1. 京都発インナーショップ白鳩 >
  2. 【白鳩】◆重要なお知らせ◆弊社からのメール送信につきまして
【重要なお知らせ】 弊社からのメール送信につきまして
「注文確認メール」、「出荷お知らせメール」が届かないお客様へ
当店では、ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、Yahoo!ショッピングからの送信される自動確認メールとは別に、下記のメールをお送りしています。

□ご注文確認メール(ご注文日の翌営業日)
□出荷お知らせメール(出荷した日)
□品切れ商品があった場合は、品切れのご連絡メール


上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

 PCの場合

1.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性
 └特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。

例)XXXXX@yahoo.co.jp(正) → XXXXX@yahoo.ne.jp(誤)
※「.co.」が「.ne.」になっている。


2.フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
 └弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

3.セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
 └ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
   この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
   お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。


4.プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
 └プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
   この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
  セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
   ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。


5.メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

 モバイルの場合
1.初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性
  【shirohato.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

2.Yahooショッピングからは受注確認メール(自動送信)が届いて、白鳩からはメールが届かない場合は

  弊社が送信するドメイン【shirohato.co.jp】が受信拒否になっている可能性があります。
 
※Yahooが送信するドメインとは異なりますので、ご注意ください。




ドメイン設定方法
■Docomoをお使いの方

1.Menu→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→メール設定画面へ

2. 「詳細設定/解除」を選択

3. 「認証」画面にて、
iモードパスワードを入力し「決定」を選択

4. 「受信/拒否設定」を選択

5. 携帯電話・PHSなどからの
メールの受信/拒否を設定

6. パソコンからのメール、
なりすましメールの受信/拒否を設定

7. 受信したいパソコンメールを設定。
【@shirohato.co.jp】を追加して登録。

設定完了
■AUをお使いの方

1. メールキー

2. 迷惑フィルター、又はEメール設定

3. 詳細設定で指定受信リスト設定の
[設定する]を選択。

4. 【@shirohato.co.jp】を追加して登録
■SoftBankをお使いの方

1. Yahoo!ケータイ「設定・申込」又はメニューリストの中から 「My SoftBank」 にアクセス。

2. オリジナルメール設定」を選択。

3. 設定メニューから 「受信可否設定」 を選択。

4. 「許可リストとして設定」 を選択。

5. 受信許可設定で「一括指定」又は「個別アドレスの追加」 を選択。

「一括指定」する場合、「E-mailアドレス」 を選択し「OK」を押します。

「個別アドレスの追加」で【@shirohato.co.jp】を入力し、弊社のアドレスを有効にしてください。

6. 設定確認画面が表示されたら設定完了


万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、
下記のお客センターまでお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。


お客様センター
▼お電話でのお問い合わせ
0120-10-4680

(通話料無料 平日10:00-15:00)
▼メールでのお問い合わせ
フリーメールをご使用のお客様は他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
yahoo_shop@shirohato.co.jp



ご利用ガイド

送料・配送について

お買い物合計金額が5,400円以上の場合は、送料無料となります。
5,400円未満の場合は、全国一律540円となります。



★配送業者指定★
・クロネコヤマト宅急便
・郵便局ゆうパック
・佐川急便

詳しくはこちら

会社・店舗紹介
〒612-8418
京都市伏見区竹田向代町21
株式会社 白鳩
お問い合わせメールアドレス:yahoo_shop@shirohato.co.jp
フリーダイヤル:0120-10-4680
ストア営業日/時間:10:00〜17:00(土日、祝日を除く)

B2Bに関してはこちらよりお問い合わせください

詳しくはこちら

誰にも内緒でお届け
外見上からは、「下着」と判らないように梱包しておりますので、安心してお受け取りいただけます。

詳しくはこちら

返品・不良品について
品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は
責任を持って良品をお送りさせていただきます。
お客様のご都合で交換返品の場合は、
商品到着後7日以内にお願いいたします。
※返品をお受けできない場合もございます。

NEW 簡単便利な佐川急便「回収くん」サービススタート

詳しくはこちら

お支払い方法
お支払いは、コンビニ決済(NP後払いwiz)、クレジットカード、
代金引換、郵便振替(NP後払いwiz)、銀行振込(NP後払いwiz)、
の中からご選択ください。

詳しくはこちら

ギフト用ラッピング
ラッピング(ギフト包装)を承っています。※有料です※
ラッピングご希望のお客様は、メッセージカード(30字以内)もお付けできます。

詳しくはこちら

簡易包装でお届け
 

詳しくはこちら

営業日カレンダー

  • 2016年12月

            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
                 
  • 2017年1月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
  • 発送業務はしておりますが電話・メール対応はお休みしております
    発送業務及び、電話・メール対応はお休みしております