現在、【制服おまかせ。ヤフー店】の商品追加作業を随時、行っておりますが、
ご注文は【制服おまかせ。】自社サイトでも承っております

[ http://www.seifukuomakase.com/ ] または、制服おまかせ。 でご検索ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

【制服おまかせ。】テル店長

  1. 制服おまかせ. >
  2. メールが届かない!お客様へ
〜当店からの返信メールが届かないお客様へ〜

スマートフォン・携帯電話メールアドレス等をご登録のお客様で、当店からのメールが届かないとの事例が増えております。

ご注文・お問合せ後すぐに、【shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp】より[ご注文確認の自動送信メール]が送られます。
その後、ご注文・お問合せから翌営業日以内に、【info@seifukuomakase. com】より[ご注文確認メール]・[お問合せについてのメール]を必ず返信いたしております。
18:00以降のご注文・お問合せの場合は、翌営業日のご返信となります。 18:00までに頂戴したご注文・お問合せにつきましては、当日中にご連絡できるよう努めております。

翌営業日になっても、両方のメールが届かない場合は以下の理由が考えられます


※はっきりとした原因は不明ですが、サーバーの調子が不調である場合の他に、主に下記のような原因が考えられます。 一度ご確認いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


■ご登録のアドレスが間違っている場合
ストアからの重要な連絡が届きません。 至急、お問合せフォームより【お名前】、【電話番号】、【メールが届かないこと】をご記入のうえ、【正しいメールアドレス】または【パソコンアドレス】(フリーメールアドレス以外が好ましいです)をご連絡ください。


■迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合(特に携帯アドレスご登録の場合)
当店からのメールが届きません。迷惑メール対策(メール防止フィルター)を設定されている場合は、【 seifukuomakase.com 】、【 mail.yahoo.co.jp 】をフィルター解除し、[ info@seifukuomakase.com ]、[ shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp ]を受信できるよう設定をお願いいたします。

また、[ご注文確認メール]が迷惑メールフォルダに振り分けられたり、サーバーエラーにより、受信されない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダもご確認いただき、ご注文日より2営業日が経過しても、連絡がない場合は、お手数ではございますが、上記の理由項目をご確認、設定の上、お間違いのないアドレスにて「お問合せ」をいただけますようお願いいたします。

注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。
1.Yahoo! JAPAN IDでログインして注文した場合、登録情報のメールアドレスが古い、または間違っている
2.ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった(特にログインせずに注文した場合)
3.ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
4.メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている

その他にも、ご利用のスマートフォン・携帯電話のメール受信BOX容量がいっぱいの場合、ご契約時より自動的に導入されているウィルスソフト等が当店よりのメールを迷惑メール等と勘違いして事前に削除してしまう場合があるようです。
このような場合[ご注文確認メール]等は、お客様メールアドレスへ送信されたことになっており、当店ではお客様へメールが届いていないことが分かりません
ご注文より2営業日(休業日を除く)以内に当店よりメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますがその旨をお問合せください。 お問合せの際は、他メールアドレスを一緒にご連絡ください。(フリーメールアドレス以外が最良ですが、フリーメールアドレスでもかまいません。返事がない場合は迷惑メールホルダーもご確認ください)
お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


〜 Yahooメールアドレスをご登録のお客様へ 〜
Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告が最近増えております。

これに関しましては、【Yahooメールの設定による可能性】がありますので、お手数ですが下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。
Yahooメールには、迷惑メールフィルター機能があります。
フィルター機能は、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
この【迷惑メールフィルターを設定されていますと、実際に迷惑なメールだけではなく、必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合】があります。
これにより当店からの[ご注文確認メール]や[お問合せについてのメール]、[発送ご案内メール]など大切なメールが行方不明になることがあります。

誠に恐れ入りますが、【ご連絡先アドレスをYahooメールにてご登録】いただいた場合は、
必ず『迷惑メールフィルター』の設定の解除をお願いいたします。

既に当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、
そのメールを開き【迷惑メールではない】 をクリックしてください。
迷惑メールフィルタ設定の解除方法
  1.Yahooメールにログインします。
  2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、
    「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
  5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

〜 hotmailアドレスをご登録のお客様へ 〜
まず迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。
当店からのメールが届いていないかをご確認下さい。
万が一、迷惑メールフォルダに届いていた場合は、受信フォルダに届くよう設定する必要があります。

