お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ後払い 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。


●ご注文後に審査が実行されます。
審査結果に至るまで、お時間を頂戴する可能性がございますこと予めご了承下さい。

●1回あたりのご利用限度額54,000円(税込)

●後払い手数料:324円~648円


株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

詳細については下記リンク先をご確認下さい
http://np-atobarai.jp/about/mall.html
銀行振込(前払い) ※北海道・沖縄・離島へのお届けの場合、
追加送料がかかる場合がございますので、ご注文後、弊社からお送りさせて頂く、
振込の案内メールに、提示しています送料加算後の金額で、お振り込み下さいますようお願い申し上げます。

※振込案内メールを確認される前に、ご入金頂いた場合、
別途送料を追加でご入金して頂く場合がございますので何卒ご了承ください。

三菱東京UFJ銀行 和歌山支店
普通 No.4703658
有限会社山五 ユ)サンゴ
消費税の取り扱いについて ●当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●決済方法別の手数料は以下となります。

・クレジットの場合
 手数料のご負担はございません。

・コンビニ決済
手数料は一律324円とさせて頂いております。
商品代金に合算して、手数料はお客様負担にてお支払頂きます。

・銀行振込みの場合
 代金振込み時の手数料はお客様にご負担頂きます。 
 ※なお振込用紙は送付しておりません。 
  各行指定の振込用紙の利用頂くか、ATMからお振込みください。
お支払い方法 ●決済方法は以下の通り

・クレジットカード決済
 お客様クレジットカード与信の確認後、商品の手配をさせて頂きます。
 ご注文時に登録頂いたお客様のクレジットカードで決済 をさせて頂きます。
 カードの請求は商品の出荷後に行います。


・コンビニ後払い決済(NP後払い) 
 商品の到着を確認してから、「コンビニ」 「郵便局」 「銀行」 で後払いできる
 安心・簡単な決済方法です。 請求書は商品到着と別に お支払い用紙が
 後日郵送されコンビニでお支払いいただけます。

 ※詳細については、下記にて別途ご案内しております。


・コンビニ前払い決済
 コンビニでのお支払確認後、商品の手配をさせて頂きます。
 コンビニ収納番号(お支払い番号)と、お支払代金については、
 ご注文を頂いた後、弊社よりメールにてご案内させて頂きます。


・銀行振込み
 弊社指定口座への代金お振り込みが確認出来次第、商品の手配をさせて頂きます。
 お振り込み頂く代金については、ご注文を頂いた後、弊社よりメールにてご案内させて頂きます。

※注: 北海道・沖縄離島地域の方については、別途送料が必要となりますため、
     正式な振込金額を当店からあらためて ご連絡させて頂きます。
     すべての合計金額をご確認後、お振り込みいただきますようお願い申し上げます。

■弊社指定口座
銀行名 :三菱東京UFJ銀行
支店名 :和歌山支店
預金種別 :普通
口座番号 :4703658
名義人 :有限会社山五 ユ)サンゴ

お支払い期限について ●ご入金について

 銀行振込の場合、「ご注文内容確認メール」受信後 約7日以内に ご入金お願いいたします。
 ご入金確認後、発送準備させていただきます。

 ※振込手数料はお客様ご負担になります。 ご了承ください。
 ※7日以上経過してもご入金確認や、ご連絡のない場合、ご注文は
   キャンセルとさせて頂きます。

■コンビニ後払い(NP決済)もご利用いただけます。

※詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
NP

商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご利用余震は54,000円(税込)までとなります。

 


●手数料について

総合計金額 後払い手数料
1円〜 324円
10,000円〜29,999円 432円
30,000円〜 648円

後払いのご注文は、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し
代金債権を譲渡します。

※ご注意点
・ご利用限度額は、累計残高で54,000円(税込)迄です。
・お取引前に、与信審査にお時間のがかかる場合がございます。
・苗字だけのお手配、ご住所の番地抜け、お電話番号の桁数不足、御名義の相違などが
 あった場合、後払い決済が利用できない場合がございます。

 必ず入力内容をご確認のうえ、ご注文をお願い致します。
・「郵便局留め」「運送会社の営業所留め」など、指定ご住所外でのお受取りはできません。



●領収書について

・銀行振込の場合
 各金融機関より発行される『お振込控え』が領収書としてご利用頂けます。

・クレジット決済の場合
 信販会社から送付される明細書が領収書としてご利用頂けます。

・コンビニ決済の場合
 レジでお支払い後の受領書が、そのまま領収書としてご利用頂けます。


●当店領収書をご希望の方へ (電子領収書)

