送料を請求させて頂きます。
次回以降のご注文につきましては代金引換でお受け致しかねますのでご了承ください。

・住所の入力間違えやお客様の都合により、商品出荷後にお届け先を変更したい場合には、転送にかかる送料を請求させて頂きますのでご了承ください。

ご不明な場合は確認をさせて頂きますので、一度弊社までメールかお電話にてご連絡下さい。
【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz


■お支払いに関するご質問

Q. 支払い方法の種類は?
A. クレジットカード、代金引換、郵便振替、銀行振り込み、楽天バンク決済の5種類からお選び下さい。


【ご注意】

  • 代金引換の場合、代引き手数料が別途掛かります。
  • 銀行振り込みの場合、振込み手数料はお客様負担となります。7日間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

Q. 銀行の振込先は
A. 三菱東京UFJ 難波支店 普通 1656973 ファンテック(カ

お振込み様名義は、必ずご注文者様と同じ名義にてお願いします。
万が一お振込み名義が異なる場合はお手数ですが、ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

【TEL】06-6655-1991 【MAIL】yahoo@fun-tech.biz


Q. 利用できるクレジットカードの種類
A. VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

※すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
※クレジット決済の場合、サンクスメール及び商品発送までに通常よりお時間を頂く事がございますのでご了承下さい。


●ご注文確認メールが届かないお客様へ●

当店からのご注文確認メール等が届かない場合、下記の可能性がございます。
◆メールBOXがいっぱいになっている。

送受信をされた後、メールBOXをご確認ください。その後、ご連絡を頂きましたらメールを再送させて頂きます。

◆メールアドレスを間違ってご入力。

お間違いご入力の場合、当店からのご注文確認・発送ご案内等が届きません。 間違ってご入力されたメールアドレスへ、当店からのご案内が送信されております。

◆迷惑メール設定・フォルダ分け設定。

当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。

当店の、休日・営業時間外を除きご注文やご連絡をされて24時間以上経過しても当店より返答が無い場合、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。
又、携帯でのご注文の際パソコンアドレスから送信されたメールの受信を、拒否設定にされていますとご連絡ができません。 受信拒否設定を解除または受信可能設定をよろしくお願い致します。
当店のメールアドレス yahoo@fun-tech.biz を受信できるようにご設定ください。
お手数ではございますが、ご了承宜しくお願い致します。





■・クレジット決済 ・代金引換 ・銀行振込
 ・郵便振替 ・モバイル決済 ・モバイルSuica
上記からお選びいただけます。


■送料:全国一律600円(北海道、沖縄1000円)
■送料無料:1配送先につき、合計10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。(沖縄・離島除く)
※沖縄・離島の方は送料無料でも送料500円を頂戴しております。
■代引き手数料:決済・配送ページをご覧ください。
■代金引換の場合はご注文確認後3営業日以内に発送いたします。その他(先払い)決済の場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
■商品発送後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。
■海外へのお届けは取り扱いしておりません。
  We will not ship overseas.Sorry.


お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・メールアドレスなど ) を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

■初期不良及び誤配があった場合、送料当店負担にて商品交換をさせて頂きます。必ず事前にご連絡の上、商品到着後より7日以内にご返送をお願い致します。
■当店では出来る限り、お客様に商品をお求めやすい価格でご提供する為に、お客様のご都合(色味・イメージ違い、においがする、外箱の破れ・汚れ)による返品・交換はお受けできませんのであらかじめ御了承下さい。
■サイズ交換に関しましては、ご返送送料はお客様ご負担、再発送送料は当店負担となります。必ず当店に交換サイズの在庫の有無を確認頂いた上、商品到着後より7日以内にご返送をお願い致します。
但し不良によるサイズ交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。また、セール品は交換対象外ですのでご了承ください。
■他店舗でも販売している関係上、在庫が売り切れになる場合がございますのでご了承願います。


ファンテック株式会社
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町2-1-30 松菱ビル6F
TEL:06-6655-1991
FAX:06-6655-1992
E-mail:yahoo@fun-tech.biz

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。