お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引■商品代金の合計+送料+代引手数料350円の御請求となります。代金は商品配送時にドライバーへとお支払い下さい。
■一度の配送での合計商品金額が21,600円(税込)以上になります場合は代金引換を御利用頂けません。
■送付先が沖縄・離島の場合は御利用頂けません。

■1配送先につき合計10,800円(税込)以上の御注文で代引き手数料が無料となります。
■当店からのご連絡に御返答を頂けなかった場合、送付先のご住所に不備が御座いました場合、過去に当店並びに姉妹店で受け取り拒否・長期不在・その他お客様のご都合で未受取などの経歴がある場合はご利用頂けません。 
銀行振込(前払い)■振り込み期限…振込案内メール到着から4日以内
■当店より正式な請求金額をメールにてお送り致しますので、メールが届きますまでは御入金をされません様お願い致します。
■振込手数料はお客様のご負担となります。
■御入金の確認が取れ次第、配送準備に取り掛からせて頂きます。

※万が一当店からのご案内前に御請求金額よりも多い金額を御入金をされました場合、振込手数料を差し引いての振込での御返金、もしくは商品に現金を同封する形での御返金(紛失等が起こった場合の保証はありません)となります。 
ゆうちょ銀行(振替/前払い)■振り込み期限…振込案内メール到着から4日以内
■当店より正式な請求金額をメールにてお送り致しますので、メールが届きますまでは御入金をされません様お願い致します。
■振込手数料はお客様のご負担となります。
■御入金の確認が取れ次第、配送準備に取り掛からせて頂きます。

※万が一当店からのご案内前に御請求金額よりも多い金額を御入金をされました場合、振込手数料を差し引いての振込での御返金、もしくは商品に現金を同封する形での御返金(紛失等が起こった場合の保証はありません)となります。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について■銀行振込・郵便振替
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

■代金引換
全国一律350円(税込)
※1配送先につき合計10,800円(税込)以上ご注文頂いた場合は代引手数料が無料になります。

■コンビニ決済
一律216円(税込)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
お支払い方法■クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、DINERS、AMEX)
※最短で当日配送が可能な場合も御座います。
※弊店ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さいませ。

■銀行振込
【振込先】
尼崎信用金庫(アマガサキシンヨウキンコ)
もず支店(モズシテン) 普通 0374704
株式会社ファミリエ 代表取締役石崎廣治 
(カブシキガイシャファミリエ ダイヒョウトリシマリヤクイシザキコウジ)

■ゆうちょ振替
【振込先】
17977061 株式会社ファミリエ

■代金引換…代金は商品到着時にドライバーの方へお支払い下さい。
※送付先が沖縄・離島の場合、及び一度の配送での合計商品金額(税別)が20,000円以上になります場合は代金引換を御利用頂けません。

■コンビニ決済…セブンイレブン全店、ローソン(Loppiのある全店)、ファミリーマート(Famiポートのある全店)、サークルKサンクス全店、ミニストップ全店、デイリーヤマザキ全店、ヤマザキデイリーストアー全店、セイコーマート(クラブステーションのある全店)

※お支払い総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込)+コンビニ決済手数料216円(税込)となります。お支払い時に必要な収納番号がメールで届きますので、お近くのコンビニでお支払い下さい。
※お買い上げ金額が30万円以上のご注文はコンビニ決済をご利用出来ません。
※200円〜30万円未満のご注文に限りご利用が可能です。

■モバイル決済…各携帯会社並びにYahooより自動送信されますご案内のメールに記載されております通りの手続きを行って下さい。ご利用の前に下記注意事項を必ずご確認下さい。
お支払い期限について【銀行振込・郵便振替】…ご案内メールが届いてから4日以内

