★ヤフー様からの自動配信メールと在庫状況によりましては、金額が異なる場合がございます。
必ず当店からのメールでご購入内容をご確認後、ご入金下さい。


ご利用ガイド

■営業時間■
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記時間内にお願いします

 営業時間 10:00〜16:00

 ※ネット業務は、 土日祝祭日は休みとなります。
 ご注文の確認・連絡やお問い合わせの返信は
 商品発送などは翌営業日となりますのでご了承ください
■お支払い■ 
銀行振込・郵便振替の場合はご入金確認後3日以内に発送

代金引換・クレジットカードの場合はご注文確認後3日以内に発送
※別途に代引手数料が加算されますのでご了承下さい。
■商品の梱包■
弊社は環境保護のため発送する商品も簡易包装でお届けいたします
プレゼント等で化粧箱をご希望の方はご注文の際にお知らせください
別途200円にて承ります
化粧箱対応ができかねる商品につきましては
ギフト包装(無料)にて対応させていただきます。
■お届け時期■
弊社は原則、在庫商品につきましては入金確認後3日以内
代金引換の場合は注文確認後3日以内に発送いたします
 それ以外となる場合は予めメールにてご連絡いたします
配送会社の都合により物流に遅延が出る場合もございます。
■その他■
・弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、発送前にお客様にご連絡しあらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。
■配送■
 お買い上げ10000円以上で送料サービス
(沖縄・離島・一部地域を除く)


 絨毯、寝具は他の商品と同梱はできません。
 送料サービス、送料込み商品発送(沖縄・離島・一部地域を除く)は規定サイズで収まる  一番安価の運送会社にて行ないます。
お客様によります配送会社の指定はできません。
ゆうパケットご利用につきましては商品ページに記載のある商品のみ対応可能です。
ゆうパケットは発送日より到着までに2〜4日ほどお時間をいただきます。
 
■返品■
 お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志を
ご連絡ください。
この場合の往復送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます
(送料込み商品の返品につきましては、往復の送料をご負担いただきます。)
不良品お届けの場合の送料は弊社全額負担となり、指定の配送会社で返品手配をいたしますのでご連絡ください。
取り寄せ商品につきましては、お客様都合でのキャンセル・返品には商品代金の20%のキャンセル手数料が発生いたします

 但し、下記項目にあてはまる場合はお受け致しかねます
 【ご返品・交換をお受けできない場合】
  ・お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・お客様が加工された商品
  ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
  ・販売ページに返品不可と記載している商品
  ・お客様のご注文により、仕立て、紋入れなどの
   加工をした商品(仕立て代込みの商品も含みます)
  
 
■プライバシー■
お客様の個人情報は商品の発送と連絡以外は一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に保管し第三者に譲渡・提供することはございません。