また当店の お買い物ガイドメール未着について は必ずご理解の上御注文ください。

休業日前日の午前7時以降の注文は例外は除き通常は、休み明けの発注処理になります。

新着情報

2016/5/27

当店はのし、ラッピング対応はできません

2016/4/18

九州熊本地方を中心に発生した地震の影響で一部地域に運送便の遅延が予想されますご了承の程お願い致します

2015/8/6

一部オプション選択時は、別途料金がかかる商品もございます。商品ページご覧ください。

2015/8/6

全商品、沖縄、北海道、諸島、離島は、出荷できません。家具専門館〔カテゴリー〕は九州も出荷できません。

【キャンペーン条件】 詳しくは下記のサイトを確認して、キャンペーンに参加ください。 【キャンペーン条件】詳しくは下記のサイトを確認して、キャンペーンに参加ください。
※参加条件は、詳しくは上記はyahooのキャンペーンです詳しくは上記のサイトをご確認ください。

必ずご確認ください
また当店の お買い物ガイドメール未着について は必ずご理解の上御注文ください。
セレクトshop希来 yahooショップ店 ショッピングガイド
お支払いについて


■クレジットカード


※在庫がない場合対応
キャンセル処理致しますので決済されません。
出荷後クレジット完了処理完了になります。
●上記以外にも注意事項があります、詳しくはお買いものガイドページをご覧ください。  

返品・不良品


■お客様都合
当店では、お客様都合での返品や交換は受け賜っておりません。
ご希望商品を改めてご注文くださいませ。
注文間違いでもキャンセル、返品はできません。 当店システム上ご理解ください。
複数種類やカラーがある場合は、カートないの内容は、しっかり確認してご注文ください。
■初期不良、ご注文内容と異なる場合
商品到着後3日以内に、当店までご連絡ください。 その後、お手続き方法をご案内させていただきます。この場合、送料当店負担にて、お受けさせていただきます。
初期不良につきましては、当店で対応します。お届けより3日を過ぎましたご連絡につきましては ご対応を致しかねます。
※写真など添付いただき、内容を詳細にお伝えいただくと手続きがスムーズに進みます。
※お手続き方法案内前に返送されて一切対応できませんので、メールにてお問い合わせ後当店で出荷元に確認ご連絡いたすまでは、おまちください。〔出荷元と返送先の住所は異なる場合も多いので〕

●上記以外にも注意事項があります、詳しくはお買いものガイドページをご覧ください。  

配送、配送料について


■基本的当店は、全品送料は無料です。
・送料の都合出荷不可地域は、沖縄、北海道、全国の離島、諸島に出荷していません大変申し訳ありませんが注文いただいてもキャンセルになります。
配送方法はこちらで決めさせていただきます。
・宅配便(西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸(クロネコヤマト)、福山通運)その他業者の場合もあり、一部商品は、メール便でのお届けとなります。

■お届け日、お届けの時間は指定はできません。
■商品発送について ・ご注文頂いてから出荷までは、営業日で数えて2週間前後[商品により異なりますが3営業日〜14営業日前後]の出荷目安です。商品によって若干前後します。予約商品は除きます。 ※品薄商品に関しましてはその限りではありません。 詳しい状況はご注文後にメールにてお知らせいたします。
●上記以外にも注意事項があります、詳しくはお買いものガイドページをご覧ください。


出荷目安表記について


※お急ぎの方はご注文しないでくださいお客様の予定に間に合わない等ではキャンセルできません。
※営業日で数え土日祝日長期休業日は含まず一部商品は出荷時間がかかるため目安で約束するものではありません。
※営業日で数えます、土曜日や日曜日や長期休暇は日数に一切含みません。
※出荷目安は、営業日で数えて[商品により異なりますが3営業日〜14営業日前後]の出荷目安です。お約束するものではございません。また準備 でき次第出荷になるためため個別の納期は表示していません。
※基本的2週間前後になる場合もあるとお考えください。お客様の都合による キャンセルは、受注発注運営のため一切対応できません。
※金曜日注文は、一部例外を除きすべての商品の出荷目安は、翌週の月曜日から数えます。月曜日が平日の場合で、祝日や長期休業の場合はそれ以降になりますので、営業カレンダーをご覧ください。
※金曜日注文の場合、一部例外を除き ご注文承諾通知メールを月曜日に送信しております。月曜日が平日の場合です。
●上記以外にも注意事項があります、詳しくはお買いものガイドページをご覧ください。

