ご利用ガイド

ご注文方法
1、WEBでのご注文・・・カートにお入れ下さい。
2、FAXでのご注文・・・ご注文商品、個数、決済方法、連絡先等をご記入になり
               送信してください(089-958-6409)
3、お電話でのご注文・・・089-958-6409までご連絡ください。
               (受付時間 平日の9:00〜17:00)
送料に関して
お買上合計金額¥10,000以上は無料です。(北海道・沖縄¥20,000)それ以下は有料となります。
料金は、北海道・沖縄¥1,575、 四国¥540、 その他は¥650
返品に関して
・不良品又は輸送中のトラブルにより破損や不具合が発生した場合や、
誤配達の商品は送料無料にて交換させて頂きます。
しかし、お買上げ頂いた商品がお気に召さない場合や、違う商品を間違えて
注文されてしまった場合には、未開封・未使用品の状態にあってもお受けで
きない商品もあります。
もちろん開封後の商品の交換・キャンセルはお受けできません。
商品仕様など今一度ご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
・商品の返品・交換は、到着後、5日以内とさせて頂きます。
・未開封品に限り返品・交換可能な商品もあります。
但し、その場合の送料は往復お客様側のご負担となります。
すでにお代金をお支払済みの場合には、銀行振込で返金致しますが、振込
手数料を差し引いての返金となります。
・お客様都合による発送後のキャンセルは、如何なる理由であっても
お受け致しません。
個人情報について
お客様にお聞きする大切な個人情報を業務以外に使用することや、第三者に漏洩することは絶対に致しません。
お支払い方法
1、代引き・・・商品と引き換えに各運送会社の配達員にお支払いください。
  別途代引き手数料¥324必要です。
2、銀行振り込み・・・基本的にお振込み確認後の発送となります。
  振込手数料はお客様側のご負担とさせて頂きます。
3、
クレジットカード決済
納期に関して
通常は、当日〜3日後の発送を基本と致しております。
しかし、お取り寄せに日数を要する商品や、メーカー欠品中などで大幅に遅れる場合もございます。
その場合のキャンセルはお受け致します。
発送時には、運送会社のお問合せ番号等をメールにてお知らせ致します。
その他
・商品発送時には、「納品書兼請求書」及び「領収書」を同梱致しております。
また、発送時の梱包用外箱は、環境に配慮し、再利用致しております。
・事務用品、事務用機器であれば当ショップに掲載以外の商品につきましても
取り扱っておりますので、お探しの商品がございましたらお問合せください。
また、大量注文にも対応させて頂きます。 
別途お見積もり致しますのでお気軽にお問合せくださいませ。
・商品説明等については、万全を記しているつもりではございますが、誤記・誤解を
招きうる記載を含む箇所がある可能性も考えられます。 その際に生じたいかなる
損害に関しても、弊社では責任を負えませんのでご了承ください。

※表示金額は予告なく変更になります。