1. ウィジック(wijick) >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ※必ずお読み下さい※
・配送方法に「ゆうパケット」を選択された上でお支払い方法に代金引換を選択された場合は、
「定形外郵便」の代金引換にてお届けします。
・代引き手数料はお客様のご負担となります。
・お支払いは現金のみとなりますのでご了承ください。(カード決済は出来ません)
・商品お受け取りの際に配送員にお支払ください。
・お届け先以外での集金はお受けできません。
配達日時の設定を希望される場合は、配送方法にて「ゆうパック」をお選び下さい。
消費税の取り扱いについて 消費税率: 8%(内税表示で商品代金に含まれております)
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・モバイル支払(前払い)の場合:手数料無料
・モバイルSuica支払い(前払い)の場合:手数料無料
・コンビニ支払い(前払い)の場合:1回のご注文につき210円(税込)
・代金引換の場合:1回のご注文につき390円(税込)
お支払い方法 ・クレジットカード決済(前払い)
・モバイル支払(前払い)
・モバイルSuica支払い(前払い)
・コンビニ支払い(前払い)
・商品代引(商品到着時支払い)

■「コンビニ支払い」を選択される際は「お支払い情報通知メール」を受け取る必要がございます。
メールの受取が出来なかった場合は決済を行う事が出来ませんので、必ずメールの受信設定にて「@wijick.com」と「@netrust.ne.jp」からのメールが受信出来る状態に設定して下さい。

■「モバイル支払い」はスマートフォンやタブレットからのみお支払いが可能です。
電話会社毎にサービスの設定やログイン方法が異なりますので詳細はヘルプをご確認下さい。
またYahoo!JAPAN IDでログインせずにお買い物頂いた場合は後日決済を行う事が出来ませんのでご注意下さい。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・モバイル支払
ご注文日より10日以内とさせて頂きます。
ご注文完了後、携帯電話会社の決済画面よりお手続きください。

・モバイルSuica、コンビニ決済
発効日より10日以内とさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法

●5000円以上ご購入頂いた場合は必ず「ゆうパック」をお選び下さい。
 ゆうパケットをお選び頂いた場合でも、ご連絡無く「ゆうパック」にてお送りさせて頂く場合がございます。

●「ゆうパケット」の場合、「希望日」や「希望時間帯」のご指定をいただきましても、「希望日なし」「時間指定なし」の通常配達となります。
配達日時をご希望の場合は、必ず「ゆうパック」をご選択ください。

【お届けお時間について】 
◎配送方法に「ゆうパック」をお選び頂いた場合のみ下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|

●「ゆうパケット」での配達の際、郵便受けに荷物が入らなかった場合は不在票を投函の上、最寄りの郵便局で保管している場合があります。不在票が入っていないかご確認の上、保管期限がくる前に再配達をお願い致します。

●「ゆうパケット」をお選び頂き6日経っても届かない時は、最寄りの郵便局に保管されている場合があります。まずは最寄りの郵便局に荷物のお問い合わせをお願い致します。
送料 ■ゆうパック
基本料金:600円(税込)
東北地方:900円(税込)
北海道、沖縄:1200円(税込)

・代金引換の場合は上記送料に390円が追加されます。
・5000円以上お買い上げで送料無料となります。
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■ゆうパケット
全国一律:200円

・お支払い方法に「代金引換」をお選び頂いた場合は「定形外郵便」の「代金引換」にてお送り致します。
・代金引換の場合は上記送料に390円が追加されます。
・「希望日」や「希望時間帯」のご指定をいただきましても、「希望日なし」「時間指定なし」の通常配達となります。
・万が一、配送中に破損や紛失があった場合でも「荷物補償」はございませんので、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
お引き渡し時期について ●在庫商品の場合:ご注文より2~3営業日の出荷となります。

●予約商品、受注生産商品の場合:商品ページに記載されている納期となります。(システム上在庫ありの状態に見えますが、納期はページの通りとなります)

※土、日、祝日は発送業務をお休みさせていただいておりますので、翌営業日の発送となります。
※平日14時以降のご注文は翌営業日の発送となる場合がございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は配送が混み合うためお届けが遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただきます。複数ご注文頂いていた場合には在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて ●当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
なります。
▼お届け方法一覧


▼お届け方法について

■ゆうパック■

発送時にご案内するお荷物番号にて、随時お荷物の追跡が可能な配送方法です。
日時指定での配送も可能です。

●発送後、本州は1〜2日、九州・北海道は2〜3日で配達予定。
ただし、交通事情や天候により、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。
●配達時間のご指定が可能です。ご注文情報入力時にご指定ください。
※時間指定の出来ない地域もございます。また、運送時の都合により時間がずれる場合もございますので、予めご了承ください。

■ゆうパケット■

発送時にご案内するお荷物番号にて、随時お荷物の追跡が可能な配送方法です。

●発送後、2〜3日で配達予定。
ただし、交通事情や天候により、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。 
●配達時間をご指定いただきましても指定なしの配達となります。時間指定をご希望の場合は、必ず「ゆうパック」をご選択ください。
※基本的には郵便受けへの投函となりますが、郵便受けに荷物が入らない場合は不在票が投函される場合がございます。
 不在票が投函されていた場合は保管期限までに担当の郵便局へ再配達のご依頼をお願い致します。
※発送後6日が経過しても配達されない場合は、最寄りの郵便局にてお預かりしている場合がございますので、直接郵便局へお問い合わせください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万が一商品の欠陥や不良などございましたら、送料弊社負担にて返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内に「shop-info@wijick.com」宛にメールにてご連絡下さい。
当店より交換のご案内メールをお送りさせて頂きます。8日以上経過後のご連絡の場合、交換はいたしかねますので、到着後速やかにご確認ください。

お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、交換のみ承ります。
お客様のご都合による返品は一切お受け出来ませんので、ご了承ください。

交換を希望される場合、到着後7日以内に当店へご連絡ください。返送交換方法についてご案内をいたします。
ただし、交換は未開封未使用の場合のみの承りとなり、返送時の送料、商品お届け時の配送費用についてはお客様負担となりますのでご了承ください。

また下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

・一度でもご使用になられた商品
・商品到着後7日以上経過してしまった商品
・返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で返品された場合
・定形外郵便等での返送は補償がございませんのでお断りしております。
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・対応機種を間違えて購入した場合