1.迷惑メールフォルダに入っている当店のメールを開きます。ウインドウ上部に 『迷惑メールではないメール』と書かれたボタンをクリックします。
以上で設定は完了です。

※ただし、hotmailは迷惑メールフォルダにも残らない場合があるようです。hotmailアドレスご登録でのご注文では特にご注意いただき、なるべく他メールアドレスからのご注文をおすすめいたします。

〜 AOLメールアドレスをご登録のお客様へ 〜
AOLメールの送受信は、独自のシステムを採用しております。
AOLメール送受信システムは、一般的な標準のものではなく、AOL独自のシステムを採用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多数発生するようです。

※AOLアドレスご登録でのご注文では特にご注意いただき、なるべく他メールアドレスからのご注文をおすすめいたします。


○当店へのご注文を完了された時点で、間をおかず、「Yahoo!ショッピング」より【ご注文確認の自動送信メール】が送信されます。
こちらのメールが確認できない時点で、上記どれかの理由が考えられます
ので、ご登録のアドレスをご確認のうえ、それぞれの対応方法をご参照、ご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。

メールが届かない方へ

受付メールが来ない?
【ご注文の完了後、メールが届かないお客様へ】
ご注文後、メールが届かないとのご連絡が増えております。
各種の情報入力後、[注文するボタン]をクリックされますとスグに「自動送信メール」が機械的に登録メールアドレスへ送信されます。このメールが届かない場合は、アドレス間違いやドメイン指定受信等の原因が考えられます。お問合せ前に、必ずこちらをご覧になり、お手数をおかけ致しますがその旨をご連絡下さい。(自動送信メールが届いていない場合は、ご注文の受付が出来ておりません。ご注意ください)




■佐川急便■
送料 540円(北海道、沖縄・離島を除く)
税込6,480円以上お買い上げのお客様は、送料無料!
(北海道、沖縄・離島は送料割引)

■メール便・日本郵政■
翌々日〜4日目配達(一部地域・離島除く)
※地域により4日目以上、配達にお時間がかかる
場合がございます。
送料200円(全国一律)

ポスト投函配達の為、お届け希望日時の指定不可
[メール便対応]記載商品のみ。


●佐川急便でお届けします。
時間指定は以下から選べます。

佐川お届け希望時間帯1 佐川お届け希望時間帯2 佐川お届け希望時間帯3 佐川お届け希望時間帯4 佐川お届け希望時間帯5 佐川お届け希望時間帯6
●メール便でお届けできる商品がございます。
「メール便対応」の注意書きがある商品に限ります。
お届け希望日・時の指定ができません。ご注意ください。
●日時にご指定の無いご注文は、13:30までのご決済確認で当日発送いたします。(在庫ありの場合)
誠に申し訳ございませんが、休業日の発送業務はいたしておりません。


●「制服おまかせ。」では、[ご注文への感謝メール]お買い上げ納品書の代わりとさせて頂いておりますので、
ご希望の方以外は同梱されません。予めご了承ください。
●ご希望の方はご注文時に備考欄に【納品書、または領収書】が必要なことをご記入ください。
また、当店発行の領収書をご希望の方は、代金お支払時にお受け取りになる領収書は破棄してください。
二重発行の防止にご協力ください。


●営業時間・10:00 - 18:00(月〜金)
●土日・祝日は休業日です。
※繁忙期は土日・祝日も営業いたします。


»お問い合わせはこちら

 

●クレジットカード

●代金引換:手数料324円〜
●銀行振込:手数料お客様ご負担
●郵便振替:手数料お客様ご負担
●コンビニ後払い:手数料216円
●後払い.com:手数料540円〜
●携帯キャリア決済:手数料当店負担



●商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一不良品やご注文のお品と異なる場合は、お届けから7日間以内に
こちらのフォームよりご連絡ください。すぐに返品・交換させていただきます。

不良返品・交換の場合でも、【お届け後8日間以上】経過している商品につきましては対応できかねる場合がございます。ご購入商品がお手元に届きましたら、ご確認をお願い致します。
●イメージとかなり違っていた、サイズが合わないなど、お客様のご都合による返品や交換をご希望の場合は、
必ずこちらのフォームよりご連絡ください。


●ご注文後のキャンセル・変更は、ご注文日の15:00までにご連絡ください。(在庫があり、ご決済完了済みのご注文につき)
15:00を過ぎますとご注文商品が発送されます。その場合は、キャンセル・交換をお受けできませんので予めご了承下さい。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)

Copyright © 2011 by seifukuomakase All Rights Reserved.