お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
●商品お届けの際、運送会社の配達員に現金でお支払い下さい。
●商品代引でのお支払いは、メーカー直送商品にはご利用頂けません。
●当社が商品代引での発送不可と判断したご注文は、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
ご請求額 1円~9,999円:手数料 330円
ご請求額 10,000円~29,999円:手数料 440円
ご請求額 30,000円~99,999円:手数料 660円
ご請求額 100,000円~299,999円:手数料 1100円
銀行振込(前払い)
当店にてご注文を確認後、お振り込み先をメールにてご連絡いたします。
※14時以降のご注文は、翌営業日にご連絡いたします。
●休業日や営業時間外に頂いたご注文の場合、お振込先は翌営業日のご案内となります。
●ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
振込先銀行:ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行以外の銀行からもお振込み頂けます)
振込手数料:お客様ご負担
店頭支払い(福井県福井市)
【ご注意】
店頭支払いでお選び頂ける配送方法は「店頭受取り」のみです。
宅配便やメール便はご利用頂けません。
●写真屋さんドットコムの店頭で代金をお支払い頂く事が出来ます。
●商品お渡し時に現金一括払いとなります。(クレジットカード不可)
●お渡しの準備が整い次第、メールにてご案内させて頂きます。
●お渡し可能日から1週間以内にご来店ください。
▼お渡し場所
〒918-8231 福井県福井市問屋町4-712
株式会社エコー商会 写真屋さんドットコム
電話番号:0776-43-1288
営業時間:10時~17時
定休日:土曜、日曜、祝日(その他の休業日は営業カレンダーにてご確認ください)
販売価格、送料、手数料は全て消費税込みの金額を表示しています。
上記に記載の各決済方法をご確認下さい。
●クレジットカード決済について
・お支払い回数は1回払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い(3回・6回・10回・15回・20回)が可能です。
・VISA/MASTER/JCB/DinersClub/AMEXブランドのクレジットカードをご利用頂けます。
・ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。(ご家族名義不可)
・電話等でご本人確認をさせて頂く場合があります。
・ご利用状況等によっては、ご注文をお取り消しさせて頂く場合があります。
・クレジットカードへのご請求は、商品発送時に行わせて頂きます。
・VISAデビットカード等、事前入金方式のクレジットカードでは、与信時点で口座から引き落とされる場合があります。
・ボーナス一括払いのお取り扱い期間は以下の通りです。
夏のボーナス:12月16日~5月31日
冬のボーナス:7月16日~10月31日
●銀行振込、各種コンビニエンスストア決済
当店からのメールをお受け取り後5日以内にお振込みください。(土日祝日を含む)
●クレジットカード決済
クレジットカード決済をご利用の場合は、商品発送時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●商品代引
商品お届け時のお支払いになります。商品お届け時に宅配便のドライバー様に代金を現金にてお支払い下さい。
宅配便
メール便(時間帯ご指定頂けません)
メーカー直送(お届け日時ご指定頂けません)
宅配便(お届け日時ご指定可能)
メール便(郵便受けお届け/時間帯ご指定頂けません)
【配送業者】 ヤマト運輸
●商品を複数ご注文の場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
発送準備が整った商品から順次発送をご希望の場合は、お手数ですがご注文を分けていただくようお願い致します。
●【メール便 送料無料】表示のある商品と他の商品をまとめてご注文頂いた場合、宅配便でのお届けになります。
商品名に【メール便 送料無料】と書かれたメール便発送の商品と、それ以外の商品は、メール便でのお届けはできません。
また、宅配便をお選びいただいた場合は、別途送料がかかる場合があります。ご注文画面でご確認下さい。
●ヤマト運輸で発送します。
当店から発送するお荷物は、ヤマト運輸 宅急便(宅急便コンパクト含む)、またはヤマト運輸 ネコポス(メール便の場合)にて発送いたします。配送業者のご指定はできません。
一部大型商品やメーカー直送商品は、上記以外の配送方法とさせて頂く場合があります。
●お届け時間帯をご指定頂いた場合、配送上の都合や交通状況により、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
●ラッピングや熨斗などのギフト包装には対応しておりません。
●大量ご購入の場合は、送料が別途必要となることがございます。
●営業所留めならびに、私設私書箱、ホテル、お荷物転送サービスへの発送は出来ません。
【ご注意】
宿泊先のホテルや私書箱への配達は原則お受け出来かねます。
ご希望の際は事前にご相談下さい。
ご連絡無くご指定を頂いた際はご注文をお取消しさせて頂く場合がございます。
【宅配便】
送料:730円 (北海道1270円、沖縄県1810円)
【メール便】
送料:350円
●送料無料の取扱いについて
複数の商品をまとめてご注文頂く場合は、商品の組み合わせによって送料が異なります。ご注文画面でご確認下さい。
●メール便について
当店指定商品のみメール便でのお届けをお選び頂けます。
メール便での発送が可能な商品は、各商品ページをご覧いただく、またはご注文画面にてご確認いただけます。
ご指定お届け先の郵便受けへのお届けになります。
※メール便配送商品と宅配便配送の商品を同時にご注文頂く場合、メール便はお選び頂けません。
※お支払い方法が商品代引の場合はメール便はお選び頂けません。
●発送までにかかる日数は、各商品ページに表示の納期をご確認下さい。
●一度に複数の商品をお求めの際は、納期が一番遅いものに合わせて発送となります。
●欠品や、入荷遅れなどにより、記載の納期よりもお日にちを要する場合は別途ご連絡させて頂きます。
●お取り寄せ品の場合、生産終了や入荷未定により、やむをえずご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
●日本国外への発送には対応していません。
We does not accept international shipping.(Japan only.)
