• ストアトップ
  • カートを見る
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • ニュースレター申し込み
  • お問い合わせ


2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

  1. サンワNET > 
  2. サンワNET Q&A(よくある質問)
このページでは、サンワNETでのお買い物について、お客様からお問い合わせの多い質問について掲載しております。

Q.ゆうパケットを希望したのに、カート内では送料が648円と表示されてしまうのはなぜ?

A.次の手順でメール便(ゆうパケット)を選択することが出来ます。

1.商品カート内の「お届け先〔変更〕」をクイックしてください。



2.一番下の「配送方法」をクイックしてください。



3.開かれた項目から、ご希望の配送方法を選んで「変更する」をクイックしてください。



Q.ゆうパケットで、商品代引が利用できないのはなぜ?

A.ゆうパケットは、一般の郵便物と同じくポストに投函される形式ため、商品代引での取り扱いは出来ません。

Q.ゆうパケットを希望したいのに、選べないのはなぜ?

A.ゆうパケットは、郵便物と同じく、郵便ポストに投函出来るサイズ(たて340mm×よこ210mm×高さ3cmまで)の商品のみの取り扱いとなります。

サイズを超えた商品につきましては、通常便の取り扱いになります。

Q.全国一律料金と沖縄県及び離島地域では送料が違うのはなぜ?

A.沖縄県及び離島地域では、トラック輸送に加え、船便による輸送のため、別途、船代がかかります。

Q.家が近いのですが、来店での受け取りは可能ですか?

A.可能です。

有限会社サンワ(〒161-0034 東京都新宿区上落合1-24-10)は、店頭販売も行っております。

※ご来店前にお電話下さると、スムーズに商品を受け取ることが出来ます。

Q.領収書の発行は可能ですか?

A.可能です。領収書をご希望のお客様は、宛名とご希望の但し書きを、カート内の項目にご明記ください。

Q.購入予定の商品詳細が知りたい場合には、どうすればいい?

A.当社は、販売主体のため、商品知識につきましてはお答え出来る範囲での回答となりますので、より詳細を知りたい場合には、メーカーに直接お伺い頂いた方が宜しいかと思われます。

Q.購入商品の保証はどうなっていますか?

A.購入後1年以内の商品に限り、メーカー保証が付いている商品につきましては、メーカーによる修理対応となります。

それ以外の購入後1年以内の商品につきましては、新しい商品との交換となります。

Q.返品したい場合はどうすればいい?

A.原則として、お客様都合の返品はお断りしております。

ただし、不良品及び配送中の破損などの場合には、速やかに交換致しますので、当社宛にご連絡ください。

Q.「送料区分A」と「送料区分B」の違いは?



A.商品により、「送料区分A」「送料区分B」に分けられます。

商品ページの右上に「送料区分A(全国一律送料無料※沖縄県及び離島地域を除く)と記載された商品は、沖縄県及び離島地域を除いた地域へ送料無料でお届け致します。

商品ページの右上に「送料区分B(全国一律送料無料※沖縄県及び離島地域を除く)と記載された商品は、沖縄県及び離島地域を除いた地域へ送料648円〜でお届け致します。

※ゆうパケットを含むにつきましては、商品ページ内にゆうパケットでのお届け(代引は利用不可)の項目がある商品に限りご利用頂けます。



※ゆうパケットと送料区分Aの商品を同時購入の場合は、「送料区分A」が適用されます。

※ゆうパケットと送料区分Bの商品を同時購入の場合は、「送料区分B」が適用されます。

その他、サンワNETについて、ご不明な点がございましたら、当社宛にお問い合わせください。



サンワNETでは、ご注文後には必ず注文承諾メール・納期回答メール・出荷通知メールなどの重要なメールをお送りさせて頂いております。

携帯電話・スマートフォン・Yahoo!メール・hotmailなどのフリーメールをご使用のお客様から、当社からのメールが届かない返信が無いなどのお問合せをいただくことがございます。

フリーメールには迷惑メールブロック機能があり、当店からのメールが迷惑メールに分類される場合があり、また、お客様がメールを受信する前に、システム側で削除される場合もございます。

携帯電話・スマートフォンをご利用の場合、パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合には、当社からのメールが届いていない場合がございます。

そのため、フリーメール及びスマートフォン・携帯電話などからのご注文の際、下記のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。

●shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp

●sanwanet@jcom.zaq.ne.jp

なお、メールアドレスの入力間違いなどの場合も含めて、
当社への連絡は こちらから正しいメールアドレスを連絡してください。

その他、ご不明な点がございましたら、当社宛てにお問い合わせください。

有限会社サンワ(電話 03-3364-1584)





お支払い方法は、次の中からお選び頂けます。

1.クレジットカード決済

2.Suica(電子マネー/モバイル)

3.コンビニ決済

4.ペイジ―決済(前払い)

5.銀行振込(前払い)

6.商品代引




1.クレジットカード決済

当店では、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXの他、Yahoo! JAPAN、三井住友、DC、UFJ、NICOS、UC、JACCS、SAISON、CF、AEON、EPOS、TS CUBICのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。

●1回払い

●リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)

お支払い総額は、ご購入代金送料となります。

○クレジットカード決済のご利用方法について

1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。

2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限、決済方法(1回払い・リボルビング払い)を入力してください。

