お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 佐川急便e-コレクトサービス (商品代金合計+送料)+代引手数料 合計金額はご注文受付メールで改めてご連絡致します。
銀行振込(前払い) ジャパンネット銀行 本店営業部

普通 8177468 セイコーテクノ(カ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行

12320 44393111 セイコーテクノ(カ
消費税の取り扱いについて ※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
手数料について ■ 代引きについて ■

【業者】佐川急便、西濃運輸、日本郵便(ゆうパック)

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計+送料)+代引手数料
※代引手数料は送料を含めた金額に対して加算されます。

※代引き手数料はご注文時やショッピングカート内、ご注文と同時に配信される自動配信メールと異なる場合があります。

下記料金表で金額をご参考にして頂き、当社からのご注文受付メールで正式な金額のご確認をお願い致します。

※合計金額はご注文受付メールで改めてご連絡致します。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご購入代金を配達時にお支払いいただくサービスです。
■ご注意点
(1)・配送業者「佐川急便」の場合、お支払い方法は「eコレクト」となります。 
商品お届け時に配達係員に現金でお支払いいただくか、クレジットカード・デビットカード決済でご利用になれます。
※クレジットカードには一部ご利用頂けないカードがございますので詳細は配達員にお尋ねください。
・配送業者「西濃運輸」「日本郵便」の場合、お支払方法は「現金のみ」となります。

(2)代引き(代金引換)は商品価格・配送価格などと別に代引手数料が加算されます。
(3)代引手数料は下記記載の金額となります。
(4)代引きは承ることができない地域がございます。その場合は改めてご連絡いたします。

【代引手数料】
10,000円(税込)まで330円(税込)
10,000円(税込)以上30,000円 (税込)まで450円(税込)
30,000円(税込)以上100,000円 (税込)まで650円(税込)
100,000円(税込)以上300,000円(税込)まで1,100円(税込)
300,000円(税込)以上500,000円(税込)まで2,200円(税込)

※消費税の端数は切捨てでの計算となります。

※代引手数料は送料を含めた金額に対して加算されます。
◆(商品代金合計+送料)+代引手数料

■ ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行へのお振込について ■

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
(振込手数料は銀行により異なります。)

■ コンビニ決済について ■

決済手数料 330円はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
お支払い方法 お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。

商品代引(佐川急便e-コレクト、西濃運輸、日本郵便)
クレジットカード決済
ジャパンネット銀行お振込(前払い)
ゆうちょ銀行お振込(前払い)
コンビニ決済(前払い)

※デビットカードのご利用は、e-コレクトでのお支払い時は
可能ですが、e-コレクト以外ではお受付致しかねます。
お支払い期限について ●ジャパンネット銀行お振込/ゆうちょ銀行お振込/コンビニ決済の場合
ご注文承諾メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。


お支払いについての補足(クレジットカード)


当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、下記カード会社
のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
ただしAmexカードはご利用いただけません。
デビットカードもご利用頂けませんのでご注意ください。                                            
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。

当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い
 お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
 ただしクレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用いただけません。ご注意ください。 
・ボーナス一括払い
 夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
 冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
■クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
3.送料を含めた正式なお支払い金額は、あらためて当社からご注文受付メールでご案内いたします。
4.商品がひとつの場合や、複数でもひとつ分の送料でさしつかえないと当社が判断した場合は、下記送料の表に準じて送料込みの金額をご指定のクレジットカードからお支払い頂きます。商品が複数で送料が下記送料の表に準じない場合や、離島の場合は、当社からのご注文受付メールをご覧いただき、送料を含めた金額でのお支払いをご了解頂きましたら、「送料と商品代金の合計金額を支払います。」という内容を記載したメールをご返信ください。ご返信をいただきましたら、商品が入荷次第発送させていただきます。
※注意事項
発送先が郵便局止めや、私書箱、宅配所止めの場合はクレジットカードのお支払いはお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

