ラモデラート 生活雑貨とマットのお店
トイレマットキッチンマットバスマットスリッパリラクシングウェアトイレタリーセット
【商品在庫についてのご案内】
当店は、当社が運営する他モールのショップや自社サイトと在庫を共有しており、同時にご注文が入った場合、まれに欠品する場合がございます。
この場合は、商品のサイズやカラー等の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、お願い致します。
【お荷物配達遅延情報】
4月14日に九州熊本地方を中心に発生した地震の影響で、お荷物のお届け遅延が発生しております。 ⇒ヤマト運輸(お荷物のお届け遅延状況について)はこちら

  • 商品は注文後、何日くらいまで届きますか?
  • 通常、ご注文日より2〜3営業日で発送、商品のお届けは、発送日より1〜3日後となります。
    営業日は、各ページ左下の営業日カレンダーをご覧ください。

    ※下記の場合は 通常よりもお届けに日数がかかる場合がございます。
    ・決済に使用されたクレジットカードが承認不可の場合
    ・北海道・沖縄地区・離島地域へのお届け
    ・年末年始など全国的に物流が増える時期

  • 送料・手数料はいくらですか?
  • 【送料】
    一部地域を除き、商品代合計が税別5,000円以上の場合は送料無料です。
    商品代合計が税別5,000円未満の場合は【756円(税込)】を頂戴しております。

    ※沖縄、離島など中継料が発生する一部地域への発送の場合は、追加で送料をご負担いただく場合がございます。
    ご注文後 当店よりご注文の確認メールをお送りしますのでご確認ください。
    ご注文日より3営業日を過ぎても確認メールが届かない場合は、当店までご連絡ください。

    【代引き手数料】
    一部地域を除いて代金引換でのご注文は可能です。
    代金引換手数料は、ご注文代金に関わらず【324円(税込)】を頂戴しております。

  • 納品書(お買い上げ明細書)は同梱されますか?
  • ご注文商品と同送いたします。
    なお、ご注文者様と送付先が異なる場合は同梱いたしておりません。

  • 海外への発送はできますか?
  • We apologize that our shipment is available only inside Japan.
    申し訳ございませんが 日本国内のお届け先のみ対応しております。

  • ラッピング・熨斗はできますか?
  • 商品によって異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

  • 商品の在庫はありますか?
  • 買い物かごからお買い上げいただける場合は、基本的に在庫はございます。

    ※当ショップは、当社が運営しております自社サイトや他モールのショップと在庫を共有しているため、
    同時に同じ商品のご注文が入った場合、まれに欠品する場合がございます。
    この場合は、商品の変更、カラー・サイズのご変更をお願いする場合がございますので、ご了承ください。

  • 取置や予約はできますか?
  • 取置・予約等は行っておりません。ご了承ください。

  • 配送業者は選べますか?
  • 申し訳ございませんが、指定できません。
    当ショップは【ヤマト運輸】にて配送させていただいております。

  • 配送日時は指定できますか?
  • 一部地域を除きご希望をうかがっておりますが、確約はいたしかねます。
    運送会社の規定により また道路交通状況により延着の可能性がございます。
    ご指定日時のお届けは確約いたしかねます。

  • 電話やファックスでの注文はできますか?
  • 申し訳ございませんが、お電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
    ご理解の程よろしくお願いします。

  • メール便には対応していますか?
  • メール便は対応しておりません。ご了承ください。

  • お荷物番号を教えて下さい。
  • 商品発送後に、お荷物番号を記載した出荷完了のメールをお送りいたしますので、
    お待ちくださいませ。

  • 注文確認メールが届かない場合は?
  • 3営業日以内に当店からのメールが到着しない場合はご連絡ください。

    原因としていくつかの可能性が考えられます。
    ・迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
    ・ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
    ・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
    ・ご入力いただいたメールアドレスを間違われた場合
    ・(携帯電話など)ドメイン指定をされている場合
    hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性

    再度、ご案内メールをお送りいたしますのでお申し付けください。

  • 変更やキャンセルはできますか?
  • 当店よりご注文の確認メール送信後のご注文の変更やキャンセルはお受けできません。
    ※商品発送後に長期不在や住所不明など諸事情によりお受け取りいただけず、発送元に返送となりました場合には、別途手数料や往復の送料をご請求させていただきます。

    転居された場合など、送付先住所に誤りがないかよくお確かめのうえご注文ください。

  • 返品方法や交換方法を教えて下さい。
  • お買い物ガイドに記載がございますので、こちらをご覧ください。


上記に記載されていないご質問は、下記連絡先までお願い致します。

電話番号:0794-69-2220
E-mail:lmyahoo@senko-interior.co.jp
お買い物ガイド
お支払方法
ギフト・熨斗について
営業時間について
クレジットカード決済・代金引換がご利用いただけます。
(クレジットカード)一括払いのみ
(代金引換)現金払いのみ


⇒詳しくはこちらをご覧ください。
1回のご注文につき216円を頂戴しております。
但し一部商品に限り、無料の簡易ラッピングが可能です。
(※商品ページ内に【ギフト対応不可】と記載のあるものは、お受けできかねますので、予めご了承ください。)
⇒詳しくは「ギフト・熨斗ご対応について」をご覧ください。
ネットでのご注文は24時間受付しております。
お電話でのお問合せは、平日(9:00〜17:00)にお願いします。
※土、日、祝日は休業日となります。メールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
返品・交換について
商品在庫について
当店からのメールが届かない場合
商品到着後、商品違い・不良などがございましたら7日以内にご連絡ください。
※当店は良品の返品・交換は行っておりませんので、サイズ・色合いなど不明な点がございましたら、事前にお問い合わせのうえご注文ください。
【連絡先】
電話番号:0794-69-2220
メールアドレス:lmyahoo@senko-interior.co.jp
当店は、当社が運営する他モールのショップや自社サイトと在庫を共有しており、同時にご注文が入った場合、まれに欠品する場合がございます。
この場合は、商品のサイズやカラー等の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、お願い致します。
当ショップは、ご注文確認後に必ず受注確認メールをお送りしております。
ご注文の際に入力いただいたメールアドレスに間違いがある場合は、エラーとなりメールをお送りすることができませんので、ご入力の際は、お間違いの無いようお願い致します。
また、ドメイン指定等を設定している場合も届かない場合がございますので、ご確認くださいませ。
尚、メールエラーで送信できないお客様につきましては、お電話をする場合がございます。
お届けについて
 
 
【送料】
・全国一律756円(税込)
・1配送先への商品代合計が、5400円(税込)以上の場合は送料無料です。但し、沖縄・離島など一部地域は、送料の一部負担をお願いする場合がございます。
・代金引換をご利用の場合は、送料のほかに手数料【324円(税込)】を頂戴しております。

【配送方法】
ヤマト運輸にてお届けいたします。
 (通常、ご注文より2〜3営業日以内に発送いたします。)
下記時間帯より、時間帯指定も承っております。
ただし、一部地域はご希望の時間にお届けが出来ない場合がございますので、ご了承ください。
ヤマト・時間指定
【配送希望日について】
配送希望日は、注文日翌日から6日目以降をご指定いただけます。
お急ぎの場合は、配送希望日無しでご注文いただきますと、最短日にて発送手配をいたします。
※長期休業期間前後等は、希望日をお受けできかねます。
領収書発行について
領収書発行は、原則お受けしておりませんが、お客様のご都合で当店発行の領収書をご希望の方は、お買い物ガイドを必ずご確認ください。

※当サイト内のすべての画像・文章をなどを無断転載することを禁止します。 Copyright (C) 2015 Senko co.,ltd. Allrights Reserved.