お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い) のちほど振込先の銀行口座をメールにてご連絡します。

※銀行振込でのお支払いの場合、あすつくへのご対応はできかねます。
あすつくをご希望のさいは、クレジットカードでのお支払いをお願いいたします。

※土日祝日にご入金いただいた場合、商品の発送は翌営業日以降となります。
※ご入金確認後の発送となりますので、お届け希望日は余裕をもってご指定ください。

※振込手数料はお客様のご負担となります。
消費税の取り扱いについて 内税(消費税込みの価格で表示しております。)
手数料について ● クレジットカード:手数料無料
●Yahoo!マネー・預金払い:手数料無料
● 銀行振込(前払い)お振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします
● ソフトバンクケータイ支払い  手数料は弊社負担
● ドコモ ケータイ払い  手数料は弊社負担
● auかんたん決済(前払い)  手数料は弊社負担
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
→ 商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
→ ご注文後、3営業日以内に、ご都合のよい金融機関よりお振込みください。
入金確認後の出荷となります。

※入金確認まで時間がかかる場合があるため、あすつく対応不可
※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※振込先は、弊社にてご注文内容を確認後、メールにてお知らせいたします。

・ソフトバンクケータイ支払い(前払い)
・ドコモ ケータイ払い(前払い)
・auかんたん決済(前払い)

→ 入金確認後の出荷となります。
※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。

※ ソフトバンクケータイ支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済は、システム上、ご注文完了後の金額(ご注文内容)の変更ができませんのでご注意ください。

お届けについて

お届け方法
送料 ■お届け先1箇所につき、全国一律600円(税込)
★ただいま5,000円以上(税込)ご購入で送料無料★ 

※離島へのお届けの場合は別途送料がかかる場合がございます。
お届け先のご住所を明記のうえ、お問合せください。
お引き渡し時期について ★14時までのご注文は土日・祝日も当日発送いたします(年末年始、棚卸期間を除く)

↓↓下記に該当する場合は対象外となります。↓↓
・直送品、名入れ商品など
・北海道、九州、沖縄、離島等へのお届け
・のし、包装(ラッピング)をご希望の場合
・銀行振込でのお支払い
・クレジットカード以外のお支払い方法で、ご入金が確認できない場合

★「あすつく」や「お届け日時のご指定」がない場合は、最短のお届けでお手配いたします。

お届け日のご指定につきましては、ご希望に沿えない場合もございます。
ご注文内容確認後、当店より「【三洋堂】お届け日のご案内とご注文内容の確認」メールをお送りいたしますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。

【ご一読ください】
※当店ではお客様のお届けご希望日に合わせてお荷物を発送しておりますが、
道路事情や気象状況の影響などにより、宅配業者による配送遅延が生じる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
海外へのお届けについて 海外への発送は承っておりません。
We don't ship off to foreign countries.
■弊社物流センターから発送の商品■

ヤマト運輸で発送します。
★14時までのご注文は土・日・祝日も当日発送★

※当店休業日(年末年始、棚卸期間)を除く

■産地直送品、別送品■

ヤマト運輸か佐川急便で発送します。
発送のタイミングは商品により異なります。
詳細は各商品ページでご確認ください。

★5,000円以上(税込)ご購入で送料無料★
5,000円未満は送料600円(税込)です。

★クール便の料金無料★
チョコレート等を含む商品をご注文の場合、4月中旬〜10月中旬ごろ(お届け先や気候により異なります)は、クール便でお届けします。
クール便料金は弊社が負担いたします。

■宅配ボックスにお届けご希望のお客様へ

冷蔵便、冷凍便のお荷物は宅配ボックスのご利用ができません。
(冷蔵・冷凍対応の宅配ボックスのみ可能です。)

※宅配ボックスに入れたことにより商品に不具合が発生した場合は、保証の対象外となり、返品・交換・ご返金等に応じかねます。予めご了承くださいませ。

■お届け先が離島のお客様へ

送料はお届け先1ヶ所につき全国一律600円(税込)となりますが、離島へのお届けには別途送料がかかる場合がございます。
お届け先のご住所を明記のうえ、お問合せください。

販売条件について

アルコール商品について ※未成年の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方への酒類の販売はしておりません。
※酒類のお申し込みは、お一人様24本までとさせていただきます(1本760mlの場合)