当社では、当社が定める初期不良期間内にご連絡を頂いた初期不良の場合にのみ交換を承ります。
お客様ご都合による返品、交換はお受け致しません。
詳しくは下記をご覧下さい。
--------------------------------------------------
●ご注文後のキャンセルについて
--------------------------------------------------
ホームページからご注文手続きが完了した後のキャンセルは、原則お受け致しかねます。
商品の型番・納期など、ご注文前にご確認ください。
--------------------------------------------------
●お客様ご都合による返品交換について
--------------------------------------------------
商品の開封状態にかかわらず、商品発送後の返品・交換はお受け致しません。
--------------------------------------------------
●長期ご不在・住所不明・受取拒否になった場合
--------------------------------------------------
「往復送料+決済手数料+事務手数料(1,000円)」をご請求させて頂きます。
※返却時の送料は、実費となります。
※送料無料・手数料無料の表示がある商品でも料金が発生致します。
--------------------------------------------------
●注文した商品と届いた商品が違う場合
--------------------------------------------------
正しい商品とお取替えさせて頂きます。
お届け後1週間以内に弊社までご連絡下さいますようお願い致します。
--------------------------------------------------
●初期不良と思われる場合
--------------------------------------------------
お届けした商品が初期不良の場合は、新しい商品と交換致します。
交換にかかる送料は、弊社が負担致します。
商品お届け後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
ただし、交換品の手配が不能となった場合には、ご返金にてご対応させて頂きます。
--------------------------------------------------
●以下の理由での返品、交換は承りません
--------------------------------------------------
・思っていたものと違った
・間違えて注文した
・注文後不要になった
・パソコン、スマートフォンなどのディスプレイで表示された色合いと実物が異なっていた
・メーカー既成の外装の損傷
・商品の組み合わせまたは、使用時の相性の問題
--------------------------------------------------
●初期不良保証 【商品到着後7日間】
--------------------------------------------------
商品到着後、正常に動作しない場合や、明らかな破損が見受けられるなど、初期不良の場合は、到着後7日以内にご連絡下さい。
メーカーにて不良と認められた場合には、弊社費用負担にて新しい商品と交換させて頂きます。
ただし、交換品の手配が不能の場合には、ご返金にてご対応させて頂きます。
商品到着後7日以上経緯後は、初期不良のご対応は出来ませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------------
●メーカー保証 【メーカーによって異なります】
--------------------------------------------------
製品によって、メーカー保証がございます。
詳しくはメーカーサイトをご覧下さい。
--------------------------------------------------
●製品の修理・点検
--------------------------------------------------
万一、ご使用中の製品が破損・故障し、修理をご希望の場合には、お手数ですが、メーカーまで直接ご依頼下さい。
メーカーの連絡先がご不明な場合には、弊社までお問い合わせ下さい。折り返しご案内させて頂きます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
初期不良期間経過後の修理にかかる送料等の費用については、原則、お客様ご負担となります。
下記のいずれかに該当する場合は、保証対象外とさせて頂きます。
・商品ページに個別に保証対象外または、保証なしと記載のある製品
・メーカーが保証なしと定める製品
・消耗品
Copyright 2000-2023 ECHO Shokai Co., Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す