1. 千足屋 >
  2. ご注文の流れ・お支払いについて
◆ ご注文の流れ ◆

1)ご注文
 ⇒ ご注文お手続きの控えとして、Yahoo!ショッピングより自動配信メールにてご注文内容をご連絡します。

2)在庫確認
 当社では実店舗と在庫を共有しております。入れ違いにて完売の場合もございますこと、予めご了承下さい。

3)商品検品

4)お客様へ在庫確保・発送のご連絡
 ⇒ 当社よりお客様へ「出荷店舗」「お届け予定日」等をメールにてご連絡致します。
   ※お支払い方法が「銀行振込(前払い)」の方はご入金金額と振り込み先口座をご連絡致します。
   ここでご注文成立となります。


※ 注意 ※ 当社では明細書の発行・同封を行っておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文時に自動配信される「ご注文情報」を「ご注文内容控え」として大切に保管して下さい。
(※ 領収書については別途発行可能です。ご注文時にお申し付け下さい。)


◆ お支払いについて ◆
当社でのお支払いは、

「銀行振込(前払い)」
「代金引換宅急便(コレクトサービス)」
「クレジットカード払い」

の中からお選びいただけます。
銀行振込 (前払い)

◆お支払いの流れ
1)ご注文完了 ⇒ 2)在庫確認 ⇒ 3) 在庫確保のご連絡(※1) ⇒ 4) お振込み手続き(※2) ⇒ 5) ご入金確認(※3) ⇒ 6) 商品発送

※1: 商品の検品・確保のご連絡と同時に、お振込み先・ご入金金額をお知らせします。
※2代金前払い です。また、お振込みの際に発生する「振込手数料」はお客様負担となります。
※3: 金融機関休業日となっている週末・祝日を除き、毎日入金確認を行います。金融機関の営業時間を過ぎてしまうと翌営業日での入金確認となりますので予めご了承下さい。

お支払いを確認後の商品発送となりますので、お急ぎの方は、誠に恐れ入りますが「代金引換」もしくは「クレジットカード払い」でのお支払いをご検討下さい。
◇ 当社からのご連絡にてお知らせする金額は「商品代金 + 送料(全国一律 600円+税)」となります。別途お振込み手数料が発生しますので、お確かめの上ご入金下さい。
◇ お振込みの際にご入力いただくお名前は、原則お振込み人様(ご注文者)のお名前となります。当社名やご注文者様以外の名前をご入力いただきますと、ご入金の確認が困難となり、商品発送の手続きが出来なくなりますのでくれぐれもご注意下さい。
※なお、ご注文者様とお振込み人様が異なる場合は、事前にその旨(お振込み人様のお名前など)を当社までお知らせ下さい。
ご入金期限は当社ご連絡日より3日以内 (金融機関の休業日と重なる場合はその日から一番近い営業日まで)です。期限を過ぎますとご注文をお取り消しとさせていただきますので、予めご了承下さい。
※期限最終の午後3時以降にご入金いただいた場合には、その旨を当社までお知らせ下さい。


代金引換 (ヤマト運輸/宅急便コレクト)

◆お支払いの流れ
商品検品までの流れは上部「ご注文の流れ」と同じです。
1)在庫確保・商品発送のご連絡(※1)⇒ 2)商品のお届け・お支払い(※2

※1: ご注文後、お届けまでの間でお客様にお手続きいただく作業はございません。当社からのご連絡をお待ち下さい。
※2: ヤマト運輸の「宅急便コレクト」での配送となります。お届けの際に配送員へ代金をお支払い下さい。

◇ お支払い総額は「商品代金 + 送料(全国一律 600円+税)+ 代引手数料(300〜400円)」です。手数料は商品代金の金額によって変動します。
商品代金が 10,800円以上の場合、送料は無料となります。(別途記載)
⇒ 商品代金 〜 10,000円 : 手数料 300円
  商品代金 10,001円 〜 : 手数料 400円
◇ お支払いは現金 」「 クレジットカード 」「 デビットカードからお選びいただけます。
※クレジットカードをご利用の場合は、一括・分割・リボ払いなどのお支払い方法もお選びいただけます。
◆ 上記代引手数料には消費税が含まれています。


クレジットカード払い

◆お支払いの流れ
商品検品までの流れは上部「ご注文の流れ」と同じです。
1)在庫確保・商品発送のご連絡 ⇒ 2)商品のお届け

◇ クレジットカード払いを選択される場合、以下に表示されているVISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXの他、Yahoo! JAPAN、三井住友、DC、UFJ、NICOS、UC、JACCS、SAISON、Cedyna、CF、AEON、EPOS、TS CUBICのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

◇ クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
1回払い 】 【 リボルビング払い※1)】 【 分割払い ( 3・6・10・15・20回 )※2)】 【 ボーナス一括払い※3)】
※1: AMEXではご利用いただけません。
※2: クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
※3: 夏ボーナス一括払い受付期間「12月16日より5月31日まで」、冬ボーナス一括払い受付期間「7月16日より10月31日まで」となります。ただし、AMEXではご利用いただけません。

当社では原則としてご注文日より約14日後にクレジットカードの請求手続きを行っております。
(ご予約その他、購入方法や状況により日程が前後する可能性もございます。)