■酒類取扱:(株)三洋堂 本社
(酒類販売免許店)〒105-0004 東京都港区新橋1-18-14
販売条件について ※製造上の都合および輸入時期により、商品デザインや内容が変更される場合があります。
※商品画像の色は、お使いのPCやモニターなど環境によって、若干色調が異なる場合があります。

※在庫管理には最大限の注意を払っておりますが、複数の店舗で販売しているため、同時にご注文が重なるなどタイミングによっては、ご注文いただいた商品が在庫切れになる場合がございます。
万が一品切れの際はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■輸入品の日本語シールについて
国内法により、輸入元を明示した日本語のシールを貼ることが義務付けられています。
弱粘性の剥がしやすいものになっておりますので、お土産としてご利用の際は、お手元で剥がしてからご利用ください。)


■お土産袋サービスについて
ご希望の方にはお買い上げ商品の個数分の、小分け用(お配り用)お土産袋を同梱いたします。
ご希望の方は【お土産袋(お配り用袋)の選択】欄で「お土産袋」を選択してください。


■ラッピング・のしサービスについて
商品ページに《ラッピング対応》の記載がある商品は、無料ラッピングサービスをご利用いただけます。
商品ページの「カートに入れる」ボタンの上部のプルダウンから、包装紙を選択してください。

※商品により選択できる包装紙は異なります。
※包装ご希望の商品および商品数によっては、あすつくの対応ができない場合がございます。
※ラッピングをご希望された商品は、無料お土産袋のサービスをご利用になれません。
カート内で「お土産袋」をご選択いただいても、ラッピングサービスをご利用になられた商品についてはご対応できかねます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■商品の汚損・破損・商品違いなどの場合
返品・交換にかかる送料は弊社負担となります。

■お客様都合の返品・交換の場合
送料はお客様負担となります。

詳しくは下記でご確認ください。

商品不良などによる返品・交換について

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、電話にてご連絡のうえ、商品到着後8日以内にご返送ください。
返品・交換にかかる送料は弊社負担のうえ、早急にお取替えいたします。

《お客様サービスセンター》
 【TEL】0120-57-3410
 【営業時間】月〜金 10:00〜17:00/土・日・祝日 11:00〜16:00
  ※12/30〜1/3はお休みさせていただきます。

《商品返送先》
 〒344-0031 埼玉県春日部市一ノ割4-11-12 三洋堂物流センター
 【TEL】048-739-1717

お客様都合による返品・交換について

ご注文間違いやお気に召さないなど、お客様のご都合による返品・交換の送料はお客様のご負担となります。
また以下の場合も、お客様都合の返品となります。

・商品出荷後のキャンセル
・長期ご不在でお荷物をお受け取りにならなかった場合
・受取辞退をされた場合

※ご購入いただいた商品のうち一部を返品されて、ご購入金額の合計が5千円未満になった場合は、送料無料サービスでお送りした発送費のご請求をいたします。
※商品交換の場合は、再出荷の送料として追加で600円をご負担いただきます。

《返品・交換の際の送料のご請求金額》
・購入商品を全品返品/一部返品により購入金額が5000円未満になった場合
→ 発送の送料(600円)+返品の送料(お客様元払い)

・商品出荷後のキャンセル、または受け取り辞退
→ 発送の送料(600円)+返品の送料(600円)=合計1,200円

・商品交換
→ 返品の送料(お客様元払い)+再発送の送料(600円)


お客様都合の返品・交換不可の商品について

以下の商品は、商品の性質上、お客様都合の返品・交換は承れません。

・食品
・別送品(弊社物流センター以外から発送された商品)
・オリジナル名入れの商品
・お客様のもとで汚れ、傷が生じた商品
・使用、開封されたもの
・セール品
・無料ラッピングサービスをご利用になられた商品

返品不可商品の受取辞退について

返品不可商品について、以下の場合は、往復の送料+クール便、冷蔵・冷凍便で発送の荷物は追加料金の実費をご請求いたします。
また商品やご注文内容によりましては、商品代金も合わせてご請求させていただく場合がございます。

・商品出荷後のキャンセル
・長期ご不在でお荷物をお受け取りにならなかった場合
・受取辞退をされた場合

何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Copyright (c) 2005-2016 SANYODO, Inc. All Rights Reserved.