商品在庫について

当店では、ご注文をいただいてから商品を仕入先から取り寄せる形式(受注発注)にて、運営を行っております。 商品の在庫状況については、仕入先との在庫情報共有を十分に気をつけて行います。 万が一、仕入先での在庫切れの場合や取り寄せに時間を要する場合には、やむを得ずご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。 ご了承ください。
●上記以外にも注意事項があります、詳しくはお買いものガイドページをご覧ください。

販売条件について1


・注意事項:ご注文後のお客様の都合による、キャンセルはできません。
・掲載写真は、ご使用のコンピュータ環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
・商品は、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座います。
・掲載価格・販売価格が万が一、人為的なミスにより商品ページ上の価格が実際の販売価格と異なった場合には、誠に申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
・当店は、ラッピング、のしは一切対応はしておりません。
・当店では、すべてクレジット決済のため領収書を発行しておりません。
・カード会社のご利用明細を領収書の代わりにしてください。
●上記以外にも注意事項があります、詳しくはお買いものガイドページをご覧ください。  


販売条件について2


・送料の都合出荷不可地域は、沖縄、北海道、全国の離島、諸島に出荷していません大変申し訳ありませんが注文いただいてもキャンセルになります。
・価格について商品により仕入時期により、メーカー希望価格より高い販売価格の商品もございます。誠に申し訳ありませんがご了承頂けるお客様のみ注文下さい。また、各商品ページの仕様や今現在の価格につきましてはご注文頂いた時点で、ご理解ご了承頂いたものと致します。
・お客様のご都合による「受取拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」「住所不備」などによる返品は、一切お受けすることができません。返送を確認後、発送に要した費用および損害金額(販売価格50%〜100%)を、ご請求させていただきますので予めご了承下さい。
■クーリングオフについて
通信販売(インターネットショッピング、オンラインショッピング)によって お客様の意志により購入された商品は、特定商取引法によって規定された クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、 当サイトではクーリングオフをご利用頂く事が出来ません。

●上記以外にも注意事項があります、詳しくはお買いものガイドページをご覧ください。  

プライバシーポリシーについて

■個人情報について
☆個人情報については、当店最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。ただし、商品の配送(出荷業務)を第三者〔出荷のため、配送業者、倉庫(問屋)、メーカー、に配送先情報を提供します。〕へ配送(出荷業務)委託するため。
●上記以外その他詳しくは、プライバシーポリシーのページをご覧ください。  

お問い合わせ

セレクトshop希来 yahooショップ店 〔happy-Basket〕
〒424-0901  
静岡県静岡市清水区三保1699-4 大山 一号102号
■お問い合わせTEL:070-5442-8195
■メール:kira@happybasket-shop.com
営業日 平日 10:00〜11:30、13:30〜17:00
(※上記時間帯外はお問い合わせ受付をおこなっておりません。土日祝、臨時休業日、年末年始は休み)
上記以外のご注文・お問い合わせなどのご返答は、翌営業日以降の対応になります。
※不在のこともございますので、お問い合わせはなるべくメールかお問い合わせフォームからお願いします。
※営業兼勧誘のお電話は一切お断りいたします。
お問い合わせ通話内容は、録音させていただく場合がございますご理解ください。
※キャリア、その他一部メールで注文の場合お客様の設定によってメールが届かない場合が発生しています。 メール未着についてを見てください。


Copyright©2016 希来 happy-basket All Rights Reserved.