― この他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ―




◆ ブラウザの「戻る」でお戻り下さい。
◆ 商品について
 【 サイズ 】
一部の商品に対し、当社スタッフの妥当サイズ情報をお知らせしております。ご購入の際にご参考ください。なお、直接当社へお問い合わせいただく際は、お手数ですが、足の実寸(足長・足囲)を計測の上、併せてお知らせください。

 【 カラー 】
商品の画像は、出来る限り実物に近いカラーになるように撮影しております。同じカラーの名前でも商品毎に色味が異なりますので予めご了承下さい。
(※ご覧いただいておりますブラウザや設定などによっても多少異なる場合がございます。)

 【 在庫 】
当社では、在庫を実店舗と共有しております。ご注文時に入れ違いにて完売となる恐れがございますこと、予めご了承下さい。(※在庫の有無・発送についてはご注文後、改めて当社よりご連絡致します。)


◆ ご注文について
営業日当日10時までのご注文は翌営業日に発送させていただいております。10時以降のご注文については翌営業日の在庫確認/ご連絡となります。
(※複数足ご注文、また予約品やメーカー取り寄せ品をご注文の場合、お時間をいただくことがございます)

ご注文の流れについて、詳しくはこちらをご覧下さい。


◆ お支払いについて
当社では下記からお支払い方法をお選びいただけます。
 銀行振込(前払い)
 代金引換(コレクトサービス)
 クレジットカード(一括払い・リボ払い)
 ⇒ ご利用になれるカードは下記の通りです。


お支払いについて、詳しくはこちらをご覧下さい。


◆ 配送について
 【 配送業者 】
当社から発送の商品はヤマト運輸にてお届け致します。

 【 送料 】
 送料全国一律 : ¥600(税別)

 ◆総額 10,800 以上お買い上げの方送料無料!!
  (代引き手数料はご負担いただきます)

webからのご注文のみの適用です。
お電話やメールなどからご注文の場合は適用外となり、お買い上げ金額の合計に関わらず、送料を頂戴致しますので、予めご了承下さい。

 【 配送日時の指定 】
◇特にご指定が無い場合は最短配送となります。
(ご注文日から1〜2日程度で配送可能 ※一部地域を除く)
◆配送指定日 : ご注文日より4〜10日後の間でご指定いただけます。
(期間を超えてのご指定はお受け致しかねますのでご了承ください)
◆配送時間指定 : 下記時間帯のいずれかをお選び下さい。
 

※ ご予約商品やメーカー取り寄せ品をご注文の場合、配送日時のご指定をお受け出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。

 【 手数料 】
お支払い方法「代金引換」を選択した場合、300〜400円の手数料が別途加算されます。
⇒ (商品総額)〜10,000 = 30010,001〜 = 400


配送について、詳しくはこちらをご覧下さい。
◆ ラッピング包装について
☆ 100円でラッピングを承ります ☆
※「ラッピング不可」と記載のある商品については、承ることが出来ませんので予めご了承下さい。

包装紙やリボンなどのご希望に沿うことは出来かねます。


◆ 商品の返品・交換について
・当社では、お届けより1週間以内で、商品未使用の状態に限り「商品の返品」を承っております。

※ 注意事項 ※
○ 返品・交換をご希望の方は、ご返送前に必ず当社までご連絡下さい。
(ご連絡無く当社へご返送された場合、お受け取り致しかねます)
(メールでご連絡いただいた場合、当社からの折り返し連絡を待ってからご返送下さい)

○ 納品された形でご返送下さい
(靴・靴箱に直接送り状を貼るなど、商品の破損が見られた場合のご返送はお受け取り致しかねます)

○ 予約品及びメーカー取り寄せ品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。

● 必ず、商品を一度受け取ってから「返品・交換」をご依頼下さい。
(商品発送後・商品受け取り前のキャンセルは承っておりません)
(「受け取り辞退」による返品はお受け出来ません)

商品の返品・交換について、詳しくはこちらをご覧下さい。



◆ その他、ご注文に関してのご注意事項

【ご注文の前にご確認下さい】
近頃、ご登録情報の誤入力・抜け(※)が相次いでおります。
(※郵便番号・番地・電話番号・メールアドレスなど)
ご注文手続き完了の前に、今一度、ご登録内容のご確認をお願いします。
誤った情報・変更以前の情報のままご注文されますと、商品のお届けが不可能となる場合がございますので、くれぐれもご注意下さい。


【 ご利用明細/領収書 】
当社では、ご利用明細書・領収書の発行を行っておりません。
必要な方は別途コメント欄などにその旨ご記入下さい)
(領収書の場合には、[ 宛名 ][ 但し書き ]など必要事項も明記下さい)

 【 海外配送 】
・海外配送は承っておりません。配送先は日本国内に限らせていただきます。
Sorry, our company doesn't deliver foreign countries. The address for delivery is limited to Japan.


 【 お問い合わせ 】
 何かご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。メールかお電話にて承っております。


◆E-mail : shop@senzokuya.com (ヤフーショッピング メールフォームはコチラ
◆TEL : 0120-17-9218
※携帯電話からは掛かりません。携帯電話の方は→ 023-642-0111
◆営業時間 : 【 10:00 〜 19:00 】 ※定休日 日曜日



Copyright (C) 2010 SENZOKUYA Co., Ltd. All Rights Reserved.