お届けについて

お届け方法
・西濃運輸
・日本郵便 - ゆうパック
・ヤマト運輸
・福山通運

※お客様のご希望により、運送会社を変更することは致しかねますので、
あらかじめご了承下さい。
送料 送料は送料無料の商品からございます。

※送料無料の記載がない商品は、有料となりますので料金表を目安にご確認下さい。
スマートフォンでご覧の方は下記に記載されております
“さらに詳しい説明を見る(パソコン版)”をタップして送料表をご確認下さい。

※送料と代引き手数料はご注文時やショッピングカート内、ご注文と同時に配信される自動配信メールと実際の金額が異なる場合があります。
下記料金表で金額をご参考にして頂き、当社からのご注文受付メールで正式な金額のご確認をお願い致します。

送料は、なるべくお安くなるようにできるだけ同梱をしておりますが、ご心配な場合は事前に当社までご確認をお願い致します。

送料につきましては、当店よりお送り致します「ご注文お受付メール」にてご確認下さい。



【重要】
・送料無料の商品と送料別の商品を購入した場合、送料は別となりますのでよろしくお願いします。

・【同梱不可】と記載されている商品と通常の商品を同時注文頂いた場合につきましては、
送料を複数個口分頂く場合がございます。
お引き渡し時期について 13:00までに当社にてご入金の確認が取れましたら商品を発送させて
いただきます。
13:00までにご入金の確認が取れなかった場合は翌営業日以降の発送と
させていただきます。
取り寄せの場合は、商品によって納期が異なりますので、注文承諾メールで納期を御連絡致します。
その他ご不明な点は、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。
海外へのお届けについて 海外への発送は致しかねます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品・交換について
 
初期不良品のみ交換可(期間は商品到着後7日以内の場合に限ります。)
とさせて頂きますので、通常はご返品をお受付致しかねます。

※初期不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので返金はできません。
もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。
その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。
特注品の場合は、返品は一切不可とさせていただきます。

※こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。
チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。  


【重要】
※商品出荷後の、お客様のお申し出によるキャンセル(ご返品)につきましては、送料の有料、
無料に関わらず『往復分の送料』(※離島の場合は実費)をお支払い頂きます。
(お支払い頂けない場合は、キャンセルのお受付は致しかねます。
商品をお送り頂きましてもお受取は致しませんので、予めご了承願います。)


「初期不良品について」

「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1・お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
2・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
3・商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4・お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5・製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
7・シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。
8・印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
9・保証期間内であること。
10・ご購入後、1週間以内であること。
商品の保証について メーカー保証に準じます。
1年以内の自然故障であれば、無償で修理のお受付を致します。
※修理期間中の代品の貸し出しは致しかねますのでご了承下さい。

自然故障ではないとメーカーで判断された場合は有償の修理と
なります。

※商品の状態によっては、修理不可となる場合もございますので
ご了承下さい。

※交通事情や運送会社の配送状況等により、ご要望の納期に商品を
納品できなかった場合や、商品の故障などにより生じたいかなる損害に
対しましても当店では補償を致しかねますので予めご了承ください。
保証対象商品について メーカー保証適用に準ずる
保証限度額について メーカー保証適用に準ずる
保証期間について メーカー保証適用に準ずる
保証適用外商品について ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
お問い合わせ
営業時間 平日10:00〜16:00
日曜、祝日はお休みをいただきます。
営業時間外もご注文やお問合せはお受けしておりますが、 受注確認メールの送信や、お問合せ等へのご返答、商品の発送は翌営業日以降とさせて頂きますのでご了承ください。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


会社名 セイコーテクノ株式会社
住所 〒426-0066 静岡県藤枝市青葉町2丁目3-4
電話番号 054-637-1177
FAX番号 054-637-1155
E-mailアドレス support@seikotechno.com 
店舗名 セイコーテクノ アンテナ機器
担当者 大畑