※「三菱UFJニコス」および「イオンカード」で、Visa/MasterCardなどの国際ブランドのマークがついていないクレジットカードは、2013年1月28日(月)以降、ご利用いただけなくなります。(新規の注文受付はできません)


2.モバイルSuica決済



モバイルSuicaにチャージした電子マネーで、携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでもお支払いできます。

※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員への申し込みが必要です。


3.コンビニ決済

注文完了後に送信されるメールに書かれたお支払番号を使って、コンビニエンスストアの店頭で商品代金の決済を行うお支払い方法です。お支払いの際には、商品代金と送料に加え、コンビニ決済手数料が加算されます。

●利用可能なコンビニエンスストア

全国のセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、スリーエフ、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む)、セイコーマートでご利用いただけます。

●支払い番号の形態

コンビニエンスストアによってお支払番号の名称、桁数が異なります。

コンビニエンスストア名 お支払い番号
セブン-イレブンの項目A 払込票番号(13桁)
ローソン ファミリーマート
サークルKサンクス
お客様番号(11桁)、確認番号(4桁)
その他のコンビニ オンライン決済番号(11桁)


●コンビニ決済手数料

お支払いの際には、商品代金と送料に加え、コンビニ決済手数料が加算されます。

ご購入金額 手数料
1〜2,000円 150円
2,001〜3,000円 170円
3001〜10,000円 200円
10,001〜30,000円 250円
30,001〜300,000円 300円


4.ペイジ―決済



注文後に、メールで購入者様に通知するお支払番号をもとに、全国の郵便局、銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協などの金融機関で商品代金をかんたんに支払うことができるサービスです。

●利用可能な金融機関

〇ATM

約25,000台のゆうちょ銀行ATMおよび約15,000台の金融機関ATM(みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、三井住友銀行)で、 現金またはキャッシュカードを使って支払えます。ATM決済をご利用可能なATMにはPay-easy(ペイジー)ロゴがついています。

〇インターネットバンキング

銀行・信用金庫・信用組合・労働金庫・農業協同組合・漁業協同組合など、全国のほとんどの金融機関でご利用頂けます。

※購入者様は、ご利用可能な金融機関のインターネットバンキングの口座が必要です。

※メニュー名称は金融機関によって異なります。

●ペイジ―決済手数料

ご購入金額 手数料
1〜1,000,000未満 150円


5.銀行振込(前払い)

お支払い総額は、ご購入代金送料となります。

※振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承下さい。

●振込先

みずほ銀行高田馬場支店

当座 0119373 振込先名義 有限会社サンワ

※普通口座ではなく、当座口座となります。

※商品は、お客様からのご入金確認後の出荷となります。

※お取寄せ商品の場合、入金確認後に納期のご連絡を差し上げます。

※ご注文から5営業日以内にご入金確認出来ない場合、当社よりご連絡致します。

※お客様から、返答がない場合にはご注文をキャンセルさせて頂きます。

6.商品代引

商品お届けの際、配達員に代金をお支払いください。

お支払い総額は、ご購入代金送料代引手数料となります。

【代引き手数料一覧】


ご購入金額 手数料
1〜10,000円 324円(税込)
10,001〜30,000円 432円(税込)
30,001〜100,000円 648円(税込)
100,001〜300,000円 1080円(税込)


※宅急便コレクトお届け時カード払い

宅急便での商品代引をご希望のお客様は、商品お届け時に、現金・クレジットカードからお支払い方法が選べます。

●サービスの特長

1.宅急便コレクトでのクレジットカード払いは、一括・分割・リボ払いを利用できます。

2.下記のクレジットカードが全て利用できます。



3.決済手続き完了後、ドライバー専用端末からカード情報は直ちに消去されます。

4.カード決済手数料は、代金引換額の4%です。

※Tポイント利用について

Tポイントをご使用の際、送料が加算されない場合がございます。

その際、別途、ご連絡を差し上げますので、送料のお支払いをお願い致します。

その他、お支払方法につきましては お支払い方法についてのページを参照してください。




当社在庫商品につきましては、午前中までのご注文で即日出荷致します。

欠品中の商品及びお取り寄せ商品は、納期確定後に納期回答メールをお送り致します。

配送業者は、カンガルー通販便・宅急便・ゆうパックとなります。

※送料についての詳細は、 お届け方法及び送料・代引手数料についてのページを参照してください。

※送料がお得な「ゆうパケット」でのお届けも可能です。(※利用条件あり)

詳しくは、 ゆうパケットのご利用についてのページを参照してください。



不良品及び配送途中の破損につきましては、ご到着後、速やかにご連絡ください。

直ちに返品・交換させていただきます。

※ただし、お客様都合による返品及び別の商品との交換はご遠慮ください。

※返品についての詳細は、返品・交換についてのページ を参照してください。

TOTO及びINAX(LIXIL)製品など一部の商品につきましては、

商品取付後に各メーカーのメンテナンス対応とさせて頂きます。



サンワNETに対するお問い合わせにつきましては、当社へお願い致します。

※ただし、商品の詳細につきましては、各メーカーまでお問い合わせください。

有限会社サンワ(サンワNET)

TEL 03-3364-1584
FAX 03-3364-1585
Mail sanwanet@jcom.zaq.ne.jp

営業時間:平日8時〜18時

※土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休業期間中はお休みのため、
  休業期間中のご注文やお問合せは翌営業日にお返事致します。


閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。