当店発行の領収書は、ご注文時に電子領収書のご依頼を頂いたお客様にのみ、

メールで電子領収書発行のご案内をお送りしております。

メールにて電子領収書ダウンロード用のアドレスをお送りいたしますので、

お手数ですが、ご自身で電子領収書をダウンロード頂いた後、必要に応じて

印刷しご利用ください。

・電子領収書申し込み方法について
 ご希望の方はお買い上げ時【ストアへの要望】欄に「領収書希望」と入力して

 頂き、「ご名義」「但し書き」を明記の上ご注文手続きをお願いします。

▼詳しいご利用方法は、以下URLの説明ページをご覧ください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kagudoki/receipt.html


●お買い上げ明細書について
当店ではお買い上げ明細書の発行は行っておりません。

お届け商品の明細が必要な場合は、当店までお申し付けください。

お届けについて

お届け方法

宅配便(当店指定業者)

●お届けについて(※注文前に必ずご確認ください)

▼配達の希望日について

  配達日の希望は、ご注文日より7日以降でお受けしております。(大型連休期間を除く)
  ※お届け指定日を未記入でご注文頂いた場合、「平日お届け」にて出荷手配させて頂きます。
  ※日祭日のお届け希望の場合、必ずご指定日をご入力ください。

● 納期指定不可商品について
  
 「パーテーション関連」や「組み立て配送商品」、「開梱設置の対応商品」など、
 一部の商品に配達日指定が、ご対応出来ない商品がございます。

※ご不明点がございましたら、ご注文前に当店までご相談下さい。


● 基本、大物輸送便でお送りしておりますので、9時~18時の間でお届けとなります。
  お届け時間帯につきましては直接運送会社様にお問い合わせいただくことで調整可能です。    

※夜間(18時以降)のお届けは承っておりません。
※一部地域において配達時間指定が出来ない地域がございます。


●ご注意点(ご注文の前に予めご確認ください)
 以下の場合、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。

・郡部や山間部などを含む一部地域、離島への配達において、
 運送便の配達経路や配達地域の状況により、日曜・祝祭日のお届けや、
 希望日での商品配達が出来ない地域がございます。

・配達日時の指定が可能な地域であっても、交通状況や天候により、
 ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。

・年末年始や大型連休の前後は、運送便の混雑等の理由により、
 ご希望の日時にお届け出来ない場合があります。

・配送業者については、お客様側でお選び頂くことが出来ませんので
 予めご了承下さい。

・配送は運送業者に委託しておりますので、商品は玄関でのお引渡しと
 させて頂いております。屋内への搬入、開梱設置、梱包資材の回収等の
 サービスは行なっておりません。

・ベッドやソファ、完成品の家具など大型商品の配送において、お届け先に
 エレベーター等が無い、または利用出来ない場合で、お届け先の玄関が
 階上にある場合は、階上への運搬をお客様にご協力頂く事があります。

・商品を出荷後に、商品のお届けが出来ない事態となった場合、ご注文をキャンセル
 された場合であっても、商品の往復送料、梱包再生費用、その他諸費用のご請求が
 発生いたしますのでご注意お願い申し上げます。

※ご不明点がございましたら、ご注文前に当店までご相談下さい。
送料 ●送料について
・ 送料区分に関する詳細は、下記送料表をご確認ください。
※モバイルからの方は、トップページ下段フッター部に記載しております。

・追加送料ご連絡のタイミングについて
 店舗システム上、最初のご注文メール時は送料が追加されておりません。
 当店で追加送料のお見積り後、「受注承諾メール」にて送料追加の金額をお知らせさせていただきます。

お引き渡し時期について ●商品お届け日について

・出荷時期について
ご注文の確定後(前払い決済等の確認後)、商品を手配させて頂きます。
通常は3日営業日以内での発送を心がけております。
ご注文の決済方法や、ご注文商品(受注生産品などを含む)の在庫状況などにより、
 商品の出荷までお時間を頂く場合があります。
 お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合せ下さい。

・お届けまでの日数について
 通常は商品発送から、2日~3日営業日(運送業者の営業日)で商品をお届けいたします。
 北海道、沖縄、その他離島や一部の地域へのお届けはこの限りではありません。
 また自然災害や交通状況、大型休暇前後の運送便の混雑等によりお届けが遅延する場合があります。

