家具ドキッ!の「あんしん3ケ月保証サービス」詳細内容

当店ではお客様に安心して購入いただけるよう、保証サービスを実施致しております。
詳しくは以下内容をお読みください。


 使用上のご注意をまもり、通常通りご使用していた場合のみ適応されます。

 当保証サービスは、付属保証書が無い商品を対象としたサービスです。
 保証書が付属した商品(電気製品等)につきましてはメーカー保証でのご対応となります。

 保証対象期間は、商品到着から起算して90日となります。
(保証書等はございませんが、当店システムにより管理されておりますのでご安心ください)

 不具合が生じた場合は、お電話・Eメールいずれかの方法にてご連絡ください。
 また、不具合部分のお写真(携帯電話のカメラ機能でも可)をメール添付の上、詳しく状態を
 お知らせください。

 回収や交換の際 お手数ではございますが、お客様の方にて梱包作業をお願いいたします。
 商品や症状によってご対応が異なる場合がございますので、その都度ご案内させて頂きます。

 原則としてご購入商品と交換となります。(他の商品との交換はできません)

 初期不良の場合のみ返品やご返金対応が可能です。
 到着後、1週間を越えての不具合の場合、3ヶ月保証は商品修理、または交換対応となります。



× 以下の場合は保証対象外となります。
・組み立てや使用により発生した「キズ」「シミ」「汚れ」等の場合
・磨耗、へたり、変色など使用頻度による部品劣化の場合
・商品本来の使用方法と異なる目的で、ご利用をされていた場合
・集客施設(店舗など)や公共施設(学校など)不特定多数の方がご利用の場合
・また「アウトレット品」や「処分品」表示の商品は対象外となります。
・商品到着後、未使用であっても3ヶ月越えた不具合の連絡の場合は一切ご対応できかねます。

ご連絡先は、コチラまでお願いいたします。
 お電話の場合・・・・・・・073-482-3554
 Eメールの場合・・・・・・sangostyle@sango.me
 平日10:00〜18:00対応

 ※メールでのご連絡の場合、「お名前」「ご連絡先」「ご注文番号」を必ず明記の上、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。








偽サイトにご注意ください!