【コンビニ決済】…ご案内メールが届いてから10日以内

※止むを得ない事情があり期限内のお支払いが難しい場合は当店へ御連絡下さい。
※期限内にお支払いが確認出来ませんでした場合はキャンセル希望と判断させて頂きます(キャンセル料が発生します)
モバイル決済をご利用の場合は必ずご確認下さい
■Yahooのシステム上、金額の変更が出来ません為、ご注文後にご請求金額の変更が御座いました場合お振込み等で不足分の金額をお支払い頂く必要がある場合が御座います。
■Yahooのシステムの都合上金額の修正が行えませんので、割引や送料無料サービス等により御返金が発生致しました場合は現金を商品に同封する形での御返金とさせて頂きます。送付先が異なります場合は、当店限定で次回ご利用になれますクーポンでのご返金となりますので予めご了承下さい。

※同封の場合、万が一運送会社での荷物事故及び紛失が御座いました場合の保証は出来かねますので御了承下さいませ。
 
以下の場合は代金引換での発送をお断りさせて頂きます
■当店からお送り致しました確認等のメールもしくはお電話に御返答を頂けなかった場合
■ご登録頂いておりますご住所に不備が御座いました場合
■過去に当店並びに姉妹店で受け取り拒否・長期不在・その他お客様のご都合で未受取などの経歴がある場合
 
必ず御確認下さい
御購入直後に届きます自動配信メールの金額は最終的なご請求金額では無い場合が御座います。特に銀行振込・郵便振替の場合は当店より正式な請求金額をメールにてお送り致しますので、件名に『[SALON DE KOBE]御注文が確定致しました』と記載されましたメールが届きますまでは御入金をされません様お願い致します。
■送料の変更等で当店からのご案内前にお客様からご入金が御座いました場合、お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。なお、不足が発生した場合もお客様の手数料ご負担で再度差額分のご請求となります。
■代金引換以外の決済は全て前払いとなります。
■長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合が御座います。あしからず御了承願います。
■振り込みでの決済の場合、ご入金を確認後3営業日以内に発送致します。
ドメイン指定受信を設定されております為に当店及びYahooからのメールが届かないケースが増えております。必ず御注文前に「sirius.ocn.ne.jp」又は「mail.yahoo.co.jp」の受信を許可して下さい。
発送前に確認事項及び問題が生じました際にドメイン指定が原因で連絡が取れない状態になりました場合は止む無くキャンセルとさせて頂く場合が御座いますので予め御了承下さい。

領収書について
 
領収書については各お支払い方法により異なります。


クレジットカード ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
銀行振込・郵便振替 金融機関からのお振込控えをもって領収書に代えさせて頂きます。
コンビニ コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
モバイル決済 電話会社のご利用明細書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせて頂きます。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
その他 当店発行の領収書が必要な場合は発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付け下さい。その際には「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。

※商品発送後の領収書発行は如何なる場合も承る事が出来ませんので予めご了承下さい。

※金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書には記入されません。ご請求金額のみの記載となります。





お届けについて

お届け方法

【宅配便】…ヤマト運輸、日本郵便(ゆうパック)
【ゆうパケット】…日本郵便

※運送会社の指定は承れませんので予めご了承下さい。
送料■宅配便
都道府県別送料(税込)
【本州・四国・九州】864円
【青森・秋田・岩手】972円
【北海道・沖縄・その他離島】1728円

■ゆうパケット・・・一律300円

※システム上、「送料無料」のアイコン及び表記がある商品に関しましても御注文時には送料が加算されてしまいます。ご注文確定後に当店側で送料を差し引き、再度メールをお送り致しますので予め御了承下さいます様お願い致します。

※送料無料キャンペーン期間、または総額5,400円以上で送料無料の場合も北海道・沖縄・一部離島への配送は864円、青森・秋田・岩手への配送は216円の追加運賃を頂戴致します。