・出荷のご連絡
 ご注文の確定後、商品の在庫を確保し、後日出荷予定が決まり次第、
 メールにて出荷予定日のご連絡をさせて頂きます。出荷日当日には、
 運送業者とお荷物お問い合せ番号をメールにてご連絡させて頂きます。

・お届けの遅延、配達希望日時をお受け出来ない地域について
 一部離島、郡部や山間部などを含む、一部地域において、運送便の配達経路や
 配達地域の交通状況、天候などの理由により、日曜祝祭日のお届けや、
 お客様ご希望通り、配達日時の指定が出来ない場合があります。
 配達日時の指定が可能な地域であっても、同じ理由により、商品のお届けが
 遅延する場合があります。また、年末年始や大型連休の前後などで、
 運送便が混雑する事により、配達が遅延する場合があります。
 お急ぎの場合は、必ずご注文前に当店までお電話でご相談下さい。
海外へのお届けについて ●海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

We do not ship internationally.
●送料表


●送料に関する注意点

※ 送料は、商品ごとに料金が異なります。 
  各商品ページ、売価表示の上段に「配送区分」を記載しておりますので、そちらをご確認ください。

※ 当店からのお届け商品は大物配送品につき、同梱対応ができません。
  その為、すべての「送料別」商品につきましては、商品×個数分の送料が必要となります。

「送料別」 「送料無料」 問わず当店の全ての商品については、
  北海道、沖縄、その他離島地域へのお届けの場合、別途追加送料が必要となります。


  ご注文受け付けの「自動メールの後」、当店から正確な「追加送料ご確認メール」をご案内いたします。
  追加送料が必要な場合は、お客様からのお返事を確認させて頂いた後、商品の手配をさせて頂きます。

  (注)送料確認メールのご回答が頂けなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、ご注意下さい。

 

販売条件について

販売条件について ●販売条件等について

【ご注文前に必ずご確認ください】

・当サイト掲載商品の価格については、細心の注意を払っておりますが、人為的ミス、システムの影響等により、記載の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文を取り消しさせて頂く場合があります。

・お届け先登録と決済方法のご確認をください。
転居前の古いご住所のままで、ご注文されるお客様が多く居られます。ご住所を変更された場合は、必ず登録ご住所についても、ご変更ご確認をお願いします。

・代金引換が利用頂けない商品があります。
当店舗では、一部「代金引換」の決済がご利用出来ない商品がございます。
ショッピングカートの仕組み上、代金引換の決済が利用出来ない商品であっても決済方法に代金引換を選ぶ事が出来てしまいます。代金引換をご利用頂けない商品を、代金引換の決済でご注文頂いた場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。ご不便をお掛けいたしますが、決済方法をお選びの際は、商品ページの記載を十分ご確認の上、ご注文をお願い致します。

・メールアドレスを確認してください。
注文に関するご連絡は全てメールで行っております。ご連絡が出来ない場合、お届けが遅延したり、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。迷惑メールや、メールの指定受信設定など、ご注文前に今一度ご確認下さい。携帯メールをご利用の場合は「@sango.me」のドメイン許可、またはパソコンメールの受信許可設定を必ずお願い致します。フリーメールをご利用の方は、メールが「迷惑フォルダ」に紛れて受信される場合がありますのでご注意ください。
当店からメールが送られて来ない場合は、お電話にてお問い合せ下さい。

・商品の印象が違う、色合いが違う、またはサイズが設置場所に合わない場合や、臭いや肌触り等の理由で、商品の返品や交換をお受けすることは出来ません。ご注文前に、商品内容を十分ご確認下さい。インターネット上の通販は、クーリングオフ制度の対象外です。

2営業日以上経過しても当店からの 「キャンセル完了メール」 が届いていない場合は、お手続きが完了していない場合がございますのでお手数ですが当店までご連絡をお願いします。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●商品の返品について(ご注意下さい)

・返品や交換をご希望の場合は、商品の到着後7日以内に、
 必ず当店までお電話でご連絡を下さい。
 お電話での事前連絡無しに、商品を当店まで返送された場合は、
 当店では返送品の受け取りを辞退させて頂きます。
 商品により返品の受付場所が異なりますので 必ず事前に
 ご連絡をお願いします。

・商品の返品や交換にあたっては、一度でも商品をご利用に
 なられた場合、またお客様側で商品の一部分でも組み立てや、加工、
 クリーニング、修理などを行われた場合は、いかなる理由であっても
 返品や交換をお受けする事が出来ません。


●商品の返品、交換について(不良品、品違い等、当店の不備による場合)

・商品に初期不良があった場合やお届けの商品に品違い品があった場合、
 速やかに良品と交換させて頂きます。
 不良品については、原則的に良品と交換させて頂いております。
 商品代金のお値引きや、粗品等をお送りさせて頂く事は出来ません。

・中身をご確認頂き、部品不足や破損などがあった場合は 当店までご連絡下
 さい。良品交換や不足部品の再送など、責任をもって対応させて頂きます。

・商品の不良状況が、運送中の破損に起因すると考えられる場合は、速やか
 に当店までお電話でご連絡下さい。早急に良品と交換させて頂きます。
 商品お受け取り後、1週間を経過しますと運送事故として商品の返品や交換の
 対応をさせて頂く事が出来ません。


●商品の返品に、交換ついて(お客様都合の場合)

・お客様都合により、返品をご希望の場合は、商品が未開封未使用の状態で
 ある場合のみ返品をお受けさせて頂き、商品代金を返金させて頂きます。
 ご返金はの対応は、銀行振込のみとさせて頂き、現金書留やその他の方法
 によるご返金はお受け出来ません。

・代金のご返金については、お客様へお届けしました商品が返送され、
 弊社指定の住所に返送品が到着した事を確認後、銀行振込にてご返金致します。
 ご返金させて頂く際の振込手数料、商品の送料(返送料など)、商品再生手数料
 (梱包資材料など)は、お客様側でご負担頂きますので、お預かりした商品代金から
 差し引いてご返金させて頂きます。
 また、お客様がご注文時にお選び頂いた決済方法により、お支払の際にご負担頂
 いた手数料や、失効した期限付きポイントなどはご返金させて頂く事が出来ません。

商品の保証について ■当店では「3ヶ月あんしん保証」をおこなっております。

【サンゴ Yahoo!店】 の 「あんしん3ケ月保証サービス」詳細内容
・使用上のご注意をまもり、通常通りご使用していた場合のみ適応されます。
・当保証サービスは、付属保証書が無い商品を対象としたサービスです。
・保証書が付属した商品(電気製品等)につきましてはメーカー保証でのご対応となります。
・保証対象期間は、商品到着から起算して90日となります。
(保証書等はございませんが、当店システムにより管理されておりますのでご安心ください)
・不具合が生じた場合は、お電話・Eメールいずれかの方法にてご連絡ください。
・また、不具合部分のお写真(携帯電話のカメラ機能でも可)をメール添付の上、詳しく状態を
 お知らせください。

・交換の際 お手数ではございますが、お客様の方にて梱包作業をお願いいたします。
・商品や症状によってご対応が異なる場合がございますので、その都度ご案内させて頂きます。
・原則としてご購入商品と交換となります。(他の商品との交換はできません)
・初期不良の場合のみ返品やご返金対応が可能です。
  (到着後、1週間を越えての不具合の場合は、全て商品交換対応となります。)

× 以下の場合は保証対象外となります。
・商品に支障がない場合の交換・返品
・組み立てや使用により発生した「キズ」「シミ」「汚れ」等の場合
・磨耗、へたり、変色など使用頻度による部品劣化の場合
・商品本来の使用方法と異なる目的で、ご利用をされていた場合
・集客施設(店舗など)や公共施設(学校など)不特定多数の方がご利用の場合
・また「アウトレット品」や「処分品」表示の商品は対象外となります。

-------------------------------------------
ご連絡先は、コチラまでお願いいたします。
・お電話の場合・・・・・・・073-482-3554
・Eメールの場合・・・・・・sangostyle@sango.me
・平日10:00~18:00

ご連絡を頂く場合は、「ご注文番号」または「受注番号」、
ご注文時の電話番号などをお知らせ下さい。

----------------------------

●メーカー保証がある商品に関しては、それに準じ保証対応と
 なります。(保証書には、捺印、日付け記入がございませんが、
 当店にて全てご注文管理させていただいております。)

●メーカー保証が無い商品につきましては、初期不良でのご対応が可能です。
 到着後7日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。