※大型商品に限り送料が異なる場合が御座いますので商品ページを必ず御確認下さい。

※【ゆうパケ可】の商品を送料無料キャンペーン期間に御購入の場合、配送方法にゆうパケットをお選び頂いております場合のみ送料無料となります。
お引き渡し時期について■クレジットカードでお支払いの場合…3営業日以内
■コンビニ決済の場合…入金確認後の3営業日以内
■銀行振り込み・郵便振り込みの場合…入金確認後の3営業日以内
■代引きの場合…3営業日以内
■その他お支払の場合…入金確認後の3営業日以内

※悪天候・天災等により配送に遅れが生じる場合が御座います。予めご了承下さい。

※商品のお届け時に御不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで必ず2日以内に直接ご連絡下さい。

※万一、不在荷物の保管期間(3日間)以内にお荷物をお引取り頂けません場合、一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料に加え、キャンセルの場合はキャンセル料を、再発送の場合はその分の運賃を御請求させて頂く事となりますので予めご了承下さいます様お願い致します。

※引き上げの際に掛かる送料につきましては上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので追ってご連絡をさせて頂きます。

※2週間以上先の日時指定は出来ません。必ずご注文日より2週間以内の指定でお願い致します。

※財布・バッグ・その他取り寄せ商品に関しましては日時指定を承れない場合が御座います。


■あすつく…あすつく対応可能商品をご注文後、コメント欄等に時間指定や配送日指定を頂きました場合はそちらを優先しての通常配送になります。
海外へのお届けについて現在海外発送は承っておりませんので御了承下さいませ。
取り扱いにつきましては今後予定をしていますのでシステムが整い次第再度ご案内を致します。
We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.
ゆうパケットについて

※利用出来ない配送方法をお選び頂いております場合は、自動的に宅配便へと変更となります。
その際に送料が変更となる場合が御座いますので予め御了承下さい。


ゆうパケットについて

■ゆうパケットの詳細はこちらを御確認下さい。




必ず御確認下さい

ご注文者様と送付先が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、ご注文者様と送付先が異なる場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しません。その際は当店よりご注文者様にお送り致しました発送メールが明細書となります。

領収書について

■クレジットカード…ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
■代金引換…配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
■銀行振込・郵便振替…銀行・郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせて頂きます。
■コンビニ決済…各コンビニエンスストアからの決済控えをもって領収書に代えさせて頂きます。

弊社発行の領収書が必要な場合は発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際にコメント欄にてお申し付け下さい。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

返品、交換、保証について

返品、交換について■発送時の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不具合が御座いました場合はメールにて御連絡をお願い致します。追って御交換の手順についてのメールをお送り致します。メールにはお名前・ご注文番号を必ず記入して頂き、目で確認出来る場合はお手数ですが不具合の御座いました箇所の写真を添付して頂けます様お願い致します。

■定休日・長期休暇期間中のお問い合わせは必ず即日メールにてお送り下さい。特に不具合が御座いました場合のお問い合わせは、メールをお送り頂きましたお日にちを基準に保証期間内であるかを判断させて頂きますのでご注意下さい。

■当店では原則、返品・返金対応を承っておりません。在庫が確保出来ます限りは新しい商品との御交換をお願い申し上げます。例外と致しまして、御交換する商品の在庫が当店に御座いません場合に御返金させて頂く場合が御座います。

■注文した商品と異なる商品が届いた場合は、商品が異なっております旨をお手元に届きました商品を携帯等で撮影して頂きました画像を添えてメールにてお送り下さいませ。至急、御交換についての御連絡を致します。

■保証期間内におきましては往復分の運賃を当店側で負担致します。

■商品をお受け取り後の商品交換(同商品の色変更等に限る)をご希望されます場合は往復分の運賃、その他手数料が発生致します場合は手数料を負担して頂きます。

※当店から御交換につきましての御案内を致します前にお客様の判断で当店へ商品を返送されました場合は、お受け取りが出来ない場合が御座いますので御注意下さい。
商品の保証について当店が取り扱っている製品で国内品の記載が無い物は全て並行輸入品になります。デザイン性豊かで旬な商品をリーズナブルな価格でご提供出来ます様、バイヤーが全力で商品の品質と価格のバランスを考え仕入れを行っております。その為当店は品質価格帯でのご提供に努めております。商品本来の機能やデザインの良さを残しながらリーズナブルに販売をする為には残念ながらどうしてもお客様が完璧に御納得頂ける物とそうでない物が同時に入荷してしまう可能性も御座います。一部では御座いますが当店の取り扱っている製品で以下の様な状態が見受けられる事があります。

■腕時計
・細かい傷、色ムラ、塗装のムラや小さな剥げ
・文字盤内のホコリ、小さな塗料の付着
・留め具の強弱

■アクセサリー
・細かい傷、色ムラ、塗装のムラや小さな剥げ
・留め具が硬い

■財布・鞄
・製品の素材による傷・色ムラ・毛並のバラつき
・製品の強度を上げる際に行う接着及びその他の縫製

※使用するには問題のない範囲となりますので上記の様な理由での返品交換(各製品における機能や破損は別)はお受け出来ません。予め御了承下さいます様お願い申し上げます。

※アクセサリーや時計等の貴金属を使用した商品(財布やバッグの金具部分も含む)は、磨きをかける際に貴金属特有の細かい摩擦が発生する場合が御座います。この摩擦により生じた小さい傷やくもりは性質上不良品扱いとはなりませんので、予め御了承下さい。

※当店で取り扱いをしております本牛革製品・本馬毛製品などは天然物になりますので、使用した部位によってはシミやヨレがある場合が御座います。こちらは天然物特有の風合いになりますので予め御了承下さい。


【アウトレット商品について】
アウトレット品におきましては通常の商品と保証が異なります。詳しくはこのページの最下部をご確認下さい。
保証対象商品について■新品未使用品
■商品到着日を含む7日以内に御連絡を頂きました商品

※弊社の商品を改造・装飾・脚色をして販売や転売する事を固くお断り致します。万が一何らかのトラブルが発生した場合は、弊社は一切の責任を負いかねます。

※転売を目的としてご購入された場合、転売先とのトラブル及び転売先からの問い合わせ・クレーム等に当店は一切関与致しません。その場合の責任は全てご購入者様となりますので予めご了承の上でお買い求め下さい。
保証期間について商品到着日を含む7日間以内(開封後、御使用後7日以内では御座いません)

■保証期間内に御連絡を頂きました場合は対応させて頂きます。
(定休日・長期休暇においてもメールを頂いた日付が保証期間内であれば保証対象となります)

■当店は保証書の販売店欄に捺印をしておりません。腕時計等に保証書が付属している場合が御座いますが捺印が無い限り内容は無効となります。当店の保証期間は上記の通りとなります。
保証適用外商品について■使用済み品(※試着は使用済みとなります。使用しないと不具合が分からない家電等の商品は例外となります)
■商品到着日を含む7日以上経過している商品(開封後、御使用後7日以内では御座いません)
■お客様都合(イメージ違い等)の場合
■腕時計・ブレスレット等のバンドを調整済みの商品
■ボックス等の付属品
■付属品等が欠けている場合
■セール品(腕時計の動作不良は例外)
■福袋(動作不良等は例外)
■アウトレット品(腕時計の動作不良は例外。詳しくはアウトレット品についての項目をご確認下さい)
■製品の誤った使用・乱用、あるいは落下・衝撃等、取扱い不注意による故障および損傷
■製品の設計仕様条件を超えたり、指定外の使用環境で取扱い又は保管した場合の故障
■消耗品(電池、ベルト、部品、センサーなど)及び自然減耗品及び付属品の交換や補充
■火災、地震、風水害、落雷、停電、異常電圧による故障、損傷の場合
■購入後の輸送、移動、落下などによる故障・損傷
■その他当店の責に帰さない原因による故障・損傷
■保証期間の内外を問わず製品を使用する事で生じた如何なる事故及び損害
■製品を譲渡・転売された場合(オークション・中古売買など含む)
■当店以外で御購入された商品


 セール品の保証について

セール商品におきましては通常の保証が適応されない場合が御座います。御購入前に必ずセール商品についての注意事項を御確認下さい。

 キャンセルについて

キャンセルを御希望されます場合は必ず当店の方へ一度御連絡下さい。
件名に『[SALON DE KOBE]御注文が確定致しました』と記載したメールを当店よりお送りさせて頂きました後にキャンセルをお申し出になられました場合は、下記キャンセル料をお支払い頂く事となりますので御了承下さいませ。

540円(税別)以下の商品・・・1,000円+単価が540円(税別)以下の商品総額の5%
540円(税別)以上10,800円(税別)未満の商品・・・1点につき1,000円+商品代金の5%
10,800円(税別)以上の商品・・・1点につき商品代金の10%

※クレジットカード決済の際は支払額がキャンセル料を上回っている場合、キャンセル料を差し引いての御返金となります(クレジットカード支払いの請求が完了している場合は修正が出来ない為、御指定の口座に振り込む形での御返金となりますが手数料は差し引かせて頂きます)。その他のお支払い方法の場合は銀行振込み及び郵便振替でのお支払となります。
※発送後のキャンセルにおきましては、キャンセル料に加え往復分の運賃、各種手数料もご請求させて頂きます。但し代金引換の商品におきましては未受取の状態でのキャンセルは一切承れません。必ずお受け取り後に返品希望のメールを当店へお送り下さい。

■返品について
 
どうしてもご希望されます場合は必ず商品到着日より7日間以内に当店へメールにてご連絡下さい。ご連絡を頂きましたら当店よりご案内のメールをお送り致しますので、必ずご案内後に商品を返送して下さい。(未連絡もしくはご案内前に返送されました場合は受取拒否とさせて頂きます)

■新品未使用、また付属品が全て揃っている状態の商品のみ返品を承ります。

※ご返送後に検品を行いました際に、ご使用された形跡が見受けられました場合は返品対象外とさせて頂き着払いにて再度お送り致します。
■ご返送時の運賃はご負担願います。
■ご請求金額より往路分運賃・キャンセル料(上記を参照)の合計を差し引いた金額のご返金となります。送料無料商品の場合も、発送時に当店が負担致しました送料を差し引かせて頂きます。
■代金引換の場合は代引き手数料350円、先振込みの場合はご返金時の振込手数料、クレジットカード決済の場合は金額変更の際の手数料50円も差し引かせて頂きます。

■アウトレット品について
 
■当店で販売しております訳あり商品は全て新品未使用品となります。
■サンプル品、難あり品となりますので御使用に差し支えの無い傷・塗装剥げ・縫製の解れ等がある場合が御座います。詳しくは各商品ページを御確認下さい。
■腕時計の動作不良のみ交換対象となります。腕時計以外の商品の交換・返品はお受け出来かねます。

※電池式腕時計に元々セットされております電池は工場より出荷時に組み込まれておりますテスト電池となります。その為、短い期間で切れてしまう場合・到着時に動作が停止している場合が御座いますが、こちらは不具合には該当致しませんので予めご了承下さい。商品到着後は最寄の時計店等でお早目に電池を御交換頂けます様宜しくお願い致します。
■商品がお手元に届きましたら必ず中身の確認をお願い致します。万が一異なる商品が届いた場合や、訳ありの理由として商品ページに記載されていない内容が見受けられた場合、腕時計の動作不良が確認されました場合は到着日を含む7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。 7日を過ぎてご連絡を頂きました場合は、如何なる場合もご交換等の対応が出来かねますのでご注意下さい。

※期間内であっても新品未使用品以外は対象外となります。(試着等も使用済みとなります)
■ゆうパケット配送商品の運送中における外部破損は保証対象外となります。
■付属品(ボックス、説明書等)は商品ページに記載がある物のみとなります。記載が無い場合は画像内に掲載されていても付属致しません